bladeinfield ギルメン掲示板!



カテゴリ:[ ゲーム ]


93件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[94] ウォーロック記念w

投稿者: テオルッツ 投稿日:2015年12月 6日(日)20時06分48秒 118-83-54-128.htoj.j-cnet.jp  通報   返信・引用

ウォーロックが始まったので写真撮影w




[93] 徹流さんお帰りなさーい(´▽`*)

投稿者: テオルッツ 投稿日:2015年11月27日(金)15時50分30秒 118-83-54-128.htoj.j-cnet.jp  通報   返信・引用

お帰りなさーい(>∀<)
新しいギルドにぜひ移籍してほしいです(´▽`*)
インしたら今いるギルメンにぜひ声をかけてほしいです♪



[92] すいませんでしたm(>__<)m

投稿者: 徹流 投稿日:2015年11月26日(木)10時17分54秒 61.206.245.253  通報   返信・引用

今確認したらギルド抜けてたっぽいです^^;

無用な書き込みして失礼しました。



[91] やっと・・・

投稿者: 徹流 投稿日:2015年11月26日(木)10時06分51秒 61.206.245.253  通報   返信・引用

ただいまです~(覚えてる人居るのだろうか^^;)
これからボチボチですが出来そうですので皆様よろしくお願いします

温かい目で見守って頂けたら幸いです(#^.^#)



[90] (無題)

投稿者: ユイナ 投稿日:2015年11月 8日(日)19時55分8秒 softbank126125035125.bbtec.net  通報   返信・引用

すいません><
急用が入ってしまい、外出してIN出来ませんでした;;
本当にすいません.....



[89] ユイナさんへ

投稿者: 団長オヤビン 投稿日:2015年11月 8日(日)19時31分1秒 p1184-ipbf1008souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

18時から待ってはいたんですが落ちる時間になってしまいました><申し訳ない。
自分がいない場合はレアンやシン・ライムさんがいるとは思うんでそちらにお願いします。



[88] 了解です

投稿者: 団長オヤビン 投稿日:2015年11月 8日(日)14時13分51秒 p1184-ipbf1008souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ユイナさん<<
6時ですねその時間にINしますので^^



[87] ドラゴンソウルへ移りたいです

投稿者: ユイナ 投稿日:2015年11月 8日(日)06時15分6秒 softbank126125035125.bbtec.net  通報   返信・引用

今日夕方の6時頃INしようと思うのですが、マスターさんはいつ頃INされますか?



[86] Re: 攻撃力のペナルティー

投稿者: KENKUN 投稿日:2015年11月 3日(火)03時21分20秒 kita103055198183.kitanet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.85[元記事へ]

まてw
いまさらかーwww
うそつき~^^



[85] 攻撃力のペナルティー

投稿者: 団長オヤビン 投稿日:2015年11月 2日(月)15時58分54秒 p1184-ipbf1008souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

職業には2種類の特性がありアーチャーなら射撃と旋律となります。
射撃なら射撃用の装備、旋律なら旋律用の装備をしないと攻撃力が大幅に落ちてしまいます。

ということを今日知りました@w@おしまい。


レンタル掲示板
93件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.