teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:142/1463 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: なぜスペースシャワーは買いなのか

 投稿者:村上  投稿日:2017年 2月12日(日)10時37分43秒
  通報 返信・引用
  > No.1350[元記事へ]

Sシャワー応援の村上です
それと私のチャートで変化日付近になり(URL)また買ってみました。
期待していますよ・・・。

> ズバリ!!第四四半期がとても絶好調と思えるからです。
> Suchmosの「THE KIDS」は言うまでもなく大ヒット。
> CDでは既に10万枚を超え、ダウンロードも一位、旧譜も併せて売上げを伸ばし
> ております。
> SYAYTUNEのYouTube視聴回数は昨夜1,500万回を突破。
>
> その勢いは止まりませんが、この絶好調さを業績見通しに含まれてはいない事
> に「買い」の理由はあると思っています。
> 売買板の執拗なチカチカは何なのでしょうか。
> 買うに買えない売るに売れない様に仕組んでいるとしか思えない不気味さ。
> これこそが大相場になる証ではないかと思っています。
>
> 買っても買っても篩い落とされる異常さ。
> 昨日も85円高から50円以上も下落させる動きに、殆どの投資家は近づく事も出
> 来ない動きです。
> 今日はどの様な動きになるでしょう。
> 突っ込み買っての放置が一番であると今は申し上げておきましょう。

http://yahoo.jp/box/ZSkpTW

 
 
》記事一覧表示

新着順:142/1463 《前のページ | 次のページ》
/1463