春風登山記の掲示板



カテゴリ:[ レジャー ]


7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[7] ブンゲンの記事について

投稿者: 春風 投稿日:2016年 7月20日(水)11時15分12秒 14-133-191-177.mie1.commufa.jp  通報   返信・引用

bandlover さん、ホームページを見ていただいてありがとうございます。
平成11年3月26日のブンゲンの登頂記録についてですが、いまとなっては、どうしても思い出せません。実際現地へ行ってみれば思い出せるかも知れないという程度です。あの当時はデジカメも持ってなくて、写真も撮っていません。自分でもよく登って下山できたものだと思う次第です。
 暇があれば、もう1度行ってみるのが一番早い解決法と思います。それにしても、今秋以降になりますね。ご期待に添えず申し訳ありません。




[6] Re: ブンゲンについて

投稿者: 春風 投稿日:2016年 7月20日(水)10時20分21秒 14-133-191-177.mie1.commufa.jp  通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

 返信が遅れて申し訳ありません。

 パソコンの具合が悪く、ホームページを開いておりませんでした。

 お尋ねの件は、調べてみますので、しばらくお待ちください。






> はじめまして  揖斐郡南部在住の年金族です。
> 苦労して、ここにたどりつきました。登頂記録には頭が下がります。
> >平成11年3月26日(金)ブンゲン登頂記録が知りたい情報に近いです
> 最近、8滝と岩屋めぐりの道が開発され行ってきました。付近の尾根にも上がり炭焼き窯跡がありました。
> 上記ブンゲンの行動痕跡がわかりません、地図・もう少し詳しい説明などで教えていただけると感謝です
> 付近の鉱山を探しています。大平林道付近はだいたいわかります。
> 勝手ではありますが、よろしくお願いします



[5] ブンゲンについて

投稿者: bandlover 投稿日:2016年 5月 4日(水)19時32分53秒 p7110-ipbfp1501tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

はじめまして  揖斐郡南部在住の年金族です。
苦労して、ここにたどりつきました。登頂記録には頭が下がります。
>平成11年3月26日(金)ブンゲン登頂記録が知りたい情報に近いです
最近、8滝と岩屋めぐりの道が開発され行ってきました。付近の尾根にも上がり炭焼き窯跡がありました。
上記ブンゲンの行動痕跡がわかりません、地図・もう少し詳しい説明などで教えていただけると感謝です
付近の鉱山を探しています。大平林道付近はだいたいわかります。
勝手ではありますが、よろしくお願いします



[4] テストに投稿しました。

投稿者: 北山 健児 投稿日:2016年 1月25日(月)14時35分8秒 14-133-130-161.dz.commufa.jp  通報   返信・引用

実際、投稿できるのか、試してみました。



[3] 歓迎

投稿者: 北山 健児 投稿日:2016年 1月15日(金)15時50分46秒 14-133-130-161.dz.commufa.jp  通報   返信・引用

皆様、こんにちは。
春風登山記の管理人です。

春風登山記のホームページに関するご意見をお寄せください。



[2] テスト投稿

投稿者: 北山 健児 投稿日:2016年 1月15日(金)09時53分59秒 14-133-130-161.dz.commufa.jp  通報   返信・引用

春風登山記の掲示板に投稿します。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年 1月14日(木)22時31分58秒 M014011197000.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.