teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


セイ!

 投稿者:星野もでむ  投稿日:2005年11月 8日(火)23時50分2秒
  久しぶりにこの名前使うなー。

出張中の日記をアップしてください!

http://h-modem.hp.infoseek.co.jp/

 
 

たまにわ書きこんでみる

 投稿者:WG0  投稿日:2005年 7月 6日(水)16時27分38秒
  ひさしぶり。
過去ログ見て、
過去の自分と向き合ったら泣いている自分がいました。
若さとは時に罪であるようだ。
 

あらぁーーww

 投稿者:管理者さんww  投稿日:2005年 1月12日(水)23時17分1秒
  しばらく放置してたら微妙な書き込みがww(笑
もぉーーみなさま微妙ですぞww
 

テスト

 投稿者:けんたろメール  投稿日:2004年12月 4日(土)01時45分6秒
  書き逃げテストReloaded  

テスト

 投稿者:けんたろメール  投稿日:2004年12月 3日(金)00時12分59秒
  書き逃げテスト。  

ひさしぶりでいきなりだけど

 投稿者:WG0  投稿日:2004年 5月20日(木)23時16分42秒
  ちょっと人生つらいので叫びたい気分なんだけど
こんな時間に叫ぶと近所迷惑なのでここ貸して。

ん~マチョミレー!!

こんな憂鬱な夜は雨にうたれてみるのも悪くない
 

荒らしじゃないよw

 投稿者:kuhhi  投稿日:2003年12月23日(火)03時17分14秒
  足跡ぺたりんこ。  

久しぶりに・・・

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年11月23日(日)13時24分32秒
  いや~久しぶりの書き込みです(笑
たまにわね~ってことで来てみたので書いておこう。。。

なんか新鮮。。。鮮度100%って感じ(謎

おしまい==。
 

トンプソンと・・・ガバメントを身につけて泳ぐこと!

 投稿者:WG0メール  投稿日:2003年 4月25日(金)22時45分46秒
  最近我が家では泥棒が出没している。
30本買い溜めしたオロ○ミンCの盗難が相次いでいるのだ。
ちなみに一本あたりビタミンC220mg含有
この事態を重く見た警視庁(俺)はある対策を決行。
オ○ナミンCのフタの上にぷちことうさだヒカルを置いてみた。
効果はてきめんだッ!!!

∇Sei殿
ミニモニはヤグチさんが飛んでタカハシさんが入りましたか。
個人的には紺野さんが好きなので彼女に入隊してもらいたかったが
その旨をタカハシさんファンに話すとエルボーフックが飛んでくること雨の如し
なのでこのことは自分の中だけにそっとしまっておこうかと思います。

ビッグオー後半のDVDはいつ出るやら。ボクはDVDで再度鑑賞します。
↑こんなこと書いてはいるケド
ボクはほとんどDVDは見ないのでデッキはもったいなくて買えません。
ので、
PS2をもう1台買おうかと思ってます。
さくら色がとてもよいです。汝のあるべき姿に戻れと言わんばかりです。

∇貌丹邑ヤークト・パンテル大佐
落ち着け・・・・
心を平静にして考えるんだ・・・こんな時どうするか・・・・
2・・・3 5・・・7・・・落ち着くんだ・・・
「素数」を数えて落ち着くんだ・・・11・・・13・・・17・・・・・・19
「素数」は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字・・・
わたしに勇気を与えてくれる
23・・・28・・・いや・・・ちがう29だ 29・・・31・・・37・・・
って
こんなことで落ち着けるかっての!

つまりロシアはパクリなわけですな。
それでうまくいったならいいがもしコケたらめもあてられんね(笑)
ハーレーとBMWなんて接点が無さそうに思えるんですけど。
わしが知らんだけ??
日本でいうG○-R乗りとラン○ボ乗りみたいなもんですか。
いやわしのまわりだけかもしれんがのう。

会社が合併ってのがちょっとうらやましいですな。
ウチも日産○動車あたりが吸収してくんねえかな~とか思ってます(絶対ありえんが)。
メルセ○スベンツやプ○ョーでもいいですな~(それぞれに部品供給してる(ハズ))。
こんなこと書くとなんかすごそうな感じするけど単なる潰れかけの中小企業です。
とりあえず社長には「なんでアンタのシ○マの維持費捻出のために俺らの給料ケズられにゃいかんのよ」と言いたい。


ん・・・・
最後の1文はマズイかもしれませんな(汗)
 

いや~みなさんすんませんです!!はい!!

 投稿者:管理人さん!メール  投稿日:2003年 4月25日(金)01時11分9秒
  皆様こんばんは。すっごく久しぶりにここを見て色々と書き込まれているのにちょっと驚いて
おります。ではさっそくレスをつけていきたいと思います。誰からだ??

>とりあえず大佐殿。

ご本人認証していただいたので本人だと思ってかきますね。
ま、書いてある内容をみれば一目瞭然だと思いますがね・・・。はっきしいって半分
くらいしか理解できません!ごめんなさい!!。
あら?いつの間に会社合併したの??そのネタ知らなかったです。
ま~おいらの会社ももうすぐ合併だから人のフリ見て自分が何とか・・・って感じだね。

ネメシスは見ましたよ。関係者試写会を東京で見ました。&公開日の次の日に招待券が
ありましたので見に行きましたよ。試写会では麦人氏も来場。なかなか面白い話しがで
きてよかったですよ。内容的には新鮮なスタートレックって感じかな。
TNGシリーズを見ていた人は絶対に見るべきって作品だね。戦闘シーンはさすがだね
・・・って感じです。ちなみに早いとこでは4月中で打ち切りになるそうですの見てな
いならお早めにどうぞ・・・。やっぱりタイトルにスタートレック入れなきゃ客入らな
いって・・・ってだいぶ言ったんだけどね・・・。なんか米国からの指示らしい・・・。

>WG0殿。

最近良いがちゃぼんが無いですね。ミニモニ。の新作も出てこないし。ま、メンバーが
変わったからまだ型ができてないって落ちもあるけどね。
新ミニモニ。もよろしくお願いします(笑)。

ビック・オーも最終回見たような見てないような・・・って感じ。なんか変な終わり方
だったような気もする。ま、こんどCSの放送あるから気が付いたら見てみよう。
PS2を酷使するならやっぱりデッキ買ってください。だいぶ安いので・・・ね。

>星野もでむ殿。

だいぶお久しぶり??って感じですね。あんまり実感無いけど。
またのお越しをお待ちしてます。


とりあえず私の方もお仕事忙しくてなかなかここを見にこれないって自分の管理なのに
困ったもんですよね。なにせリストラとか異動とかで3人でやっていた仕事を私一人で
やることになって4月はとにかく忙しい・・・って感じ。とりあえず人段落つきそうか
なって感じだけど・・・フ~。
アニメとかもちょこちょこって感じでしか見てません。今火曜日のWOWOWでやって
る「キノの旅」を見てるとこ。なかなか違ったテイストで結構好き。。。書いてるうち
に終わってTBSの探偵学園Q。これは・・・微妙ですな・・・。
緒方兄貴が主役なのね・・・なんか笑っちゃいけないけど笑えてくる。
とりあえず1時になるから今日はこの辺で。

みなさんよろしく~~~~~。
 

レンタル掲示板
/10