This world bulletin board which has finished rotting



カテゴリ:[ 学校 ] キーワード: 中学校 掲示板 ネットワーク


15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[16] アップデート!w

投稿者: 90%@管理人補助 投稿日:2013年10月17日(木)17時54分13秒 37.168.183.58.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

掲示板をさらにアップデートしました!!
無料で遊べるミニゲームを追加し、より皆さんが楽しめるようにしますたw
ぜひ、ご利用ください。
遊ぶには、チャットのリンクの横のゲームからどうぞ!




[15] (無題)

投稿者: 90%@管理人補助 投稿日:2013年10月16日(水)18時46分49秒 37.168.183.58.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

忙しいのでなかなかこれないですw
来たいけど。
あと、管理人さん・・・どっかの馬鹿(主にルソー)が、俺が管理人さんを怖がってここに来ないとか言ったらしいですが、完全に誤解です!
忙しいからですよ?
なんか俺のいない間に皆に正体少しばらしたとか・・・いいなw



[14] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2013年10月14日(月)06時26分18秒 37.168.183.58.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

最近、忙しくてここへきてなかったのですが、久しぶりにここへきてビックリしましたよ。
やってくれましたね、90%さん。素晴らしいです!
皆さんに、PCにお強いみたいなことを言われているだけあって、私なんかよりもずっとすごい事になってました(笑)かっこいいヾ(^▽^ヾ)



[13] (無題)

投稿者: SDC 投稿日:2013年10月 8日(火)19時19分12秒 239.81.183.58.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

二人ほど誘えました。
今後も入ってくれるかどうかは分かりませんが



[12] いいなー

投稿者: イェーガー 投稿日:2013年10月 5日(土)12時55分36秒 250.116.233.111.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

補助管理人になれてよかったですね・・・正直俺もなりたいです



[11] (無題)

投稿者: イェーガー 投稿日:2013年10月 5日(土)12時17分32秒 250.116.233.111.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

だれもいない



[10] おめでた

投稿者: フィア 投稿日:2013年10月 4日(金)21時28分18秒 p784a6924.oskea103.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

90%補助管理人おめでと



[9] 今日より任命!

投稿者: 90%@管理人補助 投稿日:2013年10月 4日(金)20時56分41秒 197.157.183.58.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

補助管理人になりました!よろしく!



[8] Re: 拡散希望☆

投稿者: 管理人 投稿日:2013年10月 3日(木)16時41分11秒 197.157.183.58.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

「> あと、管理人さんへ言いたいことがあります。helpやaboutとかの先に、ホームに戻るリンクを作ってください。戻るのが面倒なので。」
↑了解です。backを追加しておきます。ご意見ありがとうございました。今後もこのようなご意見があれば教えてください。利用する側の立場でなければ気がつかないこともあるので、皆さんも遠慮なく言って下さい。できるだけ意見が反映できるように努めますので、今後もJKけーじ版をよろしくお願いします。



[7] 拡散希望☆

投稿者: 90% 投稿日:2013年10月 2日(水)22時42分43秒 197.157.183.58.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

数人集まったけどまだ寂しい(--〆)
どんどん拡散して人を集めようよみんな。
あと、管理人さんへ言いたいことがあります。helpやaboutとかの先に、ホームに戻るリンクを作ってください。戻るのが面倒なので。
拡散方法を募集していますw


レンタル掲示板
15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.