春日井市立中部中学校 1972年同窓生 交流掲示板



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[16] 韓まるにて…

投稿者: 8組佐高 投稿日:2017年 2月13日(月)06時40分58秒 kc218-216-218-115.ccnw.ne.jp  通報   返信・引用

勝川駅前の「韓まる」で久しぶりの集会。
近況やら、懐かし話で花を咲かせました。




[15] フォトブック

投稿者: 加納(伊藤)勝彦 投稿日:2017年 2月12日(日)20時28分4秒 pdcd376cd.tubehm00.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

安樹へ素晴らしいフォトブックありがとう。
また、一つ思い出が増えました、こんな素晴らしいフォトブック一人でも多くの同級生に見てもらいたいね!
ご苦労様でした。



[14] お待たせしました。

投稿者: 8組佐高 投稿日:2016年12月30日(金)18時18分31秒 kc218-216-218-115.ccnw.ne.jp  通報   返信・引用

「1972年中部中学校卒業生還暦クラス会」フォトブック完成!!
新年をこちらでおたのしみ下さい。



[13] Re: 還暦クラス会レポ早く観たいよ!

投稿者: ツカ 投稿日:2016年 9月27日(火)21時22分9秒 kc218-216-219-87.ccnw.ne.jp  通報   返信・引用 > No.12[元記事へ]

わたしも同感で~す  また集まって佐高君にエネルギー飲んでもらわないといかんかな。。。?
それとも少し手伝いしなくてはと思います    一人では大変だよね



[12] 還暦クラス会レポ早く観たいよ!

投稿者: 3組の武田です。 投稿日:2016年 9月22日(木)06時43分23秒 115-37-248-216.shizuoka1.commufa.jp  通報   返信・引用

久しぶり登場。皆さん元気ですか?地元近況報告、勝川駅南地蔵川沿いに15階マンション2棟の建設工事開始しました。田んぼが一面広がっていた時代を知る自分にとっては、寂しい限りです。



[11] Re: 反省

投稿者: 武ちゃんマン 投稿日:2016年 5月14日(土)18時57分15秒 118-106-186-96.aichieast1.commufa.jp  通報   返信・引用 > No.9[元記事へ]

 つかちゃんの大笑い良かったです。自分も体調戻り絶好調でした。
20代30代ならいいが、?あんな調子で飲んでいたんで、
体を壊したんですよね。ちょっと反省。健康第一。



[10] Re: 大笑い

投稿者: take 投稿日:2016年 5月14日(土)18時47分20秒 118-106-186-96.aichieast1.commufa.jp  通報   返信・引用 > No.9[元記事へ]

> 先日、偶然仕事で再開した佐藤君交えて少人数でのみましたが 何年振りかお腹を抱えて笑っちゃいましたね
> 笑いすぎてお腹は痛いは、涙は出るは最後は呼吸困難になるほどでした
> 佐高君がいちばんよく知っているかも 中部中学校の交流掲示板でしたが佐藤君以外はすべて中部だからまっいいかな        また、次回も大笑いしたいですね
>
>



[9] 大笑い

投稿者: つかもと 投稿日:2016年 5月13日(金)20時17分5秒 kc218-216-219-87.ccnw.ne.jp  通報   返信・引用

先日、偶然仕事で再開した佐藤君交えて少人数でのみましたが 何年振りかお腹を抱えて笑っちゃいましたね
笑いすぎてお腹は痛いは、涙は出るは最後は呼吸困難になるほどでした
佐高君がいちばんよく知っているかも 中部中学校の交流掲示板でしたが佐藤君以外はすべて中部だからまっいいかな        また、次回も大笑いしたいですね



[8] 佐藤光くん

投稿者: 8組佐高 投稿日:2016年 4月26日(火)19時39分59秒 kc218-216-218-115.ccnw.ne.jp  通報   返信・引用

先日、小野小を中途転校して行った“佐藤光くん”と飲み会をしました。
塚本くんが仕事先で偶然出会ったそうです。
佐藤くんが覚えてたメンバーが集まりました。
“中中クラス会”の勢いも有って、盛り上がりました。

追伸.
たしかに武田くんは元気になりましたよ。
衝撃写真も有りますが、各方面にご迷惑がかかりますので公開はNGとさせていただきます(笑



[7] おつかれさまでした

投稿者: 8組佐高 投稿日:2016年 4月26日(火)19時09分53秒 kc218-216-218-115.ccnw.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは
“クラス会フォトブック”は鋭意制作中です。もうしばらくお待ち下さい。
写真は11月28日「幹事打合せ」と4月2日「幹事打上げ」
ご苦労様でした。


レンタル掲示板
15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.