ラブホにある例のノート



カテゴリ:[ 告白・裏話・体験談 ]


20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[20] (無題)

投稿者: T 投稿日:2013年10月12日(土)11時28分53秒 i60-47-29-158.s04.a019.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

突然ですがそこらめ解散しました。

相次ぐ脱退が続いていたので、解散しました。

またどこかで会ったら楽しくやりましょう。





[19] Re: 垢出来ました!

投稿者: アナル店長 投稿日:2013年 9月11日(水)23時35分18秒 i114-184-110-168.s04.a019.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.16[元記事へ]

> え~
>
> 長らくお待たせしました!
>
> 一応垢が育った為報告です。
>
> オーナーの都合に合わせるますのでお願いします。
>
> ps
> クルマ変えました。
>
>


おおお!

メッシくん是非アカウント教えてね><

skの方に送ってもらえればすぐに申請送るよーーー!




[18] Re: すいませんですた

投稿者: アナル店長 投稿日:2013年 9月11日(水)23時34分13秒 i114-184-110-168.s04.a019.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.17[元記事へ]

> ずっとinしなくてすいませんでした、、、
> 親に回線切られてinできなかったんです
> 皆さんが嫌になったとか全くないんで
> 繋がったらよろしくお願いしますm(._.)m
>
> 9月のうちに繋がると思うんでっ!
>


ついおとといあたりにINしてない人を一斉清掃しちゃったけど、全然申請してくれれば大丈夫だからね><


またみんなで楽しくAVAやろうね><



[17] すいませんですた

投稿者: the*live 投稿日:2013年 9月11日(水)21時03分48秒 FLH1Ags164.kng.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ずっとinしなくてすいませんでした、、、
親に回線切られてinできなかったんです
皆さんが嫌になったとか全くないんで
繋がったらよろしくお願いしますm(._.)m

9月のうちに繋がると思うんでっ!



[16] 垢出来ました!

投稿者: メシアだった人w 投稿日:2013年 9月10日(火)22時03分50秒 220x151x23x250.ap220.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

え~

長らくお待たせしました!

一応垢が育った為報告です。

オーナーの都合に合わせるますのでお願いします。

ps
クルマ変えました。



[15] Re: INできないorz

投稿者: 店長 投稿日:2013年 8月27日(火)00時09分16秒 s869093.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> えー
>
> 報告でありんす・・・・・
>
> なぜかPCガードが付いてたらしく・・・・
>
> ネカフェからIN出来ない不具合を発見!!!!
>
> なので!!!
>
> 新しく垢を作ろうと思う!!!
>
> 勿体無い・・・・・
>
> なので垢作って準備出来次第店長に言いマースw
>
> お楽しみに!!w
>
>


新垢楽しみに待ってます///

9月の頭までINできないと思うから、それ以降に招待するね!



[14] INできないorz

投稿者: 救世主気取りのメシア的人 投稿日:2013年 8月26日(月)23時54分59秒 p1217-ipbffx02sasajima.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

えー

報告でありんす・・・・・

なぜかPCガードが付いてたらしく・・・・

ネカフェからIN出来ない不具合を発見!!!!

なので!!!

新しく垢を作ろうと思う!!!

勿体無い・・・・・

なので垢作って準備出来次第店長に言いマースw

お楽しみに!!w



[13] メシア的な人より

投稿者: メ〇ア 投稿日:2013年 8月26日(月)23時50分34秒 p1217-ipbffx02sasajima.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.11[元記事へ]

> 恥ずかしながら明日で26歳という女型の巨人は誕生日を迎えます。アラサーです。
> この日記を読んでる頃にはもう26歳の人生を歩んでいることでしょう・・・イェーガーーッ!
>
> アラサークランに恥じぬよう、頑張って努めてまいりたいと思います。
> 最近はAMDとちくびと進撃の巨人にはまってます。ちなみにアラサーです。
> めっしさんが復帰できるまで上達しとこう。待ってるにゃん? ちなみにアラサーです。


誕生日おめでとう!

ブレラさんの新しい1年が幸せであるように願っています。

と思う!!!

でわでわ



[12] Re: 誕生日

投稿者: 店長 投稿日:2013年 8月25日(日)04時27分14秒 i114-184-109-54.s04.a019.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.11[元記事へ]

> 恥ずかしながら明日で26歳という女型の巨人は誕生日を迎えます。アラサーです。
> この日記を読んでる頃にはもう26歳の人生を歩んでいることでしょう・・・イェーガーーッ!
>
> アラサークランに恥じぬよう、頑張って努めてまいりたいと思います。
> 最近はAMDとちくびと進撃の巨人にはまってます。ちなみにアラサーです。
> めっしさんが復帰できるまで上達しとこう。待ってるにゃん? ちなみにアラサーです。


誕生日おめでとうございます><

素敵な1年になるよう、ホテルそこらめ従業員全員で幸せを願っております。



[11] 誕生日

投稿者: ブレラ@ 投稿日:2013年 8月23日(金)21時50分8秒 p5238-ipngn100101obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

恥ずかしながら明日で26歳という女型の巨人は誕生日を迎えます。アラサーです。
この日記を読んでる頃にはもう26歳の人生を歩んでいることでしょう・・・イェーガーーッ!

アラサークランに恥じぬよう、頑張って努めてまいりたいと思います。
最近はAMDとちくびと進撃の巨人にはまってます。ちなみにアラサーです。
めっしさんが復帰できるまで上達しとこう。待ってるにゃん? ちなみにアラサーです。


レンタル掲示板
20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.