teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:108/1446 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

業績予想は過度に慎重と感じます

 投稿者:微笑みの紳士  投稿日:2017年 3月17日(金)08時10分47秒
  通報 返信・引用
  1月30日の高値885円から一貫して下落基調。
時価総額100億乗せも一瞬の幻想の様でした。
そこから下がる下がる26%以上の下落。
業績好調など全く反映しないほどの下落でした。

この要因が今日発売の会社四季報から透けて見えてきます。
どうやら今期の予想を会社側発表の通りと判断している様です。
しかも来期はSuchmosのCD発売は無いので減収減益だと記載されているらしい。
ここまでの株価下落はこの事を察知していてのものではないでしょうか。

あくまでも私の計算ですが、今期の決算は会社予想を上回ると思われます。
Suchmosのアルバム発売は想定外のヒットとなっています。
また4301アミューズの決算でも分かる様に、アーティストのマネジメント業務
の伸びも期待出来ます。更にライブ等の収入増加もあるでしょう。

ここまでの株価下落は、スペースシャワーの来期への懸念から生じているとす
るならば、本日の四季報発売によって織り込みと考え、好材料を期待する買い
直しの局面になると期待します。
株価下落により、発射台も低くなってきました。
まだまだこの近辺の株価で買えるチャンスを狙います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:108/1446 《前のページ | 次のページ》
/1446