teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あなたにとって、2003年最高だった演目は何?

 投稿者:komaメール  投稿日:2003年12月18日(木)16時55分39秒
  この場に不適切ならば、削除ください<(_ _)>。

小生のサイトで(こじんまりとしてますが(^^;)
あなたにとって、今年、最高だった演目は?
というアンケートをとらせていただいております。
どうぞ、あなたの1票をお待ちしております。

失礼しました<(_ _)><(_ _)>。

http://village.infoweb.ne.jp/~3nosuke/index.htm

 
 

う~ん

 投稿者:まさ  投稿日:2003年12月 2日(火)15時52分40秒
  歌舞伎の舞踊は面を使う事があるようですが、
芝居の方で面を使う物は無かったような気がします。
あいまいな回答しか出来なくてすみません。(^^;
 

歌舞伎と面

 投稿者:Shige  投稿日:2003年11月11日(火)19時49分56秒
  歌舞伎で面を使うことがありますか?
↑質問
 

締め切り延長

 投稿者:komaメール  投稿日:2002年12月13日(金)23時36分34秒
  度々、申し訳ございません。
↓の締め切りを来年1月5日に延長させていただきます。
よろしくお願いいたします。

http://village.infoweb.ne.jp/~3nosuke/index.htm

 

アンケート依頼

 投稿者:koma@管理人メール  投稿日:2002年12月13日(金)22時21分49秒
  はじめまして・・・でしたかね(^^;
komaと申します。

さて、この場をおかりしまして、皆様にご協力願いたいことがございます。
「あなたにとって、2002年、最高だった演目は何?」ということで、アンケートを募集しております。
(今年、○月に誰々がやったアレはよかった)(あの演目は、はじめてみたがよかった) という感想を、
HPorメールで募集しております。
「菊五郎丈の舞台は、全てよかった。」と言い切る意見もいただき度。
しかし、演目か役名は、必須で書いていただければな・・・と思います。
締め切りは、12月29日とさせていただきます。
集計後、詳しくは、うちの部屋にてお知らせいたします。
どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>。
 

「千年の恋 ひかる源氏物語」

 投稿者:きもの人 伊藤康子メール  投稿日:2002年11月 2日(土)23時32分52秒
  こんばんは きもの人というサイトを運営しています伊藤康子と申します。
11月に下記のような催しを行いますので、ご連絡させて下さい。

きもの人は、お蔭様で今年9月に2周年を迎えることができました。
みなさまにこれまで賜りましたご支援ご協力に感謝の気持ちを込めて、
初めての催しとなる「千年の恋 ひかる源氏物語」の映画衣装展と
展示会を下記のように開催させていただきます。

メーカーのみなさまの多大なご協力を得て、どのお品も質の高さと
破格なお値段に驚かれることと思います。
きもの人が総力を上げて、みなさまの心に届く3日間を開催させて
いただきます。
ご来場を心からお待ち申し上げています。
http://www.kimono-bito.com/020820sennen/1.htm

日時: 11月17日(日)午後1時~午後7時
    11月18日(月)午前10時~午後7時
    11月19日(火)午前10時~午後5時

場所:浦和ロイヤルパインズホテル2階
    さいたま市浦和仲町2-5-1
    TEL048-827-1111
http://www.mid.co.jp/urph/

http://www.kimono-bito.com/020820sennen/1.htm

 

…。

 投稿者:まさ  投稿日:2002年 9月 3日(火)12時05分43秒
  しばらくここに、何も書いてなかったです。(^_^;  

今年は、地球ゴージャス「カルテ」

 投稿者:まさメール  投稿日:2002年 3月29日(金)15時24分50秒
  いきなりだけど、観に行くでぇ~。

気合入れて、頑張ったので、
(^_^)初日と千秋楽、凄く良い席、無事ゲットしました。

最近、「サービス」(古すぎ?)「嫉妬の香り」とドラマを見なおしていて、
寺脇康文さんに、興味が出てきたので、舞台を見てみたくなった私なのでした。
 

いきなりですが・・・

 投稿者:まさメール  投稿日:2002年 3月22日(金)14時32分34秒
  (^_^;まとめて感想掲示板に、感想?をアップしてみました。
もう、見てる人はいないかな・・・。
 

すっかり

 投稿者:sinobu  投稿日:2002年 1月 8日(火)01時20分16秒
  ご無沙汰してます!
まささん、明けましておめでとうございます。
今年もお忙しいと思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね!
ロムばっかりですが、大好きなHPのひとつで一応毎晩チェックしてま~す。§^。^§

さてさて・・・。新宿コマ。
先日見てきました。
今回は和製ミュージカルという事で、時代劇ならではの立ち回りの迫力もさることながら
歌、踊り(主役たちのデュエット風日舞?+群舞など複数種)衣装の豪華さなど
かなり見ごたえは大きいと思います。少なくとも前に話題になった「幕間」の
睡魔との戦いは全くありません。(^^ゞ
杜けあきさんファンの私としては、やはり見所は杜さんの2役演じ分け・・・でしょうか?
お時間とお金に余裕がありましたら、ぜひご覧になってみた方が良いですよ~。
共演者の方もかなりグレード高いです。ほんと。
 

レンタル掲示板
/8