teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


フルサイズ大橋 追悼 鎮魂杯

 投稿者:CRAZY KEI  投稿日:2016年 9月21日(水)07時34分42秒
  2015、9,10に闘病の末残念なことに亡くなったフルサイズ大橋くんの
追悼 鎮魂杯もとどこうりなく終える事ができた!!ぷろぺら狂会がうちの大会に
来てくれた縁で大橋くんとも知り合えた!!鎮魂杯はぷろぺら狂会、旧BBLFC、親分をはじめ懐かしい面々が追悼に集まって頂き、お決まりの顔面落書き!そして私の
ダイブ♪最後は全員の黙祷で締めくくった!!天国でも大好きな釣りしていることだろう!!相変わらず、俺たちは馬鹿なことして遊んでるからそっちでのんびり釣りでも
しながら待ってておくれ♪(^O^)

http://www.jflcc.org/index.html

 
 

JFLCC大阪ショー開催決定♪

 投稿者:CRAZY KEI  投稿日:2016年 9月14日(水)07時37分30秒
  JFLCC大阪ショーの開催日時、場所が確定しました!!
★場所★西淀川 区民ホール(大ホール)
★日時★11月13日(日)

詳しくは下記URLへGO~~~♪(^O^)
 

http://www.jflcc.org/index.html

 

水面変態夏祭り(笑)♪

 投稿者:CRAZY KEI  投稿日:2016年 8月 2日(火)07時39分0秒
  7月31日に琵琶湖にてサクラハウス&サウスハンド主催の水面変態夏祭り♪
正しくは祭です!に参加してきた!!数十年ぶりに響水会ミッタンと会ったり、
元50友の会ヤスさん、山下さんと会ったり、親分とも数年ぶりの再会!
懐かしさと、楽しさと、暑さ(笑)の入り混じった楽しい夏祭りになった!!
また人生の楽しい記憶に残る1日になった♪9月にフルサイズ大橋君の追悼鎮魂杯、
10月に釣り人間コンテスト、11月にJFLCC大阪ショー、12月に最狂軍団
忘年会、来年1月にはJFLCC東京ショーと来年まで毎月がイベント続きになる!!
人生一度夢一生♪楽しくやろう♪(^▽^)/

http://www.kcc.zaq.ne.jp/heddon/

 

琵琶湖 祭 参加します♪

 投稿者:CRAZY KEI  投稿日:2016年 7月27日(水)07時46分52秒
  今月30~31日に琵琶湖にて祭とゆう釣り大会に参加してきます!!
サクラハウス&サウスハンドのダブル主催です♪(^O^)
赤野井駐車場が会場になります!!頑張って釣ってきますよ~~~♪
勿論へドンで総攻撃です(^ー^)ノ

http://www.kcc.zaq.ne.jp/heddon/

 

5月29日フロッグ大会♪

 投稿者:CRAZY KEI  投稿日:2016年 5月 9日(月)07時17分9秒
  来る5月29日(日)は奈良県 布目ダムにて釣り大会が開催されます!!
最狂メンバー数名で初参戦いたしますので当日来られる方々宜しくお願いします♪
6月は恒例の宮城アングラーズヴィレッジに行き、中禅寺湖ブラウントラウトを口説き
に行ってきます~~~~♪(^ー^)ノ

http://www.kcc.zaq.ne.jp/heddon/

 

謹賀新年

 投稿者:CRAZY KEI  投稿日:2016年 1月 1日(金)12時27分8秒
  明けましておめでとうございます!!<(_ _)>
昨年2015年もお世話になりました!(^O^)
また2016年もHEDDON SPOOK最狂軍団メンバー一同
どうぞ宜しくお願いいたします!!<(_ _)>

http://www.kcc.zaq.ne.jp/heddon/

 

JFLCC 大阪ショー大盛況!!

 投稿者:CRAZY KEI  投稿日:2015年12月 9日(水)07時32分45秒
  すいません!JFLCC大阪ショーが11月29日に開催されました!!
事後報告になりましたが大盛況で息苦しい位の皆の熱気でムンムンでした♪(^O^)
次回は来年の1月17日(日)東京御徒町モンベルショールームにて開催されます♪
最狂メンバー3名にてお邪魔しますので来られる方は是非是非お声かけて下さい!!
宜しくお願いいたします!!<(_ _)>

http://www.kcc.zaq.ne.jp/heddon/

 

僕たちのへドンストーリー8絶賛発売中♪

 投稿者:CRAZY KEI  投稿日:2015年 9月22日(火)07時46分6秒
  告知が遅くなりましたがアルバンDVD僕たちのへドンストーリー8
絶賛発売中です!!宮城アングラーズヴィレッジ、ジャンクフード、グランパ、
マグナムケイズ、カハラジャパン(プロショップケイズ)、天狗、スキッパーズ、
ワイルドフィッシュ、シーブーンに入荷している模様ですが私自身販売店聞いていないので
わかりません!!興味のある方はお近くのお店、お付き合いのあるお店で聞いてみて
下さい!!<(_ _)> 宮城アングラーズヴィレッジは完売したようです!!天狗は
残りわずか、スキッパーズは残り1本の模様です♪シーブーンさんは完売して追加
注文していただいたようです!!前半緑深いリザーバーで中盤クレイジークロウラー
コレクションで後半は琵琶湖でオールドタックル中心に釣りしています!!
皆さん宜しくお願いします~~~~!!<(_ _)>

http://www.kcc.zaq.ne.jp/heddon/

 

マザーレイク琵琶湖

 投稿者:CRAZY KEI  投稿日:2015年 7月28日(火)07時02分0秒
  今週木曜日、金曜日に琵琶湖にてDVD撮影に行ってきます♪
アルバンさんの僕たちのへドンストーリーの撮影なので頑張って良いバス
とゆうか良いバイトシーンを撮影できれば良いと思う!!
お金を出して見てもらうのだからできるだけ良い作品になれるように
頑張ってきます!!v(*'-^*)b

http://www.kcc.zaq.ne.jp/heddon/

 

行くぞ!トラウト聖地へ♪

 投稿者:CRAZY KEI  投稿日:2015年 6月17日(水)07時29分52秒
  本日よりいよいよ年に1度のトラウトの聖地中禅寺湖へ行ってきます!!
まずは群馬に有る以前から親交の有る宮城アングラーズビレッジへ行き
ストライパーを釣りに行き、社長とスタッフナベちゃんと中禅寺湖へ行ってきます~~~!
ナベちゃんの船頭で今年こそブラウントラウト釣ってきますよ♪(^O^)
では皆さん良い釣りを♪ v(*'-^*)b

http://www.kcc.zaq.ne.jp/heddon/

 

来週は(^O^)

 投稿者:CRAZY KEI  投稿日:2015年 6月10日(水)07時16分41秒
  来週よりいよいよ例年の宮城アングラーズビレッジへ行き社長、スタッフ
とジャンクフードと皆で中禅寺湖モンスターブラウン狩猟へ行ってきます♪
2010年より例年行っていますがバイトはあるけどなかなかのらない・・・。
CCでレインボー釣ったのがせめてもの救いですが本命のブラウンは今年は
釣れるのか?兎に角楽しんで遠征に行ってきます~~~♪(^O^)
 

水面之狂宴ルール追記

 投稿者:CRAZY KEI  投稿日:2015年 4月10日(金)12時51分6秒
  追記事項です!!
1.夜間からの大会開始の為に事故及び自己防衛の為にヘッドライト、非常等の点等
をお願いします!!
2.赤の井のハス畑内の侵入は動力船は立ち入り禁止です!!
3.エリ周り、水門奥の水路は禁止区域です!!
以上3点追記しますので宜しくお願いいたします!!<(_ _)>
 

水面之狂宴開催マップ

 投稿者:CRAZY KEI  投稿日:2015年 3月31日(火)07時30分38秒
編集済
  水面之狂宴開催地のマップを訂正しました!!
津田江1(北)です!!津田江駐車場には北と南がありますのでくれぐれも
お間違えの無いように宜しくお願いいたします!!<(_ _)>
かなり大きな駐車場で深夜に車がかなり居ると思いますのでわかると思われます!!
出口と入り口がありますので近くまで来たら減速して行き過ぎないようにご注意
下さい!!

★★★津田江1(北)アクセス★★★
※湖岸道路県道559号(琵琶湖東側)を琵琶湖大橋の方へ北上すると湖岸志那中町
交差点が有ります!交差点辺りから減速して頂き直ぐに左手を見てていただくとわかると
思います!!
PS:協賛メーカーさん追加されました!!徳島の新星ビルダーBublle,Sound,Freaks
     バブルサウンドフリークスさんです♪(^O^)
 

水面之狂宴2015 ~近江之乱~

 投稿者:CRAZY KEI  投稿日:2015年 3月25日(水)10時27分26秒
  5月10日(日)琵琶湖全域にてトップオンリーバトル開催されます!
           ★★★レギュレーション★★★

・琵琶湖全域の大会とする
・大会時間はAM1:00受付、受け付け終了後順次スタート、AM9:00エンド
・受付場所は津田江-1(北)駐車場
↓Google map↓
https://www.google.com/maps/place/35°03'50.5%22N+135°55'50.0%22E/@35.0640271,135.9305556,15z/data=!4m2!3m1!1s0x0:0x0?hl=ja

・参加費¥4,000(参加記念ステッカー付き)
・トップウォータールアーのみ使用可(大きさ不問)
・1匹長寸(口閉じ、尾の最長寸)
※基本写メを撮りますが、持ち帰りの場合は死魚無効
・陸っぱり、フローター、ゴムボート、カヤック、アルミボート、カヌーのみ使用可
・ボートでの参加はエレキのみ可(エンジン不可)
・動力船使用の参加者は船舶免許及び船検が必要です
・AM9:00までに津田江-1(北)駐車場に集合して下さい
・大会中の事故、事件、違反行為については運営サイドは一切の責任を負いかねますのでご了承下さい
・大会中に釣ったバスの全身が写るようにスケールを当てて大会規定カードを添えて写真を写すか、生魚として持ち帰るなら集合場所へAM9:00までに持ち帰り下さい
          ★★★★★協賛、協力一覧★★★★★
アカシブランド、荒木企画、ALAN、AHPL、ウッドハウス、80LOVE、KASTA、カハラ ジャパン、クスクス、grandPa、サウスハンド、サクラハウス、SEA BOON、JUNK FOOD、スキッパーズ、
STOCK、スミス、チャイルドハート、Tsunami Lures、DESSY BAITS、Do it、ドットスリー、トレイダース、ニック、Banana Cafe、ファッティー アンド ヨッシー、フィネス、4S、フライヤーズ、FROG、マグアタック、マグナム ケイズ、宮城アングラーズビレッジ、桃商事、ワイルドダンサー、ワイルドフィッシュ   50音順  敬称略
Special Thanks!!o(^▽^)o
 

キープキャスト

 投稿者:CRAZY KEI  投稿日:2015年 3月10日(火)07時29分16秒
  名古屋のキープキャストでは沢山の方と出会い楽しいショーとなりました!!
本当に楽しい時間となりました♪(^O^)  次回は5月10日の琵琶湖で行う
水面之狂宴 ~近江之乱~ 2015開催されます!!
是非是非楽しい1日をプロデュースしますのでお友達お誘い合わせのうえ
ご参加下さい!!詳しくは近日公開しますので宜しくお願いいたします!!<(_ _)>

http://www.kcc.zaq.ne.jp/heddon/

 

名古屋キープキャスト

 投稿者:CRAZY KEI  投稿日:2015年 2月18日(水)07時39分42秒
  今週の土曜日、日曜日と名古屋ボートメッセにてキープキャストが開催
される私も日曜日の昼頃にお邪魔しますので当日お会いあいした方どしどし
お声かけて下さい!!m(._.)m  では楽しいイベントを♪(^O^)

http://www.kcc.zaq.ne.jp/heddon/

 

Fukayaさんへ!!

 投稿者:CRAZY KEI  投稿日:2015年 1月24日(土)07時51分14秒
  fukayaさん!おはようございます!!<(_ _)>
私もザ・キープキャストジャム親分と行きますので当日会場で
お会いしましょう~~♪(^O^)fukayaさん!フェースブックやりだしたら
いつでも絡んで下さい!宜しくです~~~v(*'-^*)bぶいっ♪

http://www.kcc.zaq.ne.jp/heddon/

 

私も行きます。

 投稿者:Fukaya  投稿日:2015年 1月19日(月)12時06分3秒
  こんにちは。
名古屋のFukayaです。 (^_^)
「ザ・キープキャスト」には私も22(日)に行く予定です。
KEIさん、ジャム親分、会場ではよろしくお願いいたします♪
<(_ _)>
 

ザ・キープキャスト!

 投稿者:CRAZY KEI  投稿日:2015年 1月19日(月)07時43分54秒
  来月2月21日、22日の両日で名古屋ボートメッセにてザ・キープキャスト
が開催されます!!以前はバスフェスタとゆう名称だったのだがいつの日か
変わっている・・・。私もジャム親分と一緒に日曜日に会場入りしますので
見かけた方は遠慮なくお声かけて下さいね~~~♪(^O^)
それと昨年よりフェースブックを始めました!!見つけた方は友達申請宜しくです♪

http://www.kcc.zaq.ne.jp/heddon/

 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:ツーテンの虎ファン  投稿日:2015年 1月 3日(土)01時11分54秒
  明けましておめでとうございます。
あちこち転勤で動いておりますが、今は13年前にご一緒させて頂いた九州におります。
あの時はフェリーの移動やあちこちで釣りして楽しかったなあ。
今年は久々にバス釣りを楽しみたいと思っております。
本年もよろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/29