teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ようへい  投稿日:2005年 6月 9日(木)12時55分31秒
  なんだー、ケーキもっていってるのかと思てた。
ありゃー、そうですか。
きれいになったんだ、みてみたいな、あいちゃん。
やっと女性ホルモンが活発になったのかな。
なみは、あいかわらず幸薄そうな気がする。
あ、いけね。昔の悪いくせが。
 
 

(無題)

 投稿者:きむら  投稿日:2005年 6月 8日(水)12時45分13秒
  結局おれも遅れて登場して
ケーキは持っていけなかった。

なんかケーキと縁がない気がする。おれ。

全然関係ないけど
こないだアイちゃんと奈美と
飯を食いました。

アイちゃんがきれいになっていてびっくりした。
もうすぐ人妻だそうです。
 

きむらさとるへ

 投稿者:ようへい  投稿日:2005年 6月 7日(火)12時25分46秒
  きむらへ。今日の集まり、おれいけないわ。

なだが日曜から熱だしてて、まだ下がらない。
看病しなくちゃ、だから。
ケー〇とか、もろもろよろしく。

意味ある書き込みしてみました。
 

(無題)

 投稿者:きむら  投稿日:2005年 6月 1日(水)23時05分58秒
  もうこの掲示板って意味ないよなー。
誰か見てるのか?
 

(無題)

 投稿者:ようへい  投稿日:2004年10月18日(月)14時48分37秒
  ナチュラルハイが
いつのまにかドラマの主題歌になってます。
びっくりしました。昼メロですが。
 

んにゅ??

 投稿者:きむら  投稿日:2004年 7月 9日(金)13時04分4秒
  まじ?!

元気かなぁ。しろき。
 

(無題)

 投稿者:ようへい  投稿日:2004年 7月 2日(金)13時40分40秒
  ナチュラルハイが
いつのまにかアルバムを出しています。
びっくりしました。
 

まあ

 投稿者:ようへい  投稿日:2004年 5月20日(木)12時51分36秒
  今だから言うけど、
飲み会終わりにオレんち(西早稲田)で
女子チームと川の字で寝ること、よくあったけど、
みんな女の子をしっかりマークしていたので
結構オレが余りモンだったりして。
1人でフテ寝することよくあったんだけど
おれ、寝てるフリして
結構起きてたりしたんだよね。
チュパチュパ、ネチョネチョという音で
オレもドキドキして眠れるわけないじゃん!
何してるか、当然、オレは知らないけど。
何回妨害してやろう、と思ったことか。
 

そうそう。

 投稿者:きむら  投稿日:2004年 5月 8日(土)02時15分15秒
  実はあまりココロ開けなかったんだよね。

あのころの俺って
結構排他的な部分あったしさ。

女にモテルことしか頭になかった。
っつーか今もそんなに変わってないけど。

実は俺にとってサイと会ったことも
すげー衝撃だったんだよね。

こんなやついるんだって。
まじ価値観をひっくり返された感じ。

今まで女のことしか考えず
生きてきた自分がまじで恥ずかしかった。

若かったなぁ。

でもみんなに会えてよかったよ。
ありがとうだ。

最近、まじでそう思う。

年だな(笑

 

(無題)

 投稿者:ようへい  投稿日:2004年 5月 7日(金)17時41分21秒
  おれなんか、ホント、田舎もんだったから!
高校まで勉強しかしてなかった、
というよりさせてもらえなかったから。
遊びたくても遊ぶところや
遊ぶカルチャーがなかったんだ、田舎は。
だから、都会の高校生は遊びを知ってると思った。
まずは、着ている物からして違う。
上京したら、まずは洋服選びからやり直し!
おしゃれリーダーきむらと、古着ボーイさえきと
原宿から代官山まで歩いて
ショップめぐりしたのを覚えてる。
おととい、彼女とその道を
ちょっとだけ歩いたんだけど
原宿と渋谷の真ん中当たり、
明治通り沿いのDEP'T(古着屋)がいまだ健在!
思わず店の中に入ったら
Tシャツや何やらスゲー安いの!
でもあの頃は高くて買い渋ったものさ。
とにかく東京は大学はボクの望んでた環境だった。

きむらに「ココロが開けなかった」という意識が
あったのは意外だったよ。
確かにおれんちで男だらけの王様ゲームで
ぶっちゃけトークしたのは良かった。
なんかあの頃の俺たちはかわいくてしかたない。
でも、初心ってあういうことなのね。

そういえば佐久間とか岡田って元気かなあ。
 

レンタル掲示板
/8