第3チーム掲示板



カテゴリ:[ エンターテイメント ]


128件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[129] Re: ありがとうございました。

投稿者: 本郷紀子 投稿日:2016年11月10日(木)10時27分32秒 p2044-ipbfp3601osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.128[元記事へ]

水村先生、堀本先生、熊本さん、プロデューサー連の皆さん、お疲れ様でした。
主演の意地にかけて票集めに奔走したのですが結果が出せず本当にすみませんでした。

以下は業務連絡です。
11/7日、本郷が藤様に電話で結果を報告しました。
当日、お越しになられた浪花屋様にはお礼方々結果が出せなかったお詫びを熊本さんと本郷がしました。
コラボ先様との上映会ですが、春先でいいのでは?と個人的には思います。

最後に、私事ですが今月でシナリオセンターを卒業します。
『ふたりのだふじ』には、今迄のようには携われませんがお手伝いできる事があれば協力します。

皆様、今迄お疲れ様でした。
有難うございました。







[128] ありがとうございました。

投稿者: 熊本 投稿日:2016年11月 9日(水)22時56分24秒 sp49-98-149-93.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

スタッフの皆さん、水村先生、ありがとうございました。
ショートシネマフェスティバルの結果は残念でした。
しかし出来る限りの事はやったのですから、悔いはないと思っています。

なのですが。

プロデューサー連の皆さん、まだ終わってませんよ。
「ショートシネマフェスティバル」が終わっただけですよ。
コラボ先の皆さんとのやり取りは、どうするつもりですか?
コラボ先の皆さんとの約束もありますので、暫くはまだ仕事残っています。
終わったつもりでいないで下さいね。
よろしくお願いします! 熊本



[127] (無題)

投稿者: 水村 投稿日:2016年11月 8日(火)23時47分6秒 p2791181-ipngn200908osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

9本のラストの作品が、明日に繋がる藤の花の再生にかけたラブストーリーは、心に沁みた。
という、感想を耳にしました。
私は、(作業等々で)残念ながら大画面で見ることは叶いませんでしたが、
きっとあの大ホールに藤の花の香が漂ったことだと思います。
コラボ先の方も含めまして作品に関わった皆さま、そしてHP掲示板の運営にご尽力いただいた加登さま、
本当にお疲れさまでした。



[126] お疲れさまでした

投稿者: 加登 投稿日:2016年11月 6日(日)19時02分54秒 FL1-119-241-85-54.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

映像コンクールが無事終了しました。
なお、この掲示板およびホームページは役目を終えた為、11/10を持って全て閉鎖とさせて頂きます。
ご協力頂いた皆さま、ありがとうございました。



[125] 決戦前夜です。

投稿者: 熊本 投稿日:2016年11月 5日(土)21時50分22秒 sp49-98-79-112.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

いよいよ明日、ショートシネマ9作品が上映されます。
皆さん、出来るだけイベントに来て、中之島中央公会堂で作品を観て下さい。
我々の造った「ふたりのだふじ」が、大画面での鑑賞に耐える作品である事を確認して頂けると思います。
教室での試写とは、印象が全く違うはずです。
とにかく会場に来て下さい。そして観て下さい。
もし言葉通り感じて頂けたら、票を入れて下さい。
よろしくお願いします。

結果が出る前に、監督として皆さんにお礼を言わせて下さい。本当に、様々な形での御協力ありがとうございました。
「ふたりのだふじ」は、みんなで作り上げた作品です。その自負を忘れないで下さい。
ありがとうございました。(_ _)  監督 熊本智和


あと、「僕だけのfly me to the moon」もよろしくです。^^;



[124] Re: のだふじ投票活動、頑張って行こう!

投稿者: 本郷紀子 投稿日:2016年11月 4日(金)11時58分35秒 p2044-ipbfp3601osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

堀本先生、11/6.藤様はご講演のため欠席。二部の招待枠は森本様がお越しになる旨、了解致しました。
藤様へお電話して頂き有難うございました。あと2日ですが、私も宣伝活動頑張ります。オダサクでお忙しい中、第3チームにご尽力頂きまして本当に有難うございました。



[123] のだふじ投票活動、頑張って行こう!

投稿者: 堀本 投稿日:2016年11月 4日(金)10時31分39秒 KD182250251040.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今朝、藤三郎さんに電話したところ、11/6.ご本人は講演会で昼夜とも来られないが、招待券の分は川合さんから入手した分も含めて全部行ってくれるよう、手配してあるとのこと。それを越えたら有料分も行くよう皆に言いました、言ってくれています。二部の招待券は森本さんが来て下さいます。最後に、藤さんから、皆さん頑張って下さい、とエール頂きました。
チーム皆さん、残り3日、集客と投票を呼び掛けましょう!



[122] Re: 上映順位決定

投稿者: 本郷紀子 投稿日:2016年 9月29日(木)13時29分45秒 p2044-ipbfp3601osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.121[元記事へ]

熊本さん

『ふたりのだふじ』の完成おめでとうございます。
長い間、おひとりでの作業は想像できない程大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。
上映が最後という幸運にも恵まれ、きっとご覧になる方々の心に届く事でしょう!!
私も観るのが楽しみです。本当にお疲れ様でした。











[121] 上映順位決定

投稿者: 熊本 投稿日:2016年 9月29日(木)00時08分7秒 sp1-79-38-217.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

11月6日の上映順位が決定しました。
ショートフィルム9作品中、9番目に「ふたりのだふじ」は上映されます。

つまり大トリです。

皆さん、当日は是非、会場で投票して下さい。
よろしくお願いします。(_ _)



[120] 完成しました

投稿者: 熊本 投稿日:2016年 9月27日(火)17時19分10秒 sp49-96-20-57.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

「ふたりのだふじ」、無事に完成しました。
総尺7分57秒16フレーム、規定通りのデータ出力も終わり、あとは事務局へリムーバブルディスクを提出するだけです。

皆さん、ご協力ありがとうございました。
長い闘いでしたが、今日、やっと作品は完成しました。

これからは、宣伝戦略に移ります。
まだまだ皆さんのお力が必要です。
引き続き、ご協力お願いします。(_ _)熊本


レンタル掲示板
128件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.