KYUDO club




12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[12] (無題)

投稿者: 阿部 投稿日:2013年 3月14日(木)17時26分33秒 KD118157118246.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

確認しました。大体話の必要なものはこのような感じでしょうか。
あと、有田さんが弓具をまとめたサイトの運営についても少し話したいです。利用者が少なく、必要性があるのか?などです。引き継いでもらった私も管理できてないので、明日、しっかり有田さんに話を聞きます。




[11] (無題)

投稿者: 米山 投稿日:2013年 3月14日(木)11時28分11秒 nptta406.pcsitebrowser.ne.jp  通報   返信・引用

とりあえずいい感じじゃないですかねー?
他は、今は思い付かないですね。


ちなみに、2月の審査は1人だったけど主務出しましたよ?



[10] 部費について

投稿者: 佐藤 投稿日:2013年 3月14日(木)11時26分20秒 i222-150-163-34.s41.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

今の時期部費はたくさんありますが、4.5.6月に向けてお金は減っていくので、そんなことも踏まえて、遠征費どうするかなど話し合いたいですね。

今までの会計表も明日持っていくので話し合いの参考にできたらなと思います。



[9] 了解。

投稿者: 井上 投稿日:2013年 3月14日(木)11時21分1秒 KD182249240007.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

思ったこと大体はるかが言ってくれたので、その他で特には問題ないかと思います。

個人的に気になったことと言えば、来年度の顧問と師範が誰になるのかと言うことと、弓道場建設ってなくなった感じなんでしょうかと言うことです。
ただ、大ミーティングで必要ないことかもなので、あまりお気になさらず。



[8] (無題)

投稿者: 佐藤 投稿日:2013年 3月14日(木)10時54分58秒 i222-150-163-34.s41.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

集合時間を決めるのは賛成です。
私も早く着いたと思っても、誰かがもう準備してたりしてなかなか準備できないこともあったので、~時から挨拶するから~時までには来て準備!みたいに決めるとよいと思います。土曜日も木曜日も。

あと、去年はあった、金曜日の夜間練習は今年はどうなるのでしょうか?
中村先生や島澤先生に金曜も来ていいよ!と言われたら行く感じですか?

あと、会計について
部費の集め方について大ミーティングのときに聞いてみたいと思います。
・毎月あつめる
・2.3ヶ月で集める  など
みんなの意見を聞いて集めやすい方法でやろうとおもいます。

以上です。






[7] お金

投稿者: 寺島 投稿日:2013年 3月14日(木)10時19分30秒 nthkid141006.hkid.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

部費の額とか、お金の使い途とか話し合いたい、皆で!
部費増やしてもいいんじゃない?とか、遠征代少し部費から出してもいいんじゃない?とか。
特にこの二つ!



[6] 物品

投稿者: 寺島 投稿日:2013年 3月14日(木)10時17分8秒 nthkid141006.hkid.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

多分今年も6万5千円くらい貰えるんだけど、何を買うか…
伸び寸15か16が欲しいところなんだけど、一つ買って余ったお金はまた物品見て考えるて感じで



[5] 25年度の日程

投稿者: 寺島 投稿日:2013年 3月14日(木)10時13分54秒 nthkid141006.hkid.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

後日神配布でいい?予定表とかまだ作ってないので



[4] Re: 練習について

投稿者: 寺島 投稿日:2013年 3月14日(木)10時04分33秒 nthkid141006.hkid.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

> 週2回、木夜間・土午前
> 土曜は基本的に、挨拶→坐射→個人練→坐射→挨拶→片付けの流れ。
> 木曜は、挨拶→(坐射)→個人練→(坐射)→挨拶→片付け。
木曜の(坐射)は、審査前大会前とかに!
> 来年度からは、集合時間を決めたい。
> いつも同じ人が準備してるよねーとかないように!



[3] 審査について

投稿者: 寺島 投稿日:2013年 3月14日(木)10時03分23秒 nthkid141006.hkid.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

受ける人が一人でも、主務が申し込んだ方がいいかな?
取り敢えず今回の苫小牧のやつでも不手際あって、やっぱりよく知らない人は無闇に動かない方がいいよね


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.