teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れ様

 投稿者:ぐっさん  投稿日:2008年12月14日(日)21時29分11秒
  今日は皆さんお疲れ様でした。自分がスタートからもっとがんばれば結果が付いてきた感じです。お二人さんの頑張りに感謝します。  
 

レースでは

 投稿者:マイミー  投稿日:2008年12月14日(日)01時11分11秒
  書くの遅れました汗
すいません(><)

明日というか・・・今日やることは、給油時のプラグ交換、エア圧調整、必要であればタイヤ左右の入れ替え(父)でいいのでしょうか?

他に必要な事があれば、現地でも掲示板でも書いてくださいm(__)m

レース、皆さん頑張ってくださいね!(^O^)
 

あと

 投稿者:へなちょこ  投稿日:2008年12月13日(土)00時35分51秒
  当日は何時入りします?
9:30? 10:00??
雨準備(セット)とかもあると思うので、どーしましょうか?
 

そうですね。

 投稿者:へなちょこ  投稿日:2008年12月13日(土)00時25分1秒
  レインは8番ですよねー。
自分も用意しときますねー。
レインカバーは自分も車に積みっぱなしなので、大丈夫ですよ。
 

何番

 投稿者:ぐっさん  投稿日:2008年12月12日(金)21時01分43秒
  レインの時はプラグ8番もありですか?持っていきますよ。  

おはようます

 投稿者:K  投稿日:2008年12月12日(金)07時47分32秒
  それなんかは分かります^^
今日帰ったらレースの紙見てみます!
 

K君へ

 投稿者:へなちょこ  投稿日:2008年12月12日(金)01時19分5秒
  ・スタート1列ローリング。
・イエローコーション時にはペースカーが入ります。
・ペースカーが入ったときはピットイン不可
 (ピットロードにオフィシャルがいて入れなくなります)

ちゃんと理解してるぅ??
 

レギュレーション

 投稿者:へなちょこ  投稿日:2008年12月12日(金)01時16分19秒
  改めて読んでみると…。
①スタート時のガソリン量は5Lの記載あり。
②タイヤはドライ・レイン共に2セットまでのい記載あり。(レイン2セット可能?)
なかなか解釈は難しいですねー。
 

雨 訂正

 投稿者:ぐっさん  投稿日:2008年12月11日(木)22時07分39秒
  先程ドライタイヤと書きましたがレインタイヤのまちがいです。解かってるとおもいましたが、念のため。  

雨か!

 投稿者:ぐっさん  投稿日:2008年12月11日(木)22時05分16秒
  どうか雨ふりませんように。ノイズBOXとカバーのセットで持って行きます。ドライタイヤはもちろん1セットしか認められないのですよね?3時間持たせることできるのかな?雨降りませんように祈ります。  

レンタル掲示板
/2