teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


生存

 投稿者:kazoo  投稿日:2017年 8月27日(日)10時03分56秒
  五体満足で問題無く健康に生きていますが文章を書いたりは一切やっておりません
なんかもう色々ごめんなさい
 
 

こんにちわ

 投稿者:  投稿日:2017年 6月18日(日)15時15分11秒
  元気?
ニシガミさん家のデス子ちゃんが電子書籍になってるのを見かけました。
新作まだー?
 

(無題)

 投稿者:kazoo  投稿日:2015年 9月10日(木)11時22分57秒
  ここの存在を自分でも忘れつつある今日この頃
生きていると自信を持って言えるほど生きてはいませんが生物学的に言えばまだ生存しているような気がします

麻雀……リアルで一緒に麻雀やった人物……ああ、あの人か(漠然)
 

(無題)

 投稿者:むふふ  投稿日:2015年 5月19日(火)22時34分10秒
  いきてるだけでまるもうけw
返事が帰って来て嬉しいです。

また、麻雀でもしたいです。
 

(無題)

 投稿者:kazoo  投稿日:2015年 4月 9日(木)01時19分51秒
  どこのどなたか存じませんがこんにちは
私はまだ生きています かゆうま
 

げんきですか?

 投稿者:むふふ  投稿日:2015年 2月24日(火)15時28分50秒
  元気ですか?  

(無題)

 投稿者:kazoo  投稿日:2013年 9月30日(月)21時48分34秒
  生きているような気がします。どうも。
次のライダーは脚本がガルガンティアの人らしいのでうっすら期待。
 

今頃ですが

 投稿者:いかさまん  投稿日:2013年 9月18日(水)22時49分28秒
  かずーセンセの予測が当たってビックリしておりますがお元気で生息してらっしゃい!マスですか?
次のライダーはフルーツで変身らしいですけどメロンは果物じゃなくて野菜だとらあじえぬさんんは声高らかに主張しそうですね。

かしこw
 

(無題)

 投稿者:kazoo@絶職  投稿日:2012年10月 5日(金)11時29分7秒
   反応が超遅れまして申し訳ないです。かろうじて生きております。
 ウィザードはデザインも設定も割と好きなんですが今一つ乗れません。何故だろう。見るけど。
 実はファントムたちは魔法使いを育てるためのエサ(=経験値上げ)として泳がされているだけの存在で黒幕はベルトをくれた白い魔法使いたちの集団なのではないかとか妄想しながら見てます。なんだ、やっぱり楽しんでるんじゃないか。
 

仮面ライダーウィザード

 投稿者:いかさまん  投稿日:2012年 9月10日(月)10時21分41秒
  面白いですね。
今後の展開が楽しみな1,2話でした。

ライダーのデザインもいいしね。
やっぱりフォーゼのデザ(略

それはともかく
アクションシーンは最近のスマートな物だったけど、バイク乗って剣戟はちょっとダメだったですね。
基本的にバイクは不安定な乗り物だから、ああいったアクションには向かないので仕方ないでしょうけど。
でも、敵もバイク乗ってるあたりなかなかこだわってるなと感じました。
やっぱりライダーは面白いです。
 

レンタル掲示板
/118