teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:鈴木  投稿日:2012年 1月11日(水)09時51分58秒
  牡蠣のフルコースかぁ。
いいねえ。
是非写真をFacebookに。
公開範囲を友達だけにすれば良いかも。
 
 

(無題)

 投稿者:水野  投稿日:2012年 1月 9日(月)19時03分58秒
  鈴木のfacebook 楽しい写真 動画 満載だよ 残りの人も面倒がらずに さぁ登録。

新年会お疲れさん、楽しかった。次回は還暦祝いの時に、

帰宅後、家族で鳥羽へ 牡蠣のフルコースうまかった。正月休みより楽しみにしていた3連休終了かぁ、、 と久しぶりにブルー
 

Facebook

 投稿者:河合です  投稿日:2012年 1月 8日(日)23時32分2秒
  私も登録しました。
こりゃ、便利だね。ありがとうございます。ー
 

お疲れさま

 投稿者:鈴木  投稿日:2012年 1月 8日(日)14時19分12秒
  お疲れさまでした、毎度の事ながら、水野有難う!
それと参加した皆様も有難う!

ちなみに杉原がfacebookで昨日の写真などを見られるようになりました。ぜひfacebookに登録して私宛に友達リクエストを送って下さい。すぐAUWVグループに登録しますから。
 

(無題)

 投稿者:渥美  投稿日:2012年 1月 7日(土)09時30分49秒
  本日、天気晴朗なれど体重重し!楽しみに出掛けます。ヨロシク!
ワンゲルのアルバム2冊ほど持っていきます。
 

(無題)

 投稿者:水野  投稿日:2012年 1月 2日(月)07時48分1秒
  WOWWOW スカパー: 設置一週間後で見れなくなった、もっといろんな番組録画してけばよかった。  

(無題)

 投稿者:鈴木  投稿日:2011年12月30日(金)21時40分51秒
  2週間のお試し期間中だけ、案内表示付きで見られるよ。あ、16日だっけ?
BS、スカパーならJ-sportsがお勧めと思うよ。
 

(無題)

 投稿者:水野  投稿日:2011年12月27日(火)10時05分53秒
  河合:プレステ3お願いします

先日ようやくTVのブルーレイレコーダーを購入(それまでVHS、テレビはまだブラウン管(;_;) )主目的は録画ではなくBSチューナーだったが 私はDVDレコーダー時代を飛び越えてるのでその便利さに驚いてる。2番組録画しながら再生できるとはアナログしか知らなかった私には理解できなかった(よく取説読んだらチューナー2つ内蔵だった)

WOWWOW スカパー:未加入者がこれを視聴する時、加入案内がずっと表示されてるが録画して見ると表示されない これだと誰も加入しないのでは? それとも機器設置当初のみか? 
 

(無題)

 投稿者:河合です  投稿日:2011年12月27日(火)07時32分58秒
  そうか、プレステ3ならあるよ。  

(無題)

 投稿者:鈴木  投稿日:2011年12月26日(月)22時42分36秒
  プレステ3とかノートPCでもおけーだよね。持っていけないけど。  

新年会2

 投稿者:水野  投稿日:2011年12月19日(月)14時55分40秒
  渥美氏: スキーPWのDVD持ってきて、
ALL:携帯用DVD持ってる人いる?、部屋のTVに繋ぐで。いなければ私が自宅のはずして持ってくよ 
 

(無題)

 投稿者:鈴木  投稿日:2011年12月10日(土)22時33分10秒
  うん、面倒かもしれないんだけど、スマートフォンからもアクセス簡単だし、グループで承認制にしたり、サークルでくくってしまえば内緒話ができるからさ。
みんなの情報収集にも役立つと思うんだけどなぁ。
 

まとめて・Re

 投稿者:河合  投稿日:2011年12月10日(土)09時00分30秒
  ・なるほど、いろいろ出来るし・・それも良いかも知れませんね。ただ、皆さんの ナレ が問題?か。
・水野さん、毎年ありがとうございます。
 

FaceBookかGoogle+で

 投稿者:鈴木  投稿日:2011年12月 9日(金)21時43分4秒
  FaceBookかGoogle+でやっていきませんか?
内輪の話ができますし、写真や動画も簡単に共有できるので。ちなみに私のアカウントは次のとおりです。

https://www.facebook.com/mouming52nj
http://gplus.to/mouming
 

卒業30周年新年会 with50年組

 投稿者:水野  投稿日:2011年12月 4日(日)09時39分5秒
  日時:1月7日(土) 18時
場所:すいとぴあ江南  http://www7.ocn.ne.jp/~suitopia/
[すいとぴあ江南]
〒483-8007 愛知県江南市草井町西200番地
TEL:0587-53-5111 FAX:0587-53-5000

会費:9000--10000円 カラオケあり 朝食別途
歯ブラシ 浴衣 タオルあり

二次会のみ参加(ホテル部屋飲み宿泊)5000-6000円

出欠は早めにお願いします期限 12/14  多数の参加お待ちしてます。     水野祐司
 

(無題)

 投稿者:nishida  投稿日:2011年10月15日(土)22時15分40秒
  忘れている方多いと思います。長野にきて5年が過ぎ、長い夏休みが続いています。どっしり した浅間、美女の蓼科を見ないと落ち着かない自分がいます。水野、小島、小久保の3氏メールサンキュー。  

SKI・PW

 投稿者:水野  投稿日:2011年10月 5日(水)13時09分59秒
  見たいねー、 youtubeにアップして。 無理か  

SKI・PWのDVD

 投稿者:渥美  投稿日:2011年10月 4日(火)14時05分28秒
   画質は悪いですが完成してきました。同期ばかりでなく高木先輩たちや
児玉伸や彦坂等後輩も写っています。内容はAUWV内の最終日タイムレース、
オープン時の食事風景、卓球、ゲレンデ、太田旅館等です。同期の懐かしい
スキーウエア・荒谷とモトカノ・広瀬の喫煙など無声ですが一見の価値は
あると思うよ。又、次の機会に公表しますね。5,000円もしてしまった(涙)。
 

リベンジ

 投稿者:渥美  投稿日:2011年 9月26日(月)21時44分27秒
   23日、24日と先週のリベンジで妻と娘と3人で焼岳に行ってきました。
なんと焼岳小屋泊まりの超ゆっくりの1泊2日、そして日帰り温泉(ひらゆの森)に
寄ってストレスをしばし忘れて有意義な休暇でした。
 

(無題)

 投稿者:水野  投稿日:2011年 9月20日(火)10時55分44秒
  日曜に爺が岳に行ってきました、当初は中房温泉から燕岳の予定でしたが駐車場満車と人の多さにうんざりして、扇沢から日帰りピストンで爺が岳にしました急登少なく歩きやすかった、
安曇野も通過しましたが蕎麦屋の多さにびっくり、よく経営が成り立つものだと感心。たぶん名古屋のが安くてうまい蕎麦が食べれると思うが、その後白馬のペンション泊(クーポンのおかげで2食付3200円!)

西田氏も長野在住なので妙高 浅間山 八つ岳 などいってるとのこと  
 

レンタル掲示板
/30