6/1 二次会スペシャル




48件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[49] お疲れさまでした!

投稿者: きょこ 投稿日:2013年 6月 9日(日)00時10分37秒 KD121108088120.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

そしてまこちゃん晋さんほんとにおめでとうね~。
余韻醒めやらぬまま、本日またもう一個結婚式に参列してきました。
お年頃ってやつでしょうか。

足出なかったとのこと、よかった!

1.おつり、みっちーから受け取るの何度もお互い忘れちゃってまだなんだけど、もう出発するので振り込んでもらうことにしました。

2.経費の件、メールしますね。

打ち上げは行かれないけど、みんなで私の分も楽しんでね!!




[48] お会計

投稿者: しゅうご 投稿日:2013年 6月 3日(月)12時41分54秒 pw126214074200.1.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

あらためまして、晋&真子ちゃんおめでとう!
そして、二次会大成功おめでとう!
みんなの渡したい祝福の声や気持ちが、
次々と形になって行く姿。
たまらなかったなあ。
まるで宝箱のようだったよ。

俺は常に内心ドキドキだったけど、
みんながいるからぁ~と思って
笑顔で居続けられたなぁ。
良かった良かった。

で、業務連絡。
お会計は、無事終わり、
足は出ず、残ったお祝い金は晋に渡しています。

1. きょこちゃん、お釣りで用意してくれた3万円は受け取ってるかしら?

2. 晋&真子ちゃんから、
お祝い金のうち、
2万円を諸々出費分の支払いで預かっています。
かかったお金はメールください。
会った時に渡すように準備しておくね。

3. お会計の明細は、後日連絡します。

ではでは、半分過ぎましたが今日も良き日にしましょう。

打ち上げ、楽しみにしてるね!



[47] 幹事打ち上げやります!

投稿者: しん 投稿日:2013年 6月 2日(日)14時20分0秒 KD182250032015.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

みなさまの強力なバックアップのおかげであれだけ盛大な二次会を実現することができました!
ホントに感謝感激雨あられー!
ありがとうございました!

みなさまにちゃんと感謝したいので浅草の拙宅で打ち上げ会を開催します。
それまでこのBBS活かすからねー
よろしく!



[46] とにかく

投稿者: けんし 投稿日:2013年 6月 2日(日)06時55分50秒 KD182249240036.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

素敵なそれはそれは素晴らしい
1日となりました。
1日一緒にいて、やっぱタヲ人すげーって
思う事だらけでした。
みんなお疲れ様でした。
晋ちゃん マコちゃん
本当におめでとうございます!

幹事打ち上げin酒井家
楽しみにしております(^-^)v

皆様本当にお疲れ様でした。



[45] 先んじて

投稿者: しゅうご 投稿日:2013年 6月 1日(土)08時43分24秒 113x35x219x107.ap113.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

おめでとう。今日はいい日になるよ。

もろもろ準備ばっちりだね。
おつり反応できなくてごめん。
俺、振り付け今からだけど。。。

お天気も最高。
気持ちいい。

いい日になるね。



[44] いよいよ

投稿者: しん 投稿日:2013年 6月 1日(土)08時33分43秒 KD182250031058.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

本日になりました!

まずは式と披露宴ですが、いろいろとお世話になります。
何卒よろしくお願いいたします!

みんなも楽しんでねー



[43] お会計について

投稿者: しん 投稿日:2013年 6月 1日(土)02時07分7秒 KD182250020136.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

GoCooさん始め招待客が多いので、少し足が出る可能性があると思います。

これは我々からの謝礼も兼ねているので、足りなかった分はこちらで支払います。
よろしくお願いします!



[42] 3万で!

投稿者: きょこ 投稿日:2013年 5月31日(金)12時01分55秒 KD121108088120.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

1000円札30枚にして持って行きます!
銀行閉まっちゃうからねー。
大丈夫でしょう。多分。。



[41] あら

投稿者: けんし 投稿日:2013年 5月31日(金)01時55分28秒 221x254x11x65.ap221.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

おっと。。
お釣かぁ。。
7000*6000設定だったっけ。
かなり必要かなぁ?

ここは理系の男性陣の殿方。。
幾ら位必要かなぁ?

きょこありがとうねぇ。



晋君
DJ陣とは会場で時間の打ち合わせしとくね。
特にどなたとしとけばいいかな?



[40] DJ MaKoo

投稿者: きょこ 投稿日:2013年 5月30日(木)21時47分25秒 KD121108088120.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

いよいよデビューですか!
機材だけだけど!!

受付のペンは凸の諸々と共に用意するね。
おつりは、あわー。いくら用意したらいいんだろ。
1000円に両替は、私明日できるけど、いくらしたらいいのやら。
スタート2万あったらどうにかやりくりできるかな?

DJセットは当日幹事のうち誰かで開場に持って行くね!!


レンタル掲示板
48件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.