teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 難問クイズ(41)
  2. 画像置き場(3)
  3. 自己紹介スレ(1)
  4. 年号問題(1)
  5. 多目的スレ(3)
  6. プレイ動画(1)
スレッド一覧(全6)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:アンサー  投稿日:2016年10月 1日(土)03時39分46秒
  さらばだ、みんな・・・・。

今までありがとう。
 
 

(無題)

 投稿者:アンサー  投稿日:2016年 9月20日(火)21時38分25秒
  交換所でEP回復薬と魔石を交換できるようになってるぞ。
一応全部交換してGガチャしたけどエルダーしか出ませんでした。


このゲームは総合的になかなか良いゲームだったと思う。終わってしまうのは寂しくなるね。
 

(無題)

 投稿者:アンサー  投稿日:2016年 9月 7日(水)21時47分4秒
  ログボの魔石5個を使って最後のボックスガチャをしてみた。結果はRルヴィアでした。

これでクイズオブワルキューレのガチャはおしまい。楽しいゲームでした。
 

(無題)

 投稿者:アンサー  投稿日:2016年 9月 1日(木)18時18分10秒
  サービス終了か・・・。でもまあ、これで良かったのかな・・・。いいゲームだったと思うけど。  

(無題)

 投稿者:アンサー  投稿日:2016年 9月 1日(木)07時00分28秒
  470万でおしまい。薬が大分余ったけど、時間無いからもういいや。  

(無題)

 投稿者:アンサー  投稿日:2016年 8月28日(日)20時24分8秒
  アクアうさっぴキングが出てくれたおかげで300万に到達。復刻チケはニロだったので限界突破。  

(無題)

 投稿者:アンサー  投稿日:2016年 8月28日(日)12時40分57秒
  ボックスガチャでまたもSSRをゲット。すさまじい強運だ。
クロエはこれで3枚目。あと1枚でついにSSR初の4MMになれるぞ。
 

(無題)

 投稿者:アンサー  投稿日:2016年 8月28日(日)01時17分45秒
  火うさキンLv.2を引いたおかげで200万いったよ。復刻チケはアニエでした。おかげで4MMした。

でも攻撃力10000ちょっとで1.5倍全体攻撃は微妙かも・・・。
攻撃力7500の2倍攻撃とほぼ同じだからなぁ・・・。でもどうにか活路を見出したい。
 

(無題)

 投稿者:アンサー  投稿日:2016年 8月27日(土)20時17分24秒
  クシャラばっかり出てくる・・・。
せっかく1時間放置して何度もスルーしてるのに、いい加減にしろや。
 

(無題)

 投稿者:アンサー  投稿日:2016年 8月27日(土)10時47分47秒
  リセットして再度ボックスガチャしたらまたSSR引いた。ものすごい豪運だ。  

レンタル掲示板
/54