teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元テニスプレーヤーの言葉

 投稿者:ganchan@管理人  投稿日:2015年11月29日(日)19時21分43秒
返信・引用
  「一番になるっていったよな? 日本一になるっつったよな!
ぬるま湯なんかつかってんじゃねぇよお前!!」

某クラブにこの言葉を贈ります。
 
 

当然の帰結

 投稿者:ganchan@管理人  投稿日:2014年 6月23日(月)23時01分39秒
返信・引用
  鈴木淳の監督「解任」が発表されました。
結果が結果だけに,この決定はやむを得ません。
今までよく我慢したな,とさえ思います。

バックラインで横パスばかりして,シンプルな縦の動きを使わない。
クロス放り込んで,あとはケンペス頼みの単調な攻めに終始し,
ゴール前でのクリエイティビティがない。
攻守の切り替えが遅く,守備に統率感や連動性がない。
これではJ1昇格どころか,プレーオフすら進めないでしょう。

さて,問題は次の監督。ビンボーくじ引くなよ(苦笑)
 

Re: お願い

 投稿者:ganchan@管理人  投稿日:2014年 6月14日(土)21時58分46秒
返信・引用
  > No.297[元記事へ]

クラブも活動を始めたようです。
ぜひご協力を!!

http://jefunited.co.jp/news/2014/06/top/1402743540407.html

 

お願い

 投稿者:ganchan@管理人  投稿日:2014年 6月13日(金)23時06分26秒
返信・引用
  オシム元監督の故郷,ボスニアを含む旧ユーゴ諸国が,過去最悪の水害に見舞われています。
代表で通訳をしていた千田さんのブログに義援金の情報が掲載されています。
ぜひご協力を!

http://chidazen.msz.co.jp/?eid=673

 

FUNねぇ・・・

 投稿者:ganchan@管理人  投稿日:2014年 4月25日(金)22時51分13秒
返信・引用
  先週の富山との試合が,今年初観戦となりました。
いや寒かった。気候も,そして試合も。

走れないのは相変わらずとして,そもそも躍動感というものがない。
それに,どんな格好でもいいから得点を取るぞいう,強い気迫が全然ない。
ただボール回してるだけじゃ試合に勝てないんだ。

お客さんはサッカーを見に来るんだ。
どんなに豪華なイベントをしても,サッカーに魅力なければ,来るわけないよ。
 

今年も

 投稿者:ganchan@管理人  投稿日:2014年 2月 1日(土)21時14分31秒
返信・引用
  2014年の日程が発表になりました。

今年も岐阜はGW最終日の夜・・・っていったい何なの!?
それに九州の試合はほとんどナイトゲームだし。
移動が大変だなぁ。
 

事実上の留任宣言

 投稿者:ganchan@管理人  投稿日:2014年 1月 4日(土)22時14分15秒
返信・引用
  今年もよろしくお願いします。

自宅に『UNITED』1月号が来ていました。
巻頭は鈴木監督のインタビュー。
監督の去就についてクラブは一切触れてなかったのですが,
これで今年も昨年と同じ体制で臨むことが分かりました。

う~ん,何とも言えませんなぁ。
 

誤記訂正

 投稿者:ganchan@管理人  投稿日:2013年12月16日(月)22時18分8秒
返信・引用
  > No.292[元記事へ]

VOMDS→VONDSです。失礼しました。
 

順調にステップアップ

 投稿者:ganchan@管理人  投稿日:2013年12月15日(日)23時21分0秒
返信・引用
  関東2部リーグのVONDS市原。
元Jリーガーの西村さんが監督となった今季は
リーグ戦で2位となり,1年での1部昇格が決まりました。

カップ戦の結果を見る限り,1部で戦える力は十分ありそうです。
来年のVOMDS市原に期待しましょう。
 

2014年もJ2

 投稿者:ganchan@管理人  投稿日:2013年12月14日(土)00時13分42秒
返信・引用
  一年ぶりです。まだ終わってません(笑)

今年もジェフはJ1昇格を逃してしまいました。

プレーオフ,徳島まで行ってきました。
「動けない」「要所で決めきれない」
今年のジェフのサッカーはこの2語に尽きると思っていますが,
それらが如実に表れた試合だったような気がします。

来年はどうなるんでしょうね。
少なくとも,今年より「走り」に力を入れたサッカーをしないと
かなり厳しいと思います。
 
レンタル掲示板
/26