うどん杯争奪!作文コンテスト掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ] キーワード: 作文 うどん よさこい


11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[11] Re: (無題)

投稿者: うどん@管理人 投稿日:2013年10月 5日(土)17時36分11秒 120-51-181-24.east.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

ふじっこちゃん。
ありがとー!
おらもユーリのラスト1行にはヤラレたぜ。

ふじっこちゃんみたいに「私のグランプリ」なんかを、この掲示板に書いてもらうと楽しくなりそうだね。

いつになるか未定ですが、次回はふじっこちゃんも是非投稿してちょ。

http://udontarou.vs.land.to/ichigo/ichigo.htm




[10] (無題)

投稿者: ふじっこ 投稿日:2013年10月 5日(土)00時03分8秒 KD111099039083.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

全作品、読みました!
笑ったり、ほろっときたり・・・高知を思い出しながら。

ふじっこ賞をつけるとしたら、ユーリに10点!!

最後のオチに声出して笑っちゃいました

楽しい企画ですねー♪次回も楽しみにしてます



[9] Re: (無題)

投稿者: うどん@管理人 投稿日:2013年10月 4日(金)20時44分5秒 120-51-168-4.east.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用 > No.8[元記事へ]

おお!
これはこれは、グランプリおめでとー!

おらは実はマジに優勝狙ってったんですが、ボロボロの順位でした。

また数年後位に発作的に開催すると思うので、その時は、審査員兼投稿者として、よろしくお願いしまぁぁぁす。

http://udontarou.vs.land.to/ichigo/ichigo.htm



[8] (無題)

投稿者: まんきー 投稿日:2013年10月 4日(金)16時06分34秒 KD182249246145.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

仕事の休憩時間にちょいちょい開き、全作品拝見しました!
作文って、その人の人柄に触れるようで、読んでる時間はとても楽しかったです(*^^*)

私自身も、創作というスタイルで作文をすることはほぼ初の試みだったので、いい経験になりました。


・・・っつーか、みんなどんだけうどんちゃんの事好きなんだよ(笑)。



[7] 一部ファイル分割しました

投稿者: うどん@わげもん 投稿日:2013年10月 3日(木)20時32分43秒 116-91-36-26.east.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

まんきーと私の作文のファイルが大きすぎて、ガラケーでは開けなかったので、ファイルを分割しましたよぉ。

http://yatosemd.ps.land.to/sakubun/sakubun2013-main.htm



[6] Re: 力作揃い!

投稿者: うどん@わげもん 投稿日:2013年10月 3日(木)00時37分11秒 116-91-63-149.east.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

ふせまゆぅぅぅぅぅぅぅ!
早速の書き込みありがとー!
「大人の作文」って(一人子供もいたけど)やっぱりイイよね。

またいつか数年後位に、やっちゃおっと。

http://yatosemd.ps.land.to/sakubun/sakubun2013-main.htm



[5] 力作揃い!

投稿者: ふせまゆ 投稿日:2013年10月 3日(木)00時16分0秒 pw126205085191.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

読ませていただきましたよ~!
うどんちゃんをはじめ、審査員の皆さん、お疲れ様でした!

ドラマ化したい作品や、涙が出そうな作品や、ホント皆さんスゴイです!!

あの暑くて熱かった高知の感動再び!
って感じです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わげもん  ありがとぉっ!(アリス風に)




[4] 遂に発表!

投稿者: うどん@管理人 投稿日:2013年10月 2日(水)22時39分49秒 116-91-63-149.east.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

というわけで、遂に審査結果発表です。

この掲示板も、ドシドシご利用下さい。

http://udontarou.vs.land.to/ichigo/ichigo.htm



[3] うどんです

投稿者: うどん@管理人 投稿日:2013年 9月20日(金)20時33分49秒 116-91-27-114.east.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

というわけで、作文コンテスト用掲示板を設けました。
結果発表時に一般公開しますが、審査員さん達には一足お先に公開します。
フライングして書き込みしてくれちゃって結構でーす。

http://udontarou.vs.land.to/ichigo/ichigo.htm



[2] テスト

投稿者: うどん@管理人 投稿日:2013年 9月19日(木)21時13分16秒 116-91-43-117.east.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

テスト書き込み

http://udontarou.vs.land.to/ichigo/ichigo.htm


レンタル掲示板
11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.