teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


テスト

 投稿者:偽カスミ  投稿日:2012年 2月14日(火)11時22分15秒
  iPhone ( ̄^ ̄)ゞモバイルデータ通信off 3GもOFF ポケットWi-Fiのみで  
 

(無題)

 投稿者:千秋  投稿日:2012年 2月13日(月)22時02分41秒
  今日から災害時、伝言板にする  

炎上

 投稿者:ニコ  投稿日:2007年11月20日(火)15時08分8秒
  よくブログ炎上とか話題になるけどこの掲示板は、炎上しそうにないなあ
自分で炎上させてみようかな
 

朝の海岸

 投稿者:ニコ  投稿日:2007年 6月28日(木)14時07分47秒
  朝の海岸は夜明けとともに、老若男女がぞろぞろだ。
老若男女だけではなく犬もいっぱい。
犬だけじゃなく海岸に住んでる猫までもいます。
海の中にはサーフィンやる人、サイクリングロードには
散歩する人や犬、ジョギングする人、チャリンコで走る
人~ 世の中には早起きする人がたんといるんです。
 

(無題)

 投稿者:ニコ  投稿日:2006年 9月 3日(日)19時17分54秒
  マウンテンバイクのブレーキゴムを交換
部品買ってきて交換したけど何時間もかかっていまいちうまくいかない
一度ブレーキかけるとかかったままに・・・でもブレーキが効かなくて事故を起こすことはなくなった。
 

おひさしぶり

 投稿者:ニコ  投稿日:2006年 5月22日(月)11時42分19秒
  どなたか見られている方はいらっしゃいますか?  

新年おめでとうございます。

 投稿者:ニコ  投稿日:2006年 1月 1日(日)14時45分40秒
  いぬどしです。
今年はよい年になりますようい
 

骨折り

 投稿者:日報担当者メール  投稿日:2002年 9月17日(火)23時22分11秒
  自転車でころんだ。
骨折した。手負いのやくざみたいだ。生活はとっても不便だ。
本の頁すらめくることができない。東京スポーツを買って電車の中で見ることができない。でもあまり仕事にさしさわりがない。
今はパソコンでなんでもできるから、片手がつかえればなんとかなってしまうのでしょうか。これが理容師や美容師、外科医や八百屋や建築現場や板さんやコックさんだったら親方や上司に来なくていい!っていわれて喰いあげになってしまうから、こんな職業でよかったのかな?
 

モリ君のホームページの新型登場

 投稿者:日報担当者メール  投稿日:2002年 5月29日(水)14時13分33秒
  モリ君のホームページ(未完成)新型がぜんぜん違うサーバーに新登場です。
興味ある方はご覧になって下さいね。
URLアドレスは
http://www05.u-page.so-net.ne.jp/pc5/chiaki-y/2002zennhan.html
です。よろしく
 

マック起動不能顛末

 投稿者:日報担当者メール  投稿日:2002年 5月21日(火)15時07分50秒
  同僚のマックが起動不能になりました。昇天したのかとおもって「新しいのにしたら」って軽口たたいていたら、マックピット(042-589-4301)という修理専門の業者さんがきてくれて格安で治してくれました。新しいマシンを買うお金の何分の1かで治ったので呑みにいこうといっているのですが、はたして?  

レンタル掲示板
/7