白糠学園職員同窓会



カテゴリ:[ 連絡掲示板 ]


26件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[26] ありがとうございました

投稿者: 麻生 投稿日:2013年 8月14日(水)21時01分2秒 p27011-ipngn1701sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

幹事さんお疲れ様でした。
懐かしい方たちにあえて、うれしかったです。
みなさんお元気で。
またやりましょうね。




[25] ご苦労様でした

投稿者: kanno 投稿日:2013年 8月11日(日)16時28分31秒 KD106174015152.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

嘗てから予定していた元職場の同窓会を敢行。20名の予定がキャンセル、すっぽかしなどで15名に。併しながら顔をそろえたメンバーをみれば自ら辿った遍歴が見渡せるという感があった。余計な余興などは除外し須く近況、昔話に終始することを第一とした。2次会はススキノのスナック(元同僚の大学の同級生が経営とか)で、10時頃まで僕はいたが流石に疲れて退散。ここに写っていない人も何人かいるがスマホで撮った為、メール転送の限界でカット。



[24] Re: こんなときに限って(>_<)

投稿者: kanno 投稿日:2013年 8月 8日(木)00時03分52秒 KD106174015152.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.23[元記事へ]

> 下の子の下痢が止まらず病院に行ってきました。数値的からすると食中毒らしいです。他の家族は大丈夫なのですが。そんな訳で我が家は、参加難しい状況になってしまいました。
>
> 楽しみにしていたのに、残念です(>_<)
>
>
>
>
それは残念。しかたないですね。そのうちそちらへ遊びにいきますのでよろしく。



[23] こんなときに限って(>_<)

投稿者: 森 若奈 投稿日:2013年 8月 7日(水)14時51分33秒 KD182249242003.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

下の子の下痢が止まらず病院に行ってきました。数値的からすると食中毒らしいです。他の家族は大丈夫なのですが。そんな訳で我が家は、参加難しい状況になってしまいました。

楽しみにしていたのに、残念です(>_<)





[22] 宿とれました!

投稿者: 麻生 投稿日:2013年 7月21日(日)22時47分12秒 p32151-ipngn902sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

札幌は意外とちょっとしたイベントで宿がとれなくなりますよね~。
いろいろ探してたら、手頃なのが見つかったので予約しました。ありがとうございます。



[21] sapporo city jazz

投稿者: kanno 投稿日:2013年 7月21日(日)01時08分57秒 KD106174015152.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

丁度この期間 sapporo city jazzがあって大々的に催されるのを忘れていました。宿とれない方Hotel Kannoへようこそ。涼しく寝れる部屋と暑くて寝られない部屋をご用意しております。



[20] (無題)

投稿者: ナースになった男@旭川 投稿日:2013年 7月20日(土)10時40分59秒 nthkid130218.hkid.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

>>麻生様

大変ごぶさたしています。
日程決定後すぐに宿探したんですが、ありえないくらい満室だらけでした…(汗)
札幌でなんか大きいイベントでもあるんでしょうかね?
なんだったら琴似お譲りして私はホテルkannoでもいいですよー


>>kanno様

私も受付っすか?
キャラ合ってないっすよ(笑)
でもkannoさんの依頼なら断れないっすね。
やらせていただきます!

まずは体調しっかりと整えて下さいね。
急な体調不良には対応しますが、
明らかに飲み過ぎが原因と思われるものは放置しますので…



[19] Re: 受付を頼まれたのは

投稿者: kanno 投稿日:2013年 7月19日(金)03時34分27秒 KD106174015152.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.18[元記事へ]

> 麻生が受付頼まれたんですかね?Tくんかな?
> 私は当日は大丈夫ですよ。
> 体調復活しておいてくださいね。

いっそのこと二人でやって。当日名簿一覧も持っていくつもりだから頼みます。



[18] 受付を頼まれたのは

投稿者: 麻生 投稿日:2013年 7月18日(木)23時29分56秒 p32151-ipngn902sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

麻生が受付頼まれたんですかね?Tくんかな?
私は当日は大丈夫ですよ。
体調復活しておいてくださいね。



[17] 誰に返信してるのかわからなくなった

投稿者: kanno 投稿日:2013年 7月18日(木)03時22分50秒 KD106174015152.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

なんかこの掲示板使いづらいですよね。麻生ちゃんとTくんの返事書いてるのですが、的はずれな返信してるのかも知れません。後半月ちょっとですよね。ちょっと今血圧が高くなっていてるのですが、体調整えて臨みたいです。Tくん当日倒れたら対応お願いします。


レンタル掲示板
26件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.