Ritterorden_Garuda



カテゴリ:[ ゲーム ] キーワード: Cyoro Theodor FF11


63件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[66] あらまぁ

投稿者: Cyoro 投稿日:2017年 3月19日(日)00時03分52秒 U095199.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

なんでもありですね^^;




[65] 遅れましたが謹賀新年

投稿者: Guntama 投稿日:2017年 3月11日(土)00時26分13秒 60-61-68-77.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

FFはこんなのに乗れるようになりました。

もうYA KE KU SOですな。



[64] 近況おまけ

投稿者: Guntama 投稿日:2016年 4月30日(土)21時26分34秒 FLH1Aef253.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

まぁ文字で書いてもわかりにくいと思いますが、とにもかくにもソロでさくさくになりました。
以前ソロでは出来なかったもの、たとえば古墳のゲート開けや限界突破などもソロでの回避策が実装されました。ミッションもレベル制限がなくなり、ドラゴンミッションがファイガ1発で終わる状況です。

youtubeの猫屋梅八さんの動画がわかりやすくなっていますので懐かしさついでに見てみるといいかもしれません。
尚、今でも月1程度で軽いVupがあり、状況がちょっとずつ変わっています。



[63] 近況5

投稿者: Guntama 投稿日:2016年 4月30日(土)21時20分13秒 FLH1Aef253.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

そして経験値の緩和があります。以前は時給3000うまー、とかだったと思いますが、今ではソロでもとんでもないことになっています。またPLは以前嫌われていましたが、今はレベル99にみんななっているし、そもそも99にならないとIL装備を使えないので、みんなPL等で一気上げしています。先日団長を95>99にPLしたのですが、かかった時間は10分くらいでした。。。PLは条件さえそろえば、1時間で1>99まで上げることが可能なようです。ちなみにアドゥリンエリアではクエ報酬で経験をもらえますので、1日5分で4ヶ月くらい?で99まで上げることができます。とにかく運営の99まで早く上げて遊んでね感がすごいです。



[62] 近況4

投稿者: Guntama 投稿日:2016年 4月30日(土)21時13分40秒 FLH1Aef253.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

次にフェイスの実装です。
フェイスは召喚できる有名NPCで、各ジョブがあり、上のスクリーンショットで言うとトリオンはナイトで挑発や自己ケアル、クピピは白でケアルや異常回復、睡眠にケアル等かなり優秀で、最大5体まで呼び出せますのでソロでフルPT状態になります。他にいろいろいるので状況に合わせて呼び出せます。コレによりエンドコンテンツでもない限りみんなソロになりました。ちなみに呼び出しても経験値に響かないので、つよ・とてつよをソロで倒せます。



[61] 近況3

投稿者: Guntama 投稿日:2016年 4月30日(土)21時04分53秒 FLH1Aef253.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

次に移動ですが、HPや新たに設置されたサバイバルガイドと呼ばれるポイントでバンバンワープが出来ます。
基本的に街、BCの入り口、各フィールドマップの特定ポイントにあっさり移動できます。また、チョコボをのれるエリアならいつでも呼び出せるようになりました。また無限に使えるデジョンリングというアイテムが支給されたので、移動はあっさりです。ただし、一度その場所を訪れてワープポイントを触っておく必要がありますが、基本的にさくさく移動している感じです。



[60] 近況2

投稿者: Guntama 投稿日:2016年 4月30日(土)20時56分40秒 FLH1Aef253.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

先ず装備ですがアイテムレベル(IL)が導入され、それ以前の装備はほぼ死亡です。
ILはレベル99になると装備できるんですが、たとえばIL119の武器防具を装備するとレベル119相当の強さになります。補正が強力でスキルが200以上アップされるんで命中等にダイレクトに影響します。
例外として守りの指輪などはまだ需要がありますが、基本99になるまでの一時的装備です。
IL装備の入手は結構あっさり入手できますが、オーグメントという後付補正が可能な装備があり、これが運も絡みますがかなり強くなります。



[59] 近況1

投稿者: Guntama 投稿日:2016年 4月30日(土)20時43分52秒 FLH1Aef253.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです。
復帰してまったりやっていたんですが、最後のミッションも実装され、ようやく全ミッションクリアましたので現在のFFの状態でもお伝えします。
まずガル鯖改めラクシュミ鯖ですが、人口は休日夜で1000人程、平日夜だと700人くらいでしょうか。
システムがいろいろ変わりましたので以前とは全く異なります。
別投稿で軽く説明します。



[58] ~ら

投稿者: Cyoro 投稿日:2015年12月25日(金)23時04分48秒 U095199.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ファイラⅢ、エアロラⅡ、ブリザラⅡを手にいれたけど。。。。びみょ。。。。
私はなぜか、、、サンダー系が全く手に入らない。。。TT



[57] Re: 赤魔導士

投稿者: Bon 投稿日:2015年12月21日(月)23時15分6秒 nttkyo853110.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

時間最初から多目にとっておけばよいものを何で小刻みにしたんですかね(・・;)
クエストでジェムもらえるのはいい話!!
赤の~ラ系は強いんですかねー?
黒ガチャしたいけど…ポイズンブライン地獄が怖くてなかなか勇気が(笑)


レンタル掲示板
63件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.