京都の思い出
京都で学生時代を過ごした方。その思い出を語り合いましょう。
Reload
[PR]
アルバイト求人情報
グアム格安旅行
求人・転職
seo対策
チャーター便
[
teacup.
] [
掲示板
] [
有料掲示板
] [
みんなの掲示板
] [
ブログ
] [
チャット
]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。
新着順:9/16
記事一覧表示
|
《前のページ
|
次のページ》
宗育部5学年縦断同窓会
投稿者:
まっちゃん
投稿日:2006年 8月21日(月)22時31分33秒
通報
18日に参加してまいりました。
本当に懐かしい顔、顔、顔・・・
あいにく、うちらの回生は3名だけの参加って言うことで、少々寂しかったけど、
ぜんぜん学生時代から変わってない人や、一瞬誰だかわからないくらい変貌された人がいて、でも、やはり雰囲気はモロに宗育部ってかんじでしたよ。
当日仕事だったのと、翌日仕事が朝早くから入っていたために途中参加の即効帰宅で、あんまりゆっくりとはできなかったんですが、久しぶりのお歴々にお会いできて、大変うれしく思いました。
それにしても、やすさんご無沙汰です。
以前、お邪魔させていただいたんですがわかりますか?
直違橋南一丁目のママストアの横の下宿で一緒だった・・・っていえばわかりますよね
(笑)
》記事一覧表示
新着順:9/16
《前のページ
|
次のページ》
/16
新着順
投稿順