新入生用掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[7] 新入生入部!

投稿者: 男子主将 濱岡光太 投稿日:2017年 4月26日(水)15時13分27秒 133.50.12.94  通報   返信・引用

4/22(土)に新歓コンパが行われ、男子7名(うち2人は編入生)、女子1名が入部を決めてくれました!
またその後さらに2名の男子が入部を決めてくれました!

来たる春大会に向け、新戦力たちと共に頑張ります(^^)
まだまだ部員募集中なので、いつでも連絡お待ちしています!




[6] アウト移行の連絡

投稿者: 男子主将 濱岡光太 投稿日:2017年 4月22日(土)17時03分53秒 133.50.12.111  通報   返信・引用

新入生のみなさん、こんにちは!
男子主将の濱岡です。
インドアのシーズンも終わりようやくこれからアウトのシーズンに突入していきます。
それに伴い練習日程が変わるので十分注意してください!
<男子部>
月曜→オフ
火曜、木曜→朝練
水曜、金曜→五限練
土曜→一日練
日曜→半日練

<女子部>
火曜、木曜→朝練
月曜、水曜、金曜→オフ
土曜、日曜→半日練

それぞれ時間帯は
朝練(6:30~8:20)
5限練(16:30~18:00)
一日練(8:30~16:30)
半日練(8:30~12:30)

また5/3(水)~5/5(金)にかけて新十津川にて春合宿、5/12(金)~5/14にかけて旭川にて春大会があります!

なにか気になることがあれば気軽に以下の連絡先まで連絡ください(^^)

男子主将 濵岡光太
hamaokakota@gmail.com
女子主将 周東真穂
maho.star-knn.072797@softbank.ne.jp



[5] 2017年度新歓日程!

投稿者: 女子主将 周東真穂 投稿日:2017年 4月 3日(月)00時58分8秒 st2282.nas811.p-hokkaido.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

新入生の皆さんこんにちは!北大軟式庭球部女子主将の周東真穂です。
北海道大学への入学おめでとうございます!北大軟式庭球部ではプレイヤー、マネージャーともに軟式テニスに興味がある人を募集しています!

以下、4月の練習日程です。
試打会とは気軽にテニスを体験してみたい、久しぶりにテニスをしてみたい、といった人向けのイベントです。何も書いてない日は正規錬で、実際に普段私たちが練習している雰囲気を味わえると思います。どの日も練習後にはごっつぁんがあるのでぜひ来てください!
ちなみにラケット、シューズは貸出を行っています!

3日(月)CD9:00~12:00(試打会)
4日(火)八軒東中
5日(水)オフ
6日(木)CD9:00~12:00(自主練)、部活サークル新歓説明会
7日(金)八軒北小、明園小
8日(土)AB13:00~15:30(試打会)、桑園小(17:45~)(自主練)
9日(日)北九条小(14:30~17:00)(試打会)
10日(月)CD9:00~12:00(試打会)、美香保中、北陽中
11日(火)AB5限(試打会)、新歓祭
12日(水)明園小、桑園小、北陽中(女子)
13日(木)CD5限(試打会)
14日(金)北陽中
16日(日)CD16:00~19:00
17日(月)AB5限(試打会)
18日(火)入部説明会(男子)
22日(土)新歓コンパ

北大体育館について、ABは第一体育館、CDは第二体育館です。
練習時間の書いていないものについては、小学校は18:15~21:45、中学校は19:15~21:45、北大体育館の終了時間は21:40です。

なにか気になることがあれば気軽に以下の連絡先まで連絡くださいね!
男子主将 濵岡光太
hamaokakota@gmail.com
女子主将 周東真穂
maho.star-knn.072797@softbank.ne.jp



[4] 新1年生 入部!!

投稿者: 男子主将 向井努 投稿日:2016年 4月25日(月)10時16分43秒 221x240x153x134.ap221.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

4月23日(土)に行われた新歓コンパで男子10人、女子2人の1年生が入部を決めてくれました!!

新歓コンパは終わりましたがまだまだ新入部員募集してます!
しばらくは火木朝(6:30~8:30)、水金5限(16:30~18:15)に練習しているので、悩んでいる人は見学に来て下さい\(^o^)/



[3] 4月12日~23日 練習日程

投稿者: 男子主将 向井努 投稿日:2016年 4月11日(月)15時00分26秒 s646214.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

雪かき、ライン張りが終わりコートが完成したので4月12日からアウトでの練習となります。
以下が4月12日以降の主な練習日程です。

12日(火)  朝練、新歓祭
13日(水)  5限練
14日(木)  朝練、AB5限(試打会)
15日(金)  部活紹介祭
16日(土)  午前練、AB13:00~15:30(試打会)
17日(日)  午前練、AB13:00~15:30(試打会)
19日(火)  朝練、入部説明会
20日(水)  5限練
21日(木)  朝練
22日(金)  5限練
23日(土)  1日練、新歓コンパ

*ABとは北大の第一体育館のことです。
*試打会以外は文系棟裏のテニスコートで練習を行います。
*5限練と入部説明会は男子だけ行います。
*朝練の時間は6:30~8:15です。

ようやく外で打つことができます!\(^o^)/
久しぶりに打ちたい!ソフトテニスやってみたい!という方は是非、試打会に来てください
部活の雰囲気がどんなものか知りたい方には朝練や5限練、土日の練習に来ることをオススメします!

練習見学、参加希望の方は下記のアドレスに連絡ください。
部員一同お待ちしております!

男子主将 向井努
tom316.224tsu.325mki@gmail.com

女子主将 山川むつみ
myswitzerland.7railway-19berne@softbank.ne.jp



[2] 4月練習日程

投稿者: 女子主将 山川むつみ 投稿日:2016年 3月28日(月)11時03分9秒 p666080-ipngn403sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

4月の主な練習日程です。
ABとは北大の第一体育館、CDとは北大の第二体育館のことです。

1日(金) AB11:30~14:00
3日(日) AB13:00~15:30
4日(月) CD9:00~12:00
     美香保中学校(19:15~)(自主練)
6日(水) AB11:00~14:30(自主練)
7日(木) CD16:00~18:00(自主連)
8日(金) AB11:30~14:00
     北九条小学校(17:45~)(自主練)
10日(日) AB15:00~18:00(自主練)
11日(月) AB9:00~12:00
     北九条小学校(18:15~)(自主練)
14日(木) AB5限(自主練)
17日(日) AB13:00~15:30(自主練)

自主練と書いてある所は試打会を行っていますので、久々に打ちたい!とか、やったことないけどちょっと打ってみたいな~という人は気軽に来て下さい!
雪が融け次第アウトでの活動になりますが、自主練は実施します。
練習見学、参加希望の人は下記にある主将の連絡先まで連絡ください。
部員一同お待ちしております!!



[1] 合格おめでとうございます!

投稿者: 女子主将 山川むつみ 投稿日:2016年 3月28日(月)11時00分50秒 p666080-ipngn403sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは!北大軟式庭球部女子主将の山川です。
先日、前期後期ともに合格発表が終わりましたね。
合格された皆さん、本当におめでとうございます!
北海道での大学生活に胸ふくらませている人も多いことでしょう。
さて、北大軟式庭球部ではいつでも皆さんの見学をお待ちしています。部活に入って充実した大学生活を送りたい!ソフトテニスが大好き!ほんのちょっとだけどソフトテニスに興味があるなぁ…などと少しでも思った方は、ぜひ気軽に見学に来ていただけたらと思います。
下に男女両主将の連絡先を載せてあるので質問などがある方は連絡をください。詳しく練習場所を教えたり、どこかで待ち合わせをして一緒に練習へ行くことも可能です。
練習日程は次の掲示板に書き込んであるのでそちらをご覧ください。

男子主将 向井努
tom316.224tsu.325mki@gmail.com

女子主将 山川むつみ
myswitzerland.7railway-19berne@softbank.ne.jp


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.