teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけおめ

 投稿者:あかり  投稿日:2017年 1月 4日(水)19時05分55秒
  あけましておめでとう~(>ω<)/
今年は「UO」発売から20周年なんだね。
なかなか「UO」を超えるようなネットゲーが出ないけどここを見ている人たちでまた何かやれると良いな。
ま、ここはちょくちょく覗いているから何かあったら誘って頂戴ね^^

PS:KEN
そそ、昔NHKで深夜にやっていた3Dアニメのやつ。
私も3D系を始めた時からそれにあやかってそのまま名前を使ったのよ^^;
 
 

あけましておめでとう!

 投稿者:KEN  投稿日:2017年 1月 1日(日)21時05分38秒
  元旦に書き込みしたの何年ぶりかな・・・・
おめでとう(^^)

PSアカリ
サーボーグ花ちゃんはアニメだよね??
 

Re:久しぶり!!

 投稿者:あかり  投稿日:2016年 9月 9日(金)00時30分5秒
  KEN久々!!(>ω<)/
UOはあんな状態だから復帰は難しいけど、気軽に集まれるのがあったら
今度会おう。
まあ、UOで会えるのが一番なんだけどね^^;

「サイボーグ花ちゃん」でたまにアップしているから何かあったらメッセージ頂戴ね。^-^
 

久しぶり!!

 投稿者:KEN  投稿日:2016年 8月27日(土)02時44分23秒
  あけおめからもう8ヶ月かぁ・・・・
あかり!見てたんだね(^^)
「サイボーグ花ちゃん」で絵を描いてるのかい??

皆も元気なら良いのだけど
この掲示板はずっと残しとくからよろしくね(^^)
 

Re:あけましておめでとう!

 投稿者:あかり  投稿日:2016年 1月16日(土)13時33分23秒
  KEN久しぶり!!(>ω<)/
UOは日本では今から再開するのはつらい状況になってしまったけど、
何か面白いネットゲームがあったらまた一緒にやろう。^-^

何かあったら「pixiv サイボーグ花ちゃん」(アダルト注意)で検索して連絡頂戴ね。

http://pixiv.me/kuras

 

(無題)

 投稿者:KEN  投稿日:2016年 1月 4日(月)02時00分30秒
  あけましておめでとう!
なんとあかりさんの書き込みかぁ懐かしい・・・(^^)
 

ここは生きていたのか^^;

 投稿者:あかり  投稿日:2015年11月 6日(金)01時52分36秒
  ちょう久しぶり!!
ブックマーク整理していたらURL見つけて開いたらここは生きていたのか・・・・
Mixiやpixivで「サイボーグ花ちゃん」でユーザー登録しているからここに来たら連絡ちょうだい。
 

(無題)

 投稿者:KEN  投稿日:2014年 5月24日(土)19時34分59秒
  4年忘れてた

ILW皆元気かい?

あすか いつか飲みましょう
 

おけましておめでとう!

 投稿者:KEN  投稿日:2010年 1月19日(火)16時19分11秒
  2010年早いなあ・・・、また来年ここで会おう!  

(無題)

 投稿者:KEN  投稿日:2009年 1月11日(日)01時14分13秒
  おめでとう!!  

レンタル掲示板
/11