E-YONE☆E-ZONE



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ] キーワード: メガネ


55件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[61] (無題)

投稿者: 古田・吉野 投稿日:2014年12月21日(日)15時17分34秒 ZK080149.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

◆半年半額割プロジェクトアイディア◆

・プロジェクトと言ったら・・・イメージキャラクターの作成!

・レクのときの「イーレンジャー」みたいに半年半額割のヒーローを作る。

・携帯ショップみたいなキャンペーンの為、携帯ショップの友人から情報アイディアをもらう

・進研ゼミみたいに半年半額割の漫画で周知する

・チケットお渡し時にアンケートをしてもらい半年来店動機に繋げる

・お客様の手帳やケータイのカレンダーにスタッフと一緒に半年後の日付を登録




[60] (無題)

投稿者: 武井 投稿日:2014年12月18日(木)11時57分49秒 p22235-ipngn1701yosida.nagano.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

鉄板トーク・Tアップいいですね!
Tアップカード使用数の目標は、若槻店半年後の目標でやっています。
あと、販売後にお礼のDMを書いたりしています。
集計結果(ゴール)を決めて、どのような取り組みをするか?ってのもおもしろいかなと思いましたー。



[59] Tアップ

投稿者: 大久保、吉野 投稿日:2014年12月15日(月)16時32分8秒 p4117-ipad404yosida.nagano.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

お渡しの時に担当者がいない場合は他の人が
Tアップをいれる。(担当者の名刺を渡す。)
担当者はTアップをいれてほしいときには
カルテに『T』と書いておく。



[58] 鉄板トーク

投稿者: 大久保、吉野 投稿日:2014年12月15日(月)16時29分13秒 p4117-ipad404yosida.nagano.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

村井のルーティーン動画みたいに、サイクリングなど
メガネ以外の話題が出たほうが、接客に入りやすい。
ので、個々のスタッフの「鉄板トーク」を考える。
古田さんなら「サイクリング」、吉野さんなら「お酒?」のような。
メガネ以外の会話をするための何か。



[57] アイデア募集

投稿者: 大久保、吉野 投稿日:2014年12月15日(月)15時50分56秒 p4117-ipad404yosida.nagano.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

思いついたアイデアなどをここに
書いていきます!



[53] おぉー

投稿者: かなぽん 投稿日:2014年 6月 2日(月)14時44分50秒 p5155-ipad404yosida.nagano.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

左は納豆巻きですか?
私は納豆巻きが嫌いです。しかもいっぱいある…(ノд-。)
添加物の多そうなお食事ですね…
コーラってご飯と合うんですか????( ̄ロ ̄



[52] お返事

投稿者: 大久保 投稿日:2014年 6月 2日(月)12時37分27秒 p5155-ipad404yosida.nagano.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

furu☆田さんへ
結局麺が楽ですよね☆『寸八』・・・よく耳にしますが
濃い豚骨がぼくにはちょっとNGです!

松本の妹へ
いったいいつから妹に・・・?(笑)
冷凍うどん、いつか食べてみます・・・きっといつか☆

ナシゴレンさん
コーラを飲み始めると、夏が来た!ていう感じです。
焼肉といえばやっぱり、コーラです☆

naka優さんへ
あっきーなとお揃い・・・全く嬉しくない情報です(笑)
他にお気に入りの1枚なんてありませんよ・・・ね。



[51] お気に入りの1枚は他にあるはずです!

投稿者: naka優 投稿日:2014年 5月28日(水)12時04分33秒 ZK081094.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

最近のお気に入りはパスタサラダです☆
って書いてあると思ったらちょっと違って残念です・ω・`

意外なのかやはりなのか炭水化物ですね!
でも太らないのが私は羨ましいですが…

ちなみにあっきーなも毎食コーラを飲んでいるといっていましたよ!
おそろいですね(笑)

ただ、何と言ってもこの写真のポイントは
E-ZONEをさりげなくアピールしているところですよね!
さすがです☆



[50] 女子か!

投稿者: ナシゴレン 投稿日:2014年 5月27日(火)16時03分37秒 p5155-ipad404yosida.nagano.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

大久保さん女子か!!って言いたくなるようなラインナップですね。
これは焼肉でも連れて行かないといけないようですね…!
まかせてください。安くてうまい店知ってますので連れていきますよ!
コーラは暑いときに飲むのが至高ですよね!



[49] おおとりですね!

投稿者: よしの 投稿日:2014年 5月26日(月)20時12分6秒 ZK081094.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

大久保さんは見た目、大学生ですけど食生活までそうだったとは…×o×
でもタバコだけで済ませてそうだったので、ちゃんと食べていると聞いて、松本の妹←吉野です。
は一安心です笑
うどんはトップバリューの冷凍うどんが美味しいと主婦の友達が教えてくれました。
私はまだ食べたことがないので大久保さん、食べて感想を教えてください!
めんどくさいです…って言われそうなので私が伊勢町の時にビックで買っていってあげてもいいですYO!
……なんかめんどくさいですね…だったら自分で食べます。


レンタル掲示板
55件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.