teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すぅさんへ

 投稿者:たあちゃんママ  投稿日:2008年 4月15日(火)07時05分13秒
  おかげさまで、すっかりよくなりました。
先週末から、喘息の薬も飲まずにおります。

お弁当作り・・・始まりましたね。
そっか、部活もあるから、土日もお休みないんだ・・・

でも、きっとこれからの3年間は、母娘の貴重な3年間だと思うから、
ずぅ~と、想い出に残るように、お弁当作り楽しんでね。
(でも、あまり無理しないようにね)

えびね・・・あれ、カークランド・・・って、コストコのPBなんですよ。
あの量で1300~1600円程度かな?
背わたが処理されているのが、気に入っています。
(味もそこそこいいし・・・)

はい、また何かあれば、商品情報を流しますね。
 
 

こんばんは

 投稿者:すぅ  投稿日:2008年 4月13日(日)21時03分13秒
  木曜日、体調くずされて・・・よくなってよかったですね。
それでもお弁当は毎日つくってて感心します。
我が家では木曜日からお弁当作りがんばってます。参考にしながらやってるので、お弁当箱詰め方がたあちゃんママさんに似ちゃています・・・。
そして、土日はないと思ってたのに、部活に入部して「土日も試合の応援にいくからお弁当ね」と・・・土は頑張ったけど今日はコンビニでお願いしちゃいました。
たあちゃんママさんは、土日もおいしそうな食事をつくっててすごいな~
また、明日からがんばります。
今日、えびの冷凍探したんだけど、にたようなのがなかったです。普通の冷凍えび買ってきました。また、いろんな情報のせてくださいね。楽しみにしています。
 

すぅさんへ

 投稿者:たあちゃんママ  投稿日:2008年 3月29日(土)17時10分20秒
  コメントありがとう。

お弁当の煮物ね・・・うん、朝なの。
なぜかって、冬場はいいのだけど、暖かいといたんじゃうかな?って思ってね。

クレイジーソルト・・・いいよね。
トマトにかけるだけで、味がイタリアンになっちゃうものね。

グルメのたれ・・・お弁当にはいいかも。
私はきんぴらごぼうはグルメのたれで作りますよ。

これからいろいろお話ができたらいいな・・・って思ってます。

ここ、だれも来ないから、なんでもOKだよ。
 

ありがとう

 投稿者:すぅ  投稿日:2008年 3月29日(土)16時31分31秒
  こんにちは(*^_^*)
忙しいのに、メールありがとうございます。
朝から煮物するんですね、わたしも頑張ってみます。いままでのお弁当いろいろと見させてもらい、最近いろいろと夕食のレパートリーが広がりました。
最近、クレイジーソルト買って使ってます。子供達が、また、たあちゃんままの影響??とかいって話題にあがちゃってます。勝手にすいません(^^ゞ
今度は”グルメのたれ”に挑戦しますね。
今までは、年に5.6回だったお弁当、毎日になるので本格的お弁当デビューです。
いろいろと教えてもらいたいのでよろしくお願いします<m(__)m>
 

すぅさんへ

 投稿者:たあちゃんママ  投稿日:2008年 3月29日(土)09時12分17秒
  書き込み・・・お待ちしていますね  

お久しぶりです

 投稿者:たあちゃんママ  投稿日:2004年 1月10日(土)23時20分15秒
  yaonさん、お元気でしたか?

こちらこそご無沙汰しております。
今年もよろしくね!

アップルパイ・・・作ったんだ。
冷凍のパイ生地・・・便利だよね。
最近は全然作っていないけど・・・明日、明後日・・・おやすみだから、ケーキでも作ってみようかな?

 

お久しぶりです。

 投稿者:yaon  投稿日:2004年 1月10日(土)20時41分17秒
  明けましておめでとうございます!
年始のご挨拶。。風邪で出遅れましたが。。。
今年もどうぞヨロシクお願いします!

去年は初めてアップルパイを作りましたよ!
冷凍のパイ生地を使うとあんなに手軽に作れるとは思いませんでした。
でも、なーんかもっとパリっとできたらいいのになぁと思います。。
うーん。まだまだ勉強ですねぇ。

今年もおいしそーなお弁当楽しみにしています。
では♪
 

たあちゃんママ

 投稿者:そうだね・・・  投稿日:2004年 1月 9日(金)23時05分36秒
  まだ会社から帰ってこないパパさん・・・
あの日記は読んでいないと思うけど・・・・(たぶん)

やはり普段の何気ない会話やちょっとした出来事に、
思いやりの言葉も必要だよね。
私も・・・相手を思いやること忘れないようにしないとな・・・
お茶碗・・・見つかるといいなぁ~
我が家のペアの猫茶碗・・・3代目のお役目ももう終わり・・・
4代目はどんなのかなぁ~
 

残念でしたね…

 投稿者:OGA  投稿日:2004年 1月 9日(金)21時11分46秒
  パパさんの何気ない一言
トッテモやさしいですね…!

可愛いお茶碗 見つかると良いですね~
 

やっと終わった・・・

 投稿者:たあちゃんママ  投稿日:2003年12月29日(月)07時19分50秒
  OGAさん、おはようございます。

被り物・・・たあちゃんが一番嫌がらないんだよ。

年賀状・・・やっと印刷が終わりました。
去年から宛名も印刷するようにしちゃったんだけど、パソコンを新しくしたので去年のデータ残してなくて・・・
今年は主人にエクセルで住所録を作ってもらって、筆ぐるめに取り込みました。
昨夜遅くまでかかりましたが、やっと完了しました。
 

レンタル掲示板
/10