teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


プライド再放送

 投稿者:あらくま  投稿日:2010年 6月 2日(水)01時49分50秒
  6年前も今もタイミングがKYなのはもはや王道。  
 

え!?

 投稿者:あらくま  投稿日:2005年 2月25日(金)02時06分28秒
  東大和閉鎖する話が出ているのですか?
代々木も使えなくなるというのに、ますます東京のホッケー環境が悪化しますね。。。

チェアマンが語ってた新リンクの建設が早く具体化してほしいものです。
 

みてます

 投稿者:つばぬ  投稿日:2005年 2月19日(土)20時40分36秒
  ご返事有難うございます。
しかし、やっとこさ入会した、西武東大和Jr。リンク閉鎖の危機。
涙に暮れる日々。誰か助けてくれ~。ホッケーに出会ったのが、不幸の始まりだった?
いいやそんな事ない、ホッケーに出会えて幸せだった。
 

超放置すいません

 投稿者:あらくま  投稿日:2005年 2月18日(金)23時23分54秒
  >つばぬさん
さすがにもう見てないかとおもいますが(^^;)
申し訳ないですが私には分かりかねます。
ただ以前某掲示板で同じ書き込みをされてて、その時に回答が得られてたようですね。


いつのまにか記事検索機能なんかついてるんですね(^^;)
せっかくだからこちらも活用していきたいところ。
 

はじめまして

 投稿者:つばぬ  投稿日:2005年 1月28日(金)17時07分17秒
  はじめまして。教えて頂きたいのですが。次の方々は、どういう方なんでしょうか。海沼 和史 、 佐藤 克己 、高久 嘉秀、木内 聡、 佐藤 雅俊 。実は、息子のホッケーティームのコーチなんですが。2年前、息子がホッケー始めるまで、全くホッケーに興味が無かったので、どういう経歴の方々か全く分かりません。まさか本人には聞けませんし。
 

真夏の鳥金は

 投稿者:あらくま  投稿日:2004年 7月11日(日)01時05分14秒
  そういえば未経験ですね。
あそこの焼き場は夏は堪らない暑さなんでしょうね。

>クロゴマさん
9.25の開幕集結戦、楽しみですね。
ブログ開設おめでとうございます!
JAL<ANA、懐かしい響きですね(←現場にいた)

それにしてもホッケーファンのブログ率が急激に増えてます。
そろそろブログリンク集でも作ろうかな。

http://arakuma.exblog.jp/

 

鳥金が恋しい…

 投稿者:クロゴマ@名古屋  投稿日:2004年 7月 9日(金)22時56分40秒
  ご無沙汰しております。
暑いですね…  このままでは8月になったらぶっ倒れるかもしれません(泣)。

アジアリーグの概要がはっきりしましたね!
あとは日程を待つのみですね(笑)。

http://deraderanagoya.seesaa.net/

 

リンク(の寒さ)が恋しい

 投稿者:あらくま  投稿日:2004年 7月 8日(木)21時47分59秒
  7月アタマからこんなに暑くて、8月はどうなっちゃうのでしょう。
(案外、冷夏に変わったりして)

>とりすさん
ごぶさたしてます。
あの騒動でアジアリーグ正式発表が完全に霞んでますね(涙)

西が丘、鹿や鶴な方々もいらっしゃいました。
今度の土曜も行くかもしれません。
ちなみに日曜は栃木が夢の島登場ですね。
 

暑中お見舞い

 投稿者:とりす@新宿某所  投稿日:2004年 7月 7日(水)13時30分20秒
  申し上げまする。。
ごぶさたしてます。いやぁまさか日本最大の人気競技がこんなことになるなんて(以下自粛

わたしもBlog始めたんですが使い勝手が今市。ちがうイマイチ。
いま外出中なのでURL判りません。あとで帰宅したらまた書きにきます。
西が丘行かれたんですね。常磐線沿線のひとも行ってたとか(笑
 

祝NHLドラフト

 投稿者:あらくま  投稿日:2004年 6月29日(火)00時34分3秒
  福藤とサッカー五輪代表候補MFの今野(FC東京)は・・・


高校の同級生(0.2へぇ)

http://www.jihf.or.jp/jihf/news/news.php?id=166

 

レンタル掲示板
/10