中二病サークル・メンバー募集



キーワード: 中二病 友達


79件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[79] (無題)

投稿者: うらら 投稿日:2014年12月31日(水)01時20分54秒 p135.net059084101.tokai.or.jp  通報   返信・引用

作って欲しいです是非入れて下さい




[78] 騒がせよって

投稿者: 紅き災い 投稿日:2014年10月30日(木)18時15分26秒 KD113154024004.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

波動の乱れが生じたと思えば、たかが通信か。そなたの通信はしっかり届いているぞ。
用件は何だ?こちらも暇じゃないんでな。簡単に頼む。



[77] はじめまして

投稿者: min 投稿日:2014年 9月18日(木)00時14分47秒 KHP059134086094.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

こちら異世界より通信中・・・どなたか応答できますか?



[76] (無題)

投稿者: リュミエ・カムイ・キラブ 投稿日:2014年 7月11日(金)17時07分2秒 i118-21-79-143.s05.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

そういえば都道府県はどこですか?
ツイッターはしてますか?



[75] (無題)

投稿者: リュミエ・カムイ・キラブ 投稿日:2014年 6月30日(月)21時58分40秒 i118-21-79-143.s05.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

考えは特にないです
あと、僕は中二病ではなくちゃんとした嵩聾です。
今は人間の振りをしてますが違います。
具体的な活動内容は少し考えてみます



[74] (無題)

投稿者: かなめ 投稿日:2014年 6月30日(月)19時12分1秒 pw126214007137.1.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

活動といっても、「ネット版の極東魔術昼寝結社の夏」という感じにしたいので。
恐らく大きな活動はありません(>_<)

今まで通り掲示板でひたすら中二病キャラで会話をしたり、というのがメインになるかと思います。
ここは募集のために作った仮のトピなので、正式なトーク用の掲示板を立てたいのですが…

まず、このサークルの名前を決めたいです!
僕にもいくつか考えはあるのですが、もし何か良い案があれば教えていただきたいです。



[73] (無題)

投稿者: リュミエ・カムイ・キラブ 投稿日:2014年 6月23日(月)17時31分11秒 i118-21-79-143.s05.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

そうですね。
具体的な活動内容を教えてください。



[72] とりあえず

投稿者: かなめ 投稿日:2014年 6月23日(月)15時32分0秒 pw126210053248.5.kyb.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

以前の呼びかけからもうすぐ1ヶ月が経つけれど、誰からも反応がないね…
仕方ない。みんなが力を取り戻してくれるまで、僕ら2人だけでも活動しないかい?(>_<)



[71] (無題)

投稿者: かなめ 投稿日:2014年 5月27日(火)17時19分18秒 pw126214100145.1.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

(ここから中二キャラでいきますw)

そうだね、早くしないと手遅れになってしまう。
僕にもあまり時間が無いんだ…
みんなどうか、自分の力を思い出して。僕らにしか出来ないんだ!
約束の地で待ってるよ。



[70] (無題)

投稿者: リュミエ・カムイ・キラブ 投稿日:2014年 5月23日(金)22時07分17秒 i118-21-79-143.s05.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

はい
待ち遠しいです('∇^d)
…というか
早くしないと闇の侵入を防げなくなるのでお願いします!
みなさん!! もう一度自分を取り戻してください(≧∇≦)


レンタル掲示板
79件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.