teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ハンドボール

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月24日(月)15時52分45秒
  ハンドボールオリンピックが、男女ともやり直されることになった。
正直、びっくりした。

次回大会から、管理を強化するなどなら考えられるのだが・・・。

中東の笛を、豊田スカイアリーナで生で体感してきた、管理人なのだが、
「ルールが分からない」+「日本びいき」で観てしまう為、
正直、よく分からない。

今度が、本当のガチンコ勝負になる分けだから、結果を残して欲しい。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~twd/index.html

 
 

みほさん

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 5月16日(火)00時32分59秒
  みほさん
お返事遅くなりました。


自分が書いているブログに、グランパス君の写真がありますので、
見てなければ見てください。

http://emotionl.at.webry.info/200603/article_3.html

なかなか、好評の1枚です。


最近グランパス見にいけてないので、少しストレスたまっています。

 (グランパスの弱さにも・・・)
 

はじめまして♪

 投稿者:みほ  投稿日:2006年 5月12日(金)16時20分48秒
  グランパスくんの写真を探していたらこちらにたどり着きました☆
もしグランパスくんたちの写真があったら見せてくださいね♪
 

こっそり更新

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 6月10日(金)21時28分5秒
  こっそり更新しました(笑)。
半年・・・ぶりかな。

かなりやばいです。

閉鎖はしてません。

今度はレースの写真を更新したいと思います。
・・・たぶん。

http://www.nhk.or.jp/projectx/

 

開幕!!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月 5日(土)19時40分18秒
  F1、Jリーグ共に開幕しました。

F1は、波乱の予選。
王者シューでも、天候には勝てず。
明日の予選2回目決勝が、楽しみです。

レギュレーションの変更で面白くなるのか、
改悪になるのか・・・。
(タイヤ交換はあった方がいいと思うのは私だけでしょうか?)

Jリーグもグランパスは、グランパスらしい?開幕。
こちらは、新人「HONDA君」にきたい。

http://www.nhk.or.jp/projectx/

 

プロジェクトX

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月19日(土)12時15分22秒
  2/22のプロジェクトXで、
パリダカのヒノ・レンジャーを特集するそうです。

受信料払っている人は見ましょう(笑)。

http://www.nhk.or.jp/projectx/

 

カーティケヤンF1参戦

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月13日(日)20時57分33秒
  ミナルディやジョーダン・チームでF1テストの経験を持ち、

                     (←知らんかった・・・)


2000年にはイギリスF3時代はチーム・カーリンで琢磨のチームメイトだった

                      (←これまた、知らんかった・・・)

                     
ナライン・カーティケヤンの、ミッドランド・チーム(ジョーダン)入り。


フォーミュラ・ニッポンで走ってたのは知ってたけど、
その後、消息不明(自分の中では・・・。)だった、
カーティケヤンがF1とは・・・。

実力は、?????。
確実なのは、「インド・マ○ー」

期待はしてないけど、フォーミュラ・ニッポン時代のサインさがしとこ・・・・。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 1月 2日(日)00時10分39秒
  あけましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願いします。
 

なおっぽさん

 投稿者:管理人  投稿日:2004年12月11日(土)17時30分41秒
  なおっぱさん

はじめまして。

フジの情報はなくて、申し訳ないです。
GTの最終戦は、チャンピオン争い有り、レース自体の争いもあり、
面白かったですね。

12月16日のサッカーってドイツ戦ですか?
うらやましいです。
さすがに横浜は遠くていけません。
楽しむ方法・・・といわれても難しいのですが、
一つ言えるのは、この季節は、寒いので防寒対策を完璧にしていかれたほうがいいと思います。
あとは、まわりの雰囲気に呑まれえてしまってください。
自由席なら、思いっきり声を出して応援するもよし、
指定席なら、ゆっくりサッカーを見て楽しむもよし、
なおっぱさんしだいだと思います。

楽しんできてください。


 

はじめまして

 投稿者:なおっぽ  投稿日:2004年12月11日(土)12時54分13秒
  フジの情報が欲しいなーってフラフラ検索していたら、こちらに遭遇しました♪
私は、モータースポーツ観戦が趣味なので、おぉーーって思わず書き込みしてしまいました。GTの最終戦は行ってきましたー本当に面白かったです☆そして、質問なのですが
12月16日に横浜でサッカーの代表戦を観戦することになり・・・楽しむポイントなど
あれば教えてほしいです。ルールにも疎く、ほとんど知りません。
ファンの方にはしかられるかもですねー
 

レンタル掲示板
/10