teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


頑張って下さい!

 投稿者:渡部  投稿日:2010年 9月28日(火)20時03分20秒
  早稲田戦での勝利で自信がついたことと思います。これからも更なる飛躍を目指して頑張って下さい!応援しています!  
 

にゃじゃらさんへ。

 投稿者:#8  投稿日:2010年 8月27日(金)16時32分36秒
  投稿ありがとうございます。今年の夏は私達にとって本当に悔しい結果に終わりました。

今回の試合を通して、投手力含め守備の大切さを痛感しました。私は今大会で引退ですが、次のチームには私達のような悔しい思いを二度としないように、守備力強化を徹底していってほしいと思います。

来年は強く生まれ変わったMAMUESをお見せできるよう頑張りますので、変わらぬご声援をよろしくお願いします!
 

まずは守りから

 投稿者:にゃじゃら  投稿日:2010年 8月26日(木)00時50分25秒
   魚津市民です。
 毎年、夏の女子野球を楽しみにしています。
 今大会はマミューズの皆さんにとっては非常に厳しい結果に終わってしまいましたね。日体大などの強豪とも互角の試合をしていた以前のチームも見てきているだけに、今回の大差での初戦敗退は予想外でした。主力選手の卒業に伴う戦力ダウンが非常に大きかったと推測します。特に投手力の大幅なダウンが観戦していて強く感じられ、気になりました。
 私情を挟まず申し上げますと、まずは投手力を軸にした守備力を整備し直さなければ、来夏も含めて今後の試合も厳しい結果を強いられることは避けられないと思います。投手力と守備力がきちっと整備されれば、それだけで強豪とも互角に戦えるものです。投手力を軸にした守備力の強化を図り、このたび優勝した日体大などとも互角に渡り合えるチームに変身して、また来夏戻って来てください。野球では女子は男子に比べ伸びしろが大きく、正しく努力すれば1年で見違えるほど強くなれます。チームの大きなバージョンアップに期待しております。
 

渡部さんへ

 投稿者:#10  投稿日:2010年 8月 5日(木)07時07分33秒
  ありがとうございます!
頑張ります!
応援よろしくお願いします☆
 

頑張って下さい!

 投稿者:渡部  投稿日:2010年 8月 1日(日)23時35分45秒
  魚津での全国大会に向けて頑張って下さい!
応援しています!
 

渡部さんへ

 投稿者:#10  投稿日:2010年 7月18日(日)18時04分46秒
  投稿ありがとうございます。

夏バテにならないように頑張ります!

応援よろしくお願いします。
 

三鷹倶楽部W水口さんへ

 投稿者:#10  投稿日:2010年 7月18日(日)18時02分8秒
  掲示板への投稿、そして練習試合のお誘いありがとうございます。

誠に申し訳ないのですが、10日は、オフ日になっていてメンバーが揃わないので、今回はお断りさせていただきます。すいません。

また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
 

頑張ってください!

 投稿者:渡部  投稿日:2010年 7月18日(日)07時55分15秒
  これから暑くなりますが体に気をつけて頑張ってください!
応援しています!
 

練習試合のお願い

 投稿者:三鷹倶楽部W水口  投稿日:2010年 7月16日(金)21時27分36秒
  はじめまして。三鷹市にある女子中学野球チーム三鷹倶楽部ダブリューの水口ともうします。8/10に三鷹の大沢野川グランドにて大阪ワイルドキャッツさんと午前中試合を
おこないます。良ければ午後に練習試合をお願いできませんでしょうか。
行くぜ!のホームページから管理者あてにメールできます。
ご検討お願いします。
 

温故知新

 投稿者:MIHO500  投稿日:2010年 7月 6日(火)22時03分40秒
  野本のピッチングも良かったが、やっぱ外松のスライダーが、一番だったな。  

レンタル掲示板
/15