DREAM工房掲示板



キーワード: DREAM工房


21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[21] Re: あああああああ・・・・

投稿者: そら~ラ 投稿日:2013年11月18日(月)19時53分30秒 softbank126090063153.bbtec.net  通報   返信・引用

> どうやら、任天堂がWIIUの方を優先してるらしく、直るのがおそくなりそうです。なので、動画の方をやってます。お魚ページです。あ、宣伝しちゃったw皆さん、いろいろよろしくです!
> そうなのか!
なかなか戻ってこないからどうしたのかと思った^_^
復帰を待ってますよ!
お魚ページとはなにかな!?
>
>
>
>




[20] あああああああ・・・・

投稿者: テラ 投稿日:2013年11月16日(土)23時24分1秒 i114-186-8-108.s41.a011.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

どうやら、任天堂がWIIUの方を優先してるらしく、直るのがおそくなりそうです。なので、動画の方をやってます。お魚ページです。あ、宣伝しちゃったw皆さん、いろいろよろしくです!






[19] 大変や

投稿者: そら~ラ 投稿日:2013年10月31日(木)23時52分31秒 softbank126090063153.bbtec.net  通報   返信・引用

テラくん了解しました!
報告ありがとう!
色々大変や(≧∇≦)またイン待ってます!



[18] 重大発表。

投稿者: テラ 投稿日:2013年10月28日(月)21時07分39秒 i114-186-8-108.s41.a011.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

今度はWIIが故障してしまいましたので、休止します。約1週間後にまた!




[17] ブログのパスワードって?

投稿者: テラ 投稿日:2013年10月19日(土)19時10分1秒 i114-186-8-108.s41.a011.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

あのー僕・・・ブログのパスワード聞いてないのでおしえてください!!




[16] 色々反省

投稿者: そら~ラ 投稿日:2013年10月15日(火)01時23分18秒 pw126205018218.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今回の事でテラにはかなり心配や嫌な思いさせたことは深く反省しております!ごめんなさい!
詳しい話は個人的に話したいのでフレ申請出したので連絡まってるね!



[15] テラへ!

投稿者: チャミ 投稿日:2013年10月15日(火)00時55分32秒 softbank126090063153.bbtec.net  通報   返信・引用

> なんで僕チームから外されてるんですか?状況が全く理解出来ません
>
ビックリせてしまってゴメンね!今日ね!実はテラの名前でブログにリーダーの中傷コメが書いてあったの!テラがそんな事をするなんて思いたくないよ!だからって、いきなりチームを外されるのは順序が違うね!ゴメンね!リーダーからテラに話したいからフレ申請しといたからまた、インしたら詳しく聞いてね!ビックリたせてゴメンね!



[14] (無題)

投稿者: テラ 投稿日:2013年10月14日(月)17時44分50秒 s672101.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

なんで僕チームから外されてるんですか?状況が全く理解出来ません



[13] 参加おk

投稿者: リア 投稿日:2013年10月13日(日)13時01分39秒 p9077-ipngn2002souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

参加しま~す!よろしくお願いします!
皆さんと一緒に楽しんでいきたいと思う所存です。



[12] Re: 楽しみ!

投稿者: ちゃちこ 投稿日:2013年10月11日(金)19時15分5秒 i60-42-77-181.s41.a017.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

> 初めてのチームイベントなので楽しみです!絶対参加するのでよろしくです!(>_<)

わても楽しみ(人・?・)? みんなで楽しもうね(。???。?)ぅんぅん


レンタル掲示板
21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.