こざくら丸の掲示板



カテゴリ:[ 釣り ] キーワード: 大分空港近辺 国東半島 遊漁船


33件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[37] Re: カワハギ仕掛け

投稿者: きこ 投稿日:2017年 1月 6日(金)10時56分0秒 ddae441b2.oct-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.36[元記事へ]

> きこ様、返信ありがとうございました。
>
> 年末に伺おうと思っていましたが、都合が付かず次の機会にさせていただきます。
>
> その際は、よろしくお願いします。
>
> 神奈川県横須賀在住  まつより


こちらこそ、いつでもウエルカムでございます。

きこの返事が遅いのが玉に瑕くらいですかね~

どうぞまたご連絡くださいませ。お待ちしています。

HP管理人  きこ(*^^)v




[36] Re: カワハギ仕掛け

投稿者: まつ 投稿日:2016年12月30日(金)13時32分43秒 KD182251249004.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

きこ様、返信ありがとうございました。

年末に伺おうと思っていましたが、都合が付かず次の機会にさせていただきます。

その際は、よろしくお願いします。

神奈川県横須賀在住  まつより



[35] Re: カワハギ仕掛け

投稿者: きこ 投稿日:2016年12月27日(火)16時14分38秒 ddae441b2.oct-net.ne.jp  通報   返信・引用

> こざくら丸さんでは、
> 錘は何号を使っていますか?
鉛は30~40号
> あと、よく釣れる仕掛けなどあれば、教えて下さい。
仕掛けは市販のダブル針の仕掛けが食いがいいようです。

との船長さんの答えですが、よろしいでしょうか

すみません。パソコンなかなか開かないので、返事が遅くなりました。
?



[34] カワハギ仕掛け

投稿者: まつ 投稿日:2016年12月26日(月)19時37分49秒 61-26-161-49.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

こざくら丸さんでは、
錘は何号を使っていますか?
あと、よく釣れる仕掛けなどあれば、教えて下さい。



[33] Re: こないだわ

投稿者: 管理人きこ 投稿日:2015年11月22日(日)20時15分30秒 ddb715830.oct-net.ne.jp  通報   返信・引用

> 21日はありがとう御座いました~(*´ω`*)
いえいえ、こちらこそありがとうございましたーー<(_ _)>
> 帰って釣り仲間の後輩と釣ったお魚を美味しく頂きました!
  それは何よりのご馳走ですよねー(*^^)v最近・・船長さんは釣って帰ってくれてませんので・・
> ホムペにも写真アップして頂き、ビックリ!自慢でしたよ(≧∇≦*)
  釣果写真はみなさん良い顏されるので、使わせていただきました。
> 初めての船釣り最初は酔いがありましたが、後半は楽しくて集中したので酔いも忘れてました!笑
  船酔いのアドバイスはあまりできませんが・・体調が悪いと酔いやすいようです。
> 後輩も「こざくら丸」さんの船に乗りたいって(私も)また今度後輩と時間の合う時には利用させて頂きますのでよろしくお願いしま~すm(_ _)m
> また私も後輩も船釣りには道具がないのでその辺もよろしくお願いします!(´▽`)
  ありがとうございます。そう言っていただけると、船長も頑張りがいがあると思います。
  またのお越しをお待ちしています。代返ですが、こざくら丸 広報担当 竹下まきこが承りました。
  船長に伝えておきます。ありがとうございました。



[32] こないだわ

投稿者: イケメン(^^) 投稿日:2015年11月22日(日)19時07分0秒 p8067-ipngn100104oomichi.oita.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

21日はありがとう御座いました~(*´ω`*)
帰って釣り仲間の後輩と釣ったお魚を美味しく頂きました!
ホムペにも写真アップして頂き、ビックリ!自慢でしたよ(≧∇≦*)
初めての船釣り最初は酔いがありましたが、後半は楽しくて集中したので酔いも忘れてました!笑
後輩も「こざくら丸」さんの船に乗りたいって(私も)また今度後輩と時間の合う時には利用させて頂きますのでよろしくお願いしま~すm(_ _)m
また私も後輩も船釣りには道具がないのでその辺もよろしくお願いします!(´▽`)



[31] Re: 7日の魚

投稿者: 管理人きこ 投稿日:2015年11月11日(水)22時01分43秒 ddb715830.oct-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.30[元記事へ]

ヨコスジフエダイ
というのですね!まーわざわざありがとうございます~~

ほんとに、前にはこんな魚釣れたことなかったような気がします。
変わってきてますね~

良いほうに変わればいいのですが・・悪いことのほうが多い気が・・・

ありがとうございました(*^-^*)



[30] 7日の魚

投稿者: taka 投稿日:2015年11月 9日(月)10時51分22秒 pl1720.nas813-1.p-oita.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

7日の写真の魚、これだと思います。
http://zukan.com/fish/internal812

なんか、別府湾の魚の種類が変わってきているような。



[29] あちゃ~~(≧◇≦)

投稿者: 管理人きこ 投稿日:2014年11月18日(火)23時17分21秒 ddb715830.oct-net.ne.jp  通報   返信・引用

ごめんなさ~~~い<(_ _)>
色々・・色々・・きこの用事ばっかり優先で
仕事ほっぽりだしてました!

お客様から、お電話していただいたときもHP見てますよ~
と言ってくださるので、心してはいるのですが・・

なんとも申し訳がたちませんねえ~

でも、そのおかげで、書き込みしてくれる人も居るので
きこはちょっと( ̄▽ ̄)ニヤリとしてしまいました。



[28] HPの更新

投稿者: 匿名 投稿日:2014年11月16日(日)17時42分51秒 softbank126058068139.bbtec.net  通報   返信・引用

HPの更新が・・・
結構楽しみに見ていますよ。


レンタル掲示板
33件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.