チャパネット season9



カテゴリ:[ 音楽 ]


13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[13] 蕎麦合宿寄港地

投稿者: 投稿日:2015年 6月21日(日)17時01分56秒 004.112137100.m-net.ne.jp  通報   返信・引用

蕎麦合宿で寄る所の情報です。

ジンギスカン むさしや(食べログ)
http://tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20001801/

渋温泉
http://www.shibuonsen.net/

うずら屋(食べログ)
http://tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20000191/
うずら屋(戸隠観光協会)
http://togakushi-21.jp/active/2011/09/post-32.php

蕎麦合宿経験者の方、感想などあればレスください。

http://u3.getuploader.com/carlos1983/




[12] お久しぶりです。

投稿者: まろんぼ 投稿日:2015年 6月18日(木)21時43分38秒 s954071.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

遅くなりました。

そば合宿は参加したいです!!!

で…11月21日ですが…実を言うと夜に別のライブが
予定されておりまして…。

早い時間ならなんとか出れると思うのですが…。

あと、腰の調子だいぶ良くなってきたんですが、
まだ楽器を運ぶのに恐怖を感じております。
(アコギなら軽くて安心なんですけど…)

その辺も含めて、今回の参加はもう少し検討
させていただいた方がいいかなと考えています。
勝手で申し訳ありません。

取り急ぎ現状をお伝えしました。



[11] クラムボン「yet」

投稿者: ガングリオンヌ 投稿日:2015年 6月 7日(日)23時31分55秒 softbank126008240234.bbtec.net  通報   返信・引用

やりたい曲のリンク貼ります。

https://www.youtube.com/watch?v=xIsAQQ7jBJE
クラムボン「yet」

菅野よう子アレンジです笑。



[10] スポット参戦

投稿者: アッガイがいぃ 投稿日:2015年 6月 3日(水)00時15分13秒 KD182250250009.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今年度はまたしても火曜日定休となりました(;´д`)
実家にもどったら自由きくんですけどね
しばらくは精神と時の部屋入りです

ただし本番は出れる有給はとっておきます(残り十日)

もしアップタウンファンクやるなら下手のコーラスの黒人やりたいです笑
密かにアップしておきます

ドラム、バンドやりたいっす

@sakerockライブの帰り道



[9] 今年もよろしくお願いします。

投稿者: ガングリオンヌ 投稿日:2015年 6月 2日(火)14時36分27秒 clnt.audio-technica.co.jp  通報   返信・引用

ご無沙汰しております。今年は腰、好調です。

現在、念願の要塞建築中です。
防音室有ります。夜でもグランドピアノとサックスが吹けるくらいのレベルで作っています。
完成したら遊びに来てください。8末完成、9月から入居予定です。
蕎麦は辛うじて行けそうです。8月初旬でよかった。

菅野よう子アレンジで一曲やりたいのがあります。別途アップします。
今年もよろしくお願いします。



[8] Re: 動作OKです。

投稿者: ゲイ 投稿日:2015年 6月 2日(火)00時38分45秒 KD182251240037.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

皆様ご無沙汰しておりますm(__)m
ゲイです、、と言って分かられてしまうのも不本意ではあるのですが。
動作確認オッケーです!

やりましょう!
楽しい事しましょう!

よろしくお願いします!



[7] 動作OKです。

投稿者: セクシーと呼ばれている者です。 投稿日:2015年 6月 1日(月)22時29分49秒 s741091.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

拝見しました。
承知しました。



[6] 動作を兼ねて

投稿者: 加賀美 投稿日:2015年 6月 1日(月)21時09分51秒 s2021155.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今年もよろしくお願いします。
下手にならぬよう日々精進して参ります



[5] メンバー

投稿者: 投稿日:2015年 6月 1日(月)21時03分58秒 004.112137100.m-net.ne.jp  通報   返信・引用

昨期ステージに上ったメンバーを基本としています。
誰かがやむを得ず参加できない状況になってしまった場合は
助っ人を募ります。

2014参戦メンバー
Vo:きむねえ
Gt:はぎ
B:おおしまさん
Ds:ハッシー
Ds:ながちん
Key:かじくん
Key:ジミー
Perc:ひだかさん
Tp:かがみ(裕)
Tp:うみ
Tb:セクシー
As:あべはる
Ts:ゆかさん
Bs:かめくん

以上のメンバーで今年もお願いします。
既に参戦が危ぶまれる方は連絡ください。
力ずくで説得します。

ドラムは昨季同様ハッシーをメインに、
曲を絞ってながちんにスポット参戦してもらうつもりでいますがどうでしょうか。
ながちんのスケジュール次第です。

http://u3.getuploader.com/carlos1983/



[4] 今後の野望です。

投稿者: 投稿日:2015年 6月 1日(月)20時39分34秒 004.112137100.m-net.ne.jp  通報   返信・引用

かねてよりやるやると言っていた
POPCORN BROTHERS BIGBANDプロジェクト(仮)ですが
2か年計画でやりたいと思います。

というのも、今シーズンいつものPCBと並行して
フルバンを進めていくのは私の現状からして厳しいと判断したのがひとつ。

もうひとつは、来期(2016~2017)に10周年記念ライブをやりたいと思っています。
その中でひとつの記念企画としてやるのが面白いかなと。
時間的余裕もできるので、今から準備(主に人選)すれば何とかできると思います。

「ひとつの記念企画」と書きましたが、さらにもうひとつ。
原点回帰と銘打ってスカパラをやりたい。

ということで豪華盛りだくさん10周年記念ライブ。
スカパラ・フルバン・レギュラーで3ステージ。
久々に燃え尽きてみませんか?

あくまで個人的な野望であることを付け加えておきます。
目標は2017年2月くらい。

http://u3.getuploader.com/carlos1983/


レンタル掲示板
13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.