還暦祝い



カテゴリ:[ 連絡掲示板 ]


126件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[128] Re: アルバム

投稿者: 桃子 投稿日:2014年 1月28日(火)18時54分59秒 FL1-122-131-181-36.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.127[元記事へ]

私たちも、貴重な時間を家族で過ごせて嬉しかったです~^^
卓球大会楽しかったし、ご飯も美味しかった~!!
写真も皆いい顔していて、最高です。
本当にありがとうございました!!




[127] アルバム

投稿者: まさよ 投稿日:2014年 1月28日(火)18時23分50秒 nptty102.jp-t.ne.jp  通報   返信・引用

ももちゃんが、みんなが下呂温泉で撮ってくれた家族の写真を整理してアルバムを作り送ってくれました^▽^。今回本当に温かい心のある還暦祝いができました。ぱぱも心から喜んでいます。みなさん本当に温かい還暦祝いをありがとうございましたm(_ _)m



[126] その後のぱぱ

投稿者: まさよ 投稿日:2014年 1月12日(日)11時36分36秒 nptty302.jp-t.ne.jp  通報   返信・引用

パパはプレゼントをとても気にいってくれました。靴下もはでかなあ?と気にしながらも、ちゃんとはいていますよ。ダウンジャケットはかなり気に入ったみたいで汚れないように大切に着ています。バラの花束はいい感じでドライフラワーになりつつあります。なみちゃんが作ってくれた動画も嬉しそうにみています。みんながとってくれた写真をももちゃんがCDにしてくれたのでさっそくみていました。みなさん本当にありがとうございました。ぱぱはまた仕事が忙しくなりましたが頑張れそうです。ママもパパが頑張れるように応援していきます。



[125] 旅行(≧∇≦)

投稿者: Nami 投稿日:2014年 1月 6日(月)00時46分40秒 pw126254146119.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

旅行とても楽しかったです(≧∇≦)

また、来年も楽しみが増えました!
皆さん、ありがとうございましたT_T

こんな私ですが、これからも仲良くしてください。
また会える事楽しみにしてます(^ ^)



[124] ありがとうございました。

投稿者: まさよ 投稿日:2014年 1月 5日(日)18時44分7秒 nptty403.jp-t.ne.jp  通報   返信・引用

下呂温泉は、とても楽しく過ごすことができました。みなさん本当にありがとうございました。ももちゃんDVDよろしくお願いしますねm(_ _)m



[123] ありがとうございました。

投稿者: 桃子 投稿日:2014年 1月 5日(日)09時47分57秒 FL1-122-131-181-36.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

下呂旅行とても楽しかったです!
温泉もお料理も満喫できて、卓球大会も楽しかったです^^
一緒に貴重な時間を過ごせて嬉しいです。
ありがとうございました!

さっそくですが、パパから、写真をDVDにして欲しいという要望があったので、そのように変更します。

出来上がったら、みなさんにも送付しますね!!



[122] あけましておめでとうございます!

投稿者: Nami 投稿日:2014年 1月 2日(木)22時26分14秒 pw126254146119.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今年もどうぞ、よろしくお願い致します(*^^*)

素敵な一年になりますように(≧∇≦)



[121] あけましておめでとうございます。

投稿者: 桃子 投稿日:2014年 1月 2日(木)12時42分42秒 FL1-122-131-181-36.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

今年も夫婦ともどもよろしくお願いします^^

今年、ますます良い年になりますように!!



[120] 2014年 元旦 みんなへ

投稿者: まさよ 投稿日:2014年 1月 1日(水)00時41分16秒 nptty107.jp-t.ne.jp  通報   返信・引用

あけましておめでとうございます門松朝日 今年もよろしくお願いしますハート 楽しいことがいっぱいありますようにベル♪



[119] 決定

投稿者: まさよ 投稿日:2013年12月31日(火)19時45分47秒 nptty404.jp-t.ne.jp  通報   返信・引用

還暦祝いは、ももちゃんの提案で決定しますねベル。当日はデザートのタイミングからはしょうちゃんの進行で進めたいと思います。しょうちゃんよろしくお願いしますm(_ _)mみなさん一応一言だけ考えておいてくださいねハート では当日は楽しみにしていますv▽v


レンタル掲示板
126件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.