teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1/13 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

アメニティハウスの管理物件の実態

 投稿者:zxcdewqas123456789  投稿日:2015年 1月 5日(月)22時40分42秒 61.206.16.222
  通報 返信・引用
  このブログを立ち上げる理由についてお話したいと思います。


去年の春、私たち夫婦は会社の転勤にて高松の地にやってまいりました。新天地で右も左もわからないまま・・・。とある不動産会社(アメニティハウス)のお奨めのまま前住居へ入居しました。静かな住環境を希望したにもかかわらず後述にて詳細は述べたいと思いますが、周辺住民の子供が騒がしくかつマナーの悪い住居だったのです。不動産会社の対応含め、私たちの戦いについて、書き綴ります。







アメニティハウスの管理物件は管理がしっかり行われておらず(支店長が騒音について知らないと言い張る)、悪環境でありながら入居時はもちろん管理費(入居トラブル対応での費用を出さない)や退去時も修繕費用、クリーニング費用などをぼったくられる物件(入居前からある傷を請求している・つけた覚えのない傷を請求する等)です。こういう業者をのさばらせてはいけないと思います。

http://ameblo.jp/zxcdewqas123456789/entry-11971179569.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:1/13 《前のページ | 次のページ》
/13