Bike合宿:2015



カテゴリ:[ レジャー ]


375件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[377] いよいよ明日から清里入りします

投稿者: いち@ゲレンデ 投稿日:2016年 5月 1日(日)06時56分34秒   通報   返信・引用

ご来場の際はご一報下さればセキュリティゲートまでお迎えに参ります




[376] 裏榛名妙義秩父柳沢奥多摩ツーリング

投稿者: いち@ゲレンデ 投稿日:2016年 4月16日(土)20時44分14秒   通報   返信・引用

お疲れ様でした。
600キロ位走ってますね
そりゃ疲れる訳だわ。

とりあえず無事に帰宅出来ました。
命がある事に感謝(笑)



[375] Re: bike合宿2016in清里

投稿者: エイジ@XR600 投稿日:2016年 4月16日(土)00時42分31秒   通報   返信・引用

> お疲れ様です。
>
> きたる5/2から5/5まで清里の別荘が押さえられました。
> 5/2は平日ですので自分が前入りして準備をしておく
> 予定です。
>
> 宜しくお願い申し上げます。
10連休取れたら、2日入りしますね。



[374] Re: bike合宿2016in清里

投稿者: 黒ドカ 投稿日:2016年 4月15日(金)11時08分43秒   通報   返信・引用

> > きたる5/2から5/5まで清里の別荘が押さえられました。
> > 5/2は平日ですので自分が前入りして準備をしておく
> > 予定です。
> >
> > 宜しくお願い申し上げます。
>
> 5/2の夜に現地入りしたいと思っております。
> 直近で変更ありましたらまた連絡致します。

当方も5/2入り出来そうです。

皆さま。
宜しくお願いいたします。



[373] Re: bike合宿2016in清里

投稿者: いち@ゲレンデ 投稿日:2016年 4月15日(金)07時48分48秒   通報   返信・引用

> 5/2の夜に現地入りしたいと思っております。
> 直近で変更ありましたらまた連絡致します。

了解です!



[372] Re: bike合宿2016in清里

投稿者: ほしの@アプ 投稿日:2016年 4月14日(木)19時56分15秒   通報   返信・引用 > No.371[元記事へ]

> きたる5/2から5/5まで清里の別荘が押さえられました。
> 5/2は平日ですので自分が前入りして準備をしておく
> 予定です。
>
> 宜しくお願い申し上げます。

5/2の夜に現地入りしたいと思っております。
直近で変更ありましたらまた連絡致します。



[371] bike合宿2016in清里

投稿者: いち@ゲレンデ 投稿日:2016年 4月14日(木)13時18分48秒   通報   返信・引用

お疲れ様です。

きたる5/2から5/5まで清里の別荘が押さえられました。
5/2は平日ですので自分が前入りして準備をしておく
予定です。

宜しくお願い申し上げます。



[370] 香川??徳島??高知??愛媛??大分??福岡??山口

投稿者: いち@ゲレンデ 投稿日:2016年 3月18日(金)12時22分14秒   通報   返信・引用

阿蘇の道は最高です

みんなで行けたら楽しいだろうなぁ。






一般車には迷惑でしょうが(笑)



[369] 交換完了

投稿者: ほしの@アプ 投稿日:2016年 3月12日(土)02時37分48秒   通報   返信・引用

タイヤ組みました。
寒の戻りの気温でも汗かく作業w
奥多摩はまた雪が積もったようです。



[368] Re: 今日は啓蟄でしたので

投稿者: いちむら@GS 投稿日:2016年 3月 8日(火)00時03分39秒   通報   返信・引用 > No.367[元記事へ]

> ボウズになるまでと思いましたが押入れから秘蔵っ子を出して
> 車に積みました。
> あとは会社で手組や!


ボウズにするならヤフオクへw


レンタル掲示板
375件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.