teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


DVD

 投稿者:S.  投稿日:2008年10月20日(月)04時32分14秒
  古い作品ではなく最新作で最後の作品でしたらDVDが発売されます。
80分間世界一周。
 
 

オクタヴィオ

 投稿者:かぼちゃ大王  投稿日:2008年 7月12日(土)16時00分58秒
   退団するそうで、すごく残念です。彼のウインターズテイル、1度みてみたかったですが、もう無理なんですね。
 ベジャールさんの死去に伴い、過去の作品のDVDがたくさんでるかもと思っていたのですが、発売されませんね。いろいろ規制?があるんでしょうか?
 

オクタヴィオ

 投稿者:S.  投稿日:2008年 7月11日(金)10時50分47秒
  彼のボレロを見ました。私は良かったと思いました。
すごく純粋な感じなボレロでした。彼は今シーズンで退団するそうで残念です。
 

オクタヴィオ

 投稿者:S.  投稿日:2008年 7月11日(金)10時50分47秒
  彼のボレロを見ました。私は良かったと思いました。
すごく純粋な感じなボレロでした。彼は今シーズンで退団するそうで残念です。
 

オクタヴィオ

 投稿者:S.  投稿日:2008年 7月11日(金)10時49分34秒
  彼のボレロを見ました。私は良かったと思いました。
すごく純粋な感じなボレロでした。彼は今シーズンで退団するそうで残念です。
 

ありがとうございました。

 投稿者:かぼちゃ大王  投稿日:2008年 6月11日(水)14時54分58秒
  ありがとうございました。そうだったんですかー。別人だと思ってました。(写真では分かりませんでした)ずっとBBLにいたんですね。なんか嬉しいです。ネットでみると、今回のボレロは不評??なようですが、頑張ってほしいです。映画ではなかなか素敵だったので。  

オクタヴィオ

 投稿者:もも  投稿日:2008年 6月11日(水)13時26分23秒
  オクタヴィオは改名していますよ。
理由は不明ですが。
もう2年くらいになるのでは。
 

オクタヴィオについて

 投稿者:かぼちゃ大王  投稿日:2008年 6月11日(水)12時04分53秒
   現在公演中ですね。ネットで感想をみるのが楽しみです。またまた質問なのですが、オクタヴィオがボレロを踊ったそうですね。ボレロを踊るオクタヴィオはオクタヴィオ・スタンリーだと思うのですが、彼はずっとバレエ団にいたのですか?以前BBLのサイトのメンバーの中に名前がなかったので、退団したのだと思い込んでました。今サイトをみたらちゃんと名前がのってますが・・・。教えていただければ嬉しいです。
 ロスのボレロが素晴らしかったとか、ジルがアダージエットを踊ってくれたとか、ディオニソスが観れて嬉しかったとか、うらやましい情報がいろいろです。大阪ならまだ間に合うのですが、遠方ということもあり金欠で今回はあきらめました。またDVDが発売されることを期待しています。こちらでの感想も楽しみにしています。
 

長谷川さん等

 投稿者:polly  投稿日:2008年 5月31日(土)00時02分15秒
  長谷川さんは、恵比寿等でバレエの先生をされているようですよ。
クリスティーヌは魔笛は降りていましたが、バクチの2は踊っていました。(相手はジュリアーノ君)
今回の公演チケットはまだ売り切れではないようなので、もしご都合がありましたら、ご覧くださいね。(私もジルやエリザベットは大好きです!)
 

ありがとうございました。

 投稿者:かぼちゃ大王  投稿日:2008年 5月25日(日)14時41分42秒
  お返事ありがとうございました。クロアットは退団したのですか。ブレルとバルバラのDVDをみて、ファンになったのに、残念です。先日パンフレットをみたら、2006日本公演にはきていたみたいですが、私が観た公演では主要キャストに名前がありませんでした。その他大勢だったのでしょうね。クリスティーヌの役をクロアットでみたかったですが。長谷川さんは退団後どうされたのですか?2004日本公演のとき、クリスティーヌはバクチを踊ったのですか?確か、妊娠で魔笛は降板したんですよね?(私は2004公演はみなかったんです)ベジャール、ベジャールバレエ団に関することが今後も知りたいので、これからも宜しくお願いします。今回の公演のチケットはとれなかったので、ジル、エリザベット(大好きなんです!)をみることができなくて残念です。2月にマラーホフがこれが死か、を踊るというので、みにいったんですけど、ベジャール死去の関係で、日本での上演許可がとれなかったそうで、残念でした。それをみるのが目的だったんですが、マラーホフがこの公演はベジャールに捧げたいとパンフレットにかいてあったので、嬉しかったです。それではまた。  

レンタル掲示板
/10