teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:124/1446 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

何かと話題のスペースシャワー絶好の買い場

 投稿者:微笑みの紳士  投稿日:2017年 2月12日(日)14時40分20秒
  通報 返信・引用
  スペースシャワーTVがプロデュースする音楽とカルチャーの祭典
「TOKYO MUSIC ODYSSEY 2017」の「MUSIC AWARDS」のMCに予定されている
清水富美加さんが突然の引退発表。
何かと話題満載のスペースシャワーを象徴する出来事です。

それでもSuchmosの活躍が止まらない。ますます拡大傾向です。
転売チケットは高騰高騰に次ぐ大高騰。
もう第四四半期の業績大向上はほぼ確定的。
CD売上げ絶好調、ダウンロード数急増、音楽配信好調、話題沸騰。
ヤフーニュースにまでなるくらいの大騒ぎ状態です。

静かなるは株価だけ。冗談抜きで株価だけが低調です。
ちょっとした資産持ちが一万株でも買いを入れたら、ガラッと変わるであろう状況
ですが、小口の個人投資家の売買では今はとても太刀打ち出来ません。
それでも株とは有限なもの、ここで静かに静かに買い集めていけば、それが大きな
相場のキッカケになるでしょう。

今から予告しておきます。
村上さんと同様に、私も変化日は近いと計算しています。
買い転換は二週間以内に発生、そして本格的相場は4月と予想をしております。
早まるかもしれないのがまた相場です。この大活況の状況が理解出来るなら準備は
早くでも良いでしょう。明日から買い準備開始と宣言をしておきます。

売買板のチカチカが大相場の証であると申し上げておきましょう。
その間隙を突いて、スペースシャワー株を買い集めて参りましょう。

 
 
》記事一覧表示

新着順:124/1446 《前のページ | 次のページ》
/1446