teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


くよくよすんな

 投稿者:松崎  投稿日:2006年 2月26日(日)23時50分23秒
  世の中の半分は女なんだぜ。

バカヤロウ、もう半分は男(競争相手)じゃねえか
 
 

もうすぐね、、、

 投稿者:いち  投稿日:2004年11月 1日(月)23時06分27秒
  急がないとロンリーなまま若者じゃなくなりますよ。  

なつかしの

 投稿者:松崎  投稿日:2004年11月 1日(月)03時16分39秒
  アニメにエヴァがでてくるまで・・・もうすぐか・・・  

っていうかあなた

 投稿者:いち  投稿日:2004年11月 1日(月)01時29分13秒
  いつまで若者のつもりなの?  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2004年10月28日(木)12時58分11秒
  マウスの割れ目素敵です。  

せめておまえの・・・

 投稿者:松崎  投稿日:2004年10月12日(火)00時00分18秒
  オタク生活長い僕もぢつはオフ会なるものには行ったことがありません。
あんなオフ会なら大歓迎。
巡礼もかねて東京行ってみたいと思います。
(ぢつは東京にはまだ一度も行ったことがありません。若者としてどうよ、俺、)
 

ユダ?

 投稿者:けんぢ  投稿日:2004年10月11日(月)19時49分17秒
  妖星の?

松崎(仮名)さん、大阪オフお疲れ様でした。
今度ひさのやつと東京にでも遊びにきてください。
 

いやいや……

 投稿者:ばら  投稿日:2004年10月 8日(金)00時39分56秒
  あの時点ではあきのーもけんぢもロンリーウルフなはずです.僕らは仲間はずれじゃないんだ!

……そうだよね? まさか,この期に及んでユダは居ないよね? よね?(哀願するような眼差しで)
 

ひょっとして

 投稿者:松崎  投稿日:2004年10月 3日(日)22時55分28秒
  ひさの結婚式、恋人いないのは僕ら二人だけだったんでしょうか・・・

北海道→沖縄→大阪→北海道ととんでもないスケジュールでしたがご苦労様でした。
 

ういっす

 投稿者:ばらメール  投稿日:2004年 9月22日(水)14時45分39秒
  お久しゅー、ばらです。
就職されるとか、、おめでとうございます。
しかも、ひさと同じ職場とか……なにやら、君らは得も言われぬ色の糸で結ばれているようですなぁ。
来年、ひさが職場で不埒なことやらかしたら是非連絡下さい。

私はまだまだ北国でくすぶっておる予定です。
あーうー。

http://bara55.hp.infoseek.co.jp/AFT/

 

レンタル掲示板
/10