気ままな時間



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ] キーワード: ガーデニング 料理


1268件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。


[1309] Re: ありがとう&楽しみの継続?

投稿者: 夢ま子 投稿日:2017年10月31日(火)19時32分35秒 ZO024133.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1308[元記事へ]

MDGAママ♪ 大変大変お世話になりました m(*- -*)m

「備えあれば患いなし」と教えていただいて・・・
中越地震は、焦ることなくワンズと避難できました・・・

高価な食器をワン友まで頂いて・・・
なんてお礼を言ったらいいのでしょう・・・

何よりも
退院後、声もしどろもどろでした時
お気遣いのお声にどれほど嬉しかったか・・・ゆっくり流れる優しいトーン

一人で楽しむバスタイムも、どんなに感謝したか・・・
素敵で、充実した入浴を経験させていただきました
ありがとうの言葉では すまされません

いつもいつもその都度 お世話になってばかり (-人-)(-人-)

博学で、心豊かな MDGAママに出会えましたこと 感謝です


ハイっ!、取りあえずブログは消えない気がします
一区切りをし、明日からまたいつも通りUPしようかと考えてます

MDGAママを見習っても、足元にも及びませんが・・・人生を楽しもうかと♪

おバカ丸出しの夢ま子ブログですが
色々教えてくださいね・・・(人''▽`)~☆新たによろしくです☆




[1308] ありがとう&楽しみの継続?

投稿者: MDGAママ 投稿日:2017年10月31日(火)08時55分46秒 i223-219-243-40.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

楽しかったHP・・・

でもブログが残っていますよ。
アメブロもいいかも・・・制約が訳わからない時がありますが(笑)

でも、本当に色々と楽しませていただきましたことに、大感謝?

続きはまだまだ・・・

楽しみにしていますね♪

こちらのHPに、お疲れ様&ありがとうと感謝の気持ちを込めて?

https://ameblo.jp/petitejoie39/



[1307] Re: ご無沙汰です

投稿者: 夢ま子 投稿日:2017年10月21日(土)06時55分52秒 ZO024133.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ラディアトママ♪ おはようございます(^^♪

ゴメンねぇ~なにせ無料でお借りしてる掲示板ですから(苦笑
迷惑かけちゃいました m(*- -*)m
書き込んでいただけると、ママの状態が良く伝わって嬉しいわ♪

寂しいですが、10月いっぱいで我が家のHPも終わります
長いお付き合いをしてくださって有難うね m(*- -*)m

友や身内の為に、夢ま子は今!何をしてるのか?ブログは続けようかと思ってます♪
でもね・・・ミクシイに戻ろうか考えたり、まだ迷ってますわ(苦笑

そうですよね、夢ま子もこの時期はいつも焦って・・・
一人で、アレモせねばコレモせねばと気がもめること(苦笑
せめてワンは健康でいてくれたらどんなに楽か(苦笑
神さまはいつも試練を与えると思ってます(苦笑

自然に逆らわず、諦めムードでケセラセラですわ(苦笑

お薬三昧の大切なアトムくんが愛おしいですよね
なかなかいませんよ~愛情の詰まったトマトを食べさせたいなんて
頭が上がりません・・・凄いわ。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

怒りたくなることも有るでしょうね・・・
ママっ!♪ 我慢ですわ… 気持ち痛いほどわかる(苦笑

季節の変わり目は、お互い気を付けねば・・・ストレスが一番怖いから
ハイっ! ゆっくり、呑気にコントロールしましょうよ(*^-゚)vィェィ♪。



[1306] ご無沙汰です

投稿者: ラディアトママ 投稿日:2017年10月20日(金)13時03分14秒 h175-177-005-166.catv02.itscom.jp  通報   返信・引用

夢まこさん
いつもお覗きさせていただいています。
先日は途中で終わってしまいごめんなさい。何度書き込んでも途中で消えてあきらめてしまったら途中までの文章が届いていたのですね。失礼しました。
なかなか書き込めないのですが時々お覗きさせていただいています。
アトムとゆっくりペースで暮らしています。
アトムはお散歩三回はお外に連れていきますが近くの中庭ぐらいです。
お家の中でもトイレシート廊下に敷いています。やはりお外がいいようですが間に合わないときは玄関までの廊下でするようになりました。
肝臓や腎臓や心臓のお薬飲んでいますが食欲はあります.
15歳過ぎましたからゆっくりゆっくり暮らすようにと思います。
ミニトマトは今年は猛暑にやられて収穫は少なかったです。
寒くなってきましたからどうぞお元気でお過ごしください。
アトムの日記おさぼりしていますがまたのせますから見てください。



[1305] Re: いろいろですね・・・

投稿者: 夢ま子 投稿日:2017年10月18日(水)07時25分9秒 ZO024133.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1304[元記事へ]

MDGAママ♪ おはようございます( ??? )

ハイっ!迫力に欠けますが、穏やかな印象です♪

この場に及んでも、原発を動かしたい人たちでイッパイかも
何と哀れな・・・そんな差別もしたくなります(苦笑
現実に蓋をし、自分さえ良ければ!今が良ければ!!ソンな人 反吐が出ますわ

妄想ですか(笑
夢ま子は通り越して「嘘つき男!心臓に毛が生えてるってあの人のことですわ」
芯も無い!!情けなくて・・・よくも!って思ってます。。。

先月でしょうか・・・子供の後を追い、信濃川に身を投じようとしたお父さま・・・
無事助けられましたが・・・哀しいなんて言葉じゃ片づけられませぬ

書き込んでて 血圧上がりそう(苦笑

レンチャンのライブですか(笑
最高ですね♪
思いっきり楽しんできてくださいまし(*^-゚)vィェィ♪

MDGAママ♪ そちらの寒さは速いね(苦笑
気を付けてよね♪



[1304] いろいろですね・・・

投稿者: MDGAママ 投稿日:2017年10月17日(火)10時30分41秒 i223-219-243-40.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

おはようございます♪
大平さん・・・素敵な笑顔ですね。
それにしても泉田さん・・・涙が出るほど、残念でした。
新潟県知事でいらしたときには、本当に新潟県が羨ましかったのに。
今も、きっと陰で脅されて自民党から出たんだ・・・と妄想しとります(笑)
そうあってほしとの裏返しかな。
どうなるんでしょうね?

将来の子供達に平和な日本を遺すことが私たちの務めだと思っているのですがね。
それでなくても原発事故で失われた物、失われ続けているものは多いのに。

ラディアトママの投稿を見つけて嬉しかったです。

みんなのんびりぼちぼちと暮らして生きたいですね。

いつも素敵なお花やお料理や、まあ守ちゃんや舞生ちゃんの画像をありがとうございます。
だんだんと寒くなってきますのでご自愛くださいね?

10月22日は茅野で平原綾香さんとお父様のライブ・・・
11月11日は東京ドームでサザンの桑田君のライブに高校時代の友人達と参戦(爆)
足腰手が痛いと言いつつ、ぶっ飛んでいます♪

https://ameblo.jp/1188okan



[1303] Re: 秋

投稿者: 夢ま子 投稿日:2017年 9月27日(水)06時11分35秒 ZO024133.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.1302[元記事へ]

ラディアトママ♪ 居てくださったんですね(^^♪

ハイっ!長岡も雨が多くて… スムーズに野良仕事ができませぬ(苦笑
おかしな年ですよね

アトム君は好きな物だけですか・・・お口に入れば幸せですとも♪
イイじゃありませんか、大好きな物を食べさせてくださいまし♪
まあ守も、いい物を惜しみなく食べさせてます(苦笑
こうして、傍に居てくれるだけで、どれほど嬉しいか♪
お互い踏ん張りながらも無理せず、焦らずですね(苦笑

手作りですか(苦笑
晴耕雨読で 自給自足のような生活ですから♪
適当を心がけながら、呑気な者です(苦笑
イライラもしますが、こんな年も有るわさ!と自分に言い聞かせてます(苦笑

ママっ!スローの生活しましょうよ( ( *´艸`) )



[1302]

投稿者: ラディアトママ 投稿日:2017年 9月25日(月)09時44分54秒 h175-177-005-167.catv02.itscom.jp  通報   返信・引用

夢ま子さんおはようございます。
久しぶりにパソコン開けました。おのぞきばかりでごめんなさい。
九月になっても気候が不順で温度差に弱い私は悪戦苦闘です。アトムも食欲がおちたままで昔のような旺盛な食欲はありません。好きなものだけ食べています。
私もアトムもゆっくりゆっくりです。
夢ま子さんは相変わらずワンたちとお花のお世話をしておいしいものを手作りしていらっしゃいますね。みらなw



[1301] Re: 「今」を楽しみましょう♪

投稿者: 夢ま子 投稿日:2017年 8月31日(木)06時05分46秒 ZO024133.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1300[元記事へ]

MDGAママ♪ おはようございますm(*- -*)m

笑えますよね~何処にも行くとこないわ(苦笑
命って「運」なんだと気づきましたとも(苦笑

アノ方ですか・・・半端なく念じたと思うわ(苦笑

ホリエモンの言葉、その通りですわ~あのくらい強い言葉でも足りませんわ
まして、あの方は打ち上げ知っておられたんですから(苦笑
バカバカシクテ・・・

先日、善光寺を思い出して・・・
「okanの日々徒然」をお覗きしてました( ??? )
いつもながら凄いな!って♪

自然の中で生活するって、大変ですよね
頑張り過ぎないで・・・程ほどなんですよ

最近ツクヅク、体は普通じゃないことに気付かされます(苦笑

そろそろ遊びも覚えなきゃいけない歳なのかもって(苦笑

お互い、他人の為に・・・イヤ!ワンの為に必死コキ過ぎかもです(苦笑
でも、そんなMDGAママさんを尊敬してます(人''▽`)~☆

ハイ!スローで顏晴りますね(笑
ヤッパリ、博学ですね~ママって♪顏晴るだって(笑

朝から幸せな返信できましたわ♪
サンキュ~MDGAママヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。



[1300] 「今」を楽しみましょう♪

投稿者: MDGAママ 投稿日:2017年 8月30日(水)08時55分17秒 i223-219-243-40.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

おはようございます?

昨日は早朝から使っていない携帯のアラームがなり、広報は空襲警報のようなサイレンをならし、挙句の果てに「頑丈な建物に避難してください。」って言っていました。

頑丈な建物?
そんなものは「ねぇ!!」
八ヶ岳か?
まろーどの里に防空壕を作らねばなんないのか?

などと独り言。

どうせアベッチが加計学園問題で図面流出したものだから北のお友達に「ここらでミサイル一発撃ってよ」とか頼んだんでしょ・・・
と思っていました。
安倍氏が窮地に陥るとミサイルが飛んでくる不思議。
ネット上では安倍氏と北の坊やとの電話の画像がアレンジして流されています。
まぁあり得るかも・・・

我が国の上空領域って・・・いったい日本はどこまで自分の国にしたいのか?
て他国が思っていたりして。

あ~~~
嫌になりますね。

現実はこの長雨でキャベツは腐り、他の野菜も高騰しているとか。
世界規模での異常気象。
食べるものに困る時がくるのでは・・・と思っています。

とか考えていても仕方がないので、ワンズと「今」を楽しむようにと思うのですが、ワンズ共にドクターストップがかかり、なんのためのドッグランかと思う日々です。
と言いつつ、今はタンポポガーデンになっていますが(爆)

お互いに無理をせずにぼちぼちと顔晴り(ガンバリ)ましょうね?

https://ameblo.jp/1188okan



[1299] Re: 残暑お見舞い

投稿者: 夢ま子 投稿日:2017年 8月20日(日)08時09分3秒 ZO024133.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1298[元記事へ]

ママ♪ 北軽では大変でしたね
元気になって良かったですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★

そちらのお天気も如何なっているんでしょう?
落ち着いた夏にならず、秋が来そうですよね(苦笑

15歳って、我が家じゃ夢です… 嬉しい限りですわ♪
お兄ちゃんの分までママに孝行してるんですね♪
頑張るアトムくんのお祝は夢生も喜んでいますとも♪

ミニトマト♪ この気候じゃ大変ですよね
プロ農家さんもスムーズいかないようです・・・
お口に入るなんて、手をかけてる証拠です、分かりますとも♪
幸せなアトムくんですわ(*^^)v

花火ですか… ママの条件さえ整えば、いつでもウエルカムです♪
その日を楽しみにしてますとも(*^-゚)vィェィ♪

ママこそ、人一倍頑張り屋さんですから心配ですが
ゆっくり行きましょうよ~もうその方が体が要求してるのかも(苦笑
どうぞ! ご自愛くださいましな~(^^♪



[1298] 残暑お見舞い

投稿者: ラディアトママ 投稿日:2017年 8月15日(火)09時09分4秒 h175-177-005-171.catv02.itscom.jp  通報   返信・引用

夢ま子さん

残暑お見舞い申し上げます。
すっかりご無沙汰してしまいました。
いろいろ年のせいかありますが何とか何とかやっています。
アトムの15歳のお祝いありがとうございました。
アトムも年取りいろいろありますが何とか元気で15歳になりました。
ニュースで花火大会を見ると夢まこさんを思い出します。夢生ちゃん花火の音が怖いと言っていましたね。
今年もミニトマト植えましたが猛暑であまり大きな実はできませんでしたがアトムのお口に時々ポーンしています。
まだまだ残暑厳しいですがどうぞお元気でお過ごしください。



[1297] (無題)

投稿者: 夢ま子 投稿日:2017年 7月 9日(日)09時32分51秒 ZO024133.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

夢生ねぇ・・・此処を如何しましょうk~(*^_^*)



[1296] 受け取り(^^♪

投稿者: 夢ま子 投稿日:2017年 4月26日(水)18時58分17秒 ZO024133.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

景〇さん♪ 携帯にメール入れましたが、此処にも♪

有難うねぇ~受け取りましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
感謝です♪



[1295] 夢生ネエへ

投稿者: 夢ま子 投稿日:2017年 1月26日(木)10時17分36秒 ZO024133.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

ビデオ届きました~(^◇^)



[1294] 連絡です

投稿者: 夢ま子 投稿日:2016年12月14日(水)07時15分16秒 ZO024133.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

maoちゃん♪ ミクシイのメッセージ開いて(^◇^)



[1293] Re: ご無沙汰です。

投稿者: 夢ま子 投稿日:2016年12月13日(火)20時49分32秒 ZO024133.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.1292[元記事へ]

mao♪・・・元気であってほしい♪いつもいつも
願っていましたが、写真が変わるメールにニヤニヤしながらお覗きしました
良かったわ~ワンズがmaoの側でと・・・

掲示板見て・・・直ぐ電話したんですが

そうでしたか・・・先ほどまで、一人でツリーに願掛けしてました・・・
夢ま子も泣きたくなること多しですが、せめてmaoは笑顔でいなきゃ
ツリーに下げた,maoのオブジェが素敵です
ブルーの光がネガティブ洗い流してくれそうです。。。。。

カメラを持って来て、今を撮ってみたとです。。。。。。☆彡
maoっ!!!


寂しいですよね~クリスマスが病院って(苦笑
どれほど耐えられないか・・・夢ま子は知ってるもん。。。


夢生は maoから頂いた動物の神のペンダントの傍で寝てるわ♪
赤い布の傍でね
maoの優しさは苦しいほどの幸せになります♪。。。

いつか来ると言った約束♪ 破らないでね(苦笑


mao♪ 病気に負けてはなりませぬ!
これからです・・・これから!!!
応援してますとも~誰にも負けないほどパワー送るから



[1292] ご無沙汰です。

投稿者: 茉央 投稿日:2016年12月12日(月)01時08分32秒 i121-112-242-5.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

お久しぶりなのに嬉しくない報告です( ;∀;)

ちょっと、大きい病気をしてしまって、
年内は、検査三昧です。

年明けにまた入院して、手術になりそうです。

連休に、年末年始が重なって、
ちょっと時間がかかりそう( ;∀;)

当然、クリスマスも病院です。

なんだかついてないです。

夢ま子さん一家は穏やかな年末年始になりますように?



[1291] Re: よかったです~~~♪

投稿者: 夢ま子 投稿日:2016年10月17日(月)19時51分49秒 ZO024133.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1290[元記事へ]

okanさん♪お疲れさま~~(#^.^#)

ブログ見て嬉しかったですわ~~(^◇^)
他県なのに、こういう方を友と呼べる感激も受けていましたわ♪
あらたに米山さんを広めねばと思いましたとも♪
okanさんのお蔭ですとも~~~♪

(人''▽`)ありがとうね☆


保守王国と言われたこちらでも、みんなで手を繋げば大きな輪になると♪

次は泉田さんが国政に出て欲しいよね・・・
今なら勝てると思うけどなぁ~
安倍総理に森さん支援を要請されても動かなかった泉田さんって、凄いです!!
ブレナイって素晴らしい人間ですよね♪



[1290] よかったです~~~♪

投稿者: okan 投稿日:2016年10月16日(日)23時20分30秒 i223-219-228-155.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

本当に良かったです。
さすが新潟県民のみなさん・・・
今、お客さんを案内してから自宅に戻りPCを開き目にしたのが米山さんの勝利♪

本当に、本当に良かったです!!

夢ま子ちゃまのブログを読んでなお一層の喜びが♪

これからの新潟の為、イヤ、日本の為に頑張っていただきたいと心から願っています。
泉田さんといい、新潟県は本当に素晴らしい人材をお持ちだ!!

うらやましいです。

あ~~~
本当に嬉しいです♪



[1289] Re: ?

投稿者: 夢ま子 投稿日:2016年10月 9日(日)06時47分54秒 ZO024133.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1288[元記事へ]

ポン太ママ♪おはようございます(^^♪

有難うねぇ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
失礼なんて、そ~んなことないですよ(笑

家庭菜園ですか♪
大変なんですよね! ヨ~ク分かります(苦笑
でもイイじゃないですか(#^.^#) 手作りほど美味しい物はないですもん(*^^)v

こっちと違って、雪囲いも要らないし、羨ましいです(#^.^#)
腰傷めないように、そろりソロ~りと頑張ってくださいまし♪



[1288] ?

投稿者: ポン太ママ 投稿日:2016年10月 8日(土)08時51分51秒 p155106-ipngn200204tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございますっ!!
受賞、おめでとうございます!!
流石です^^もしかしたら・・・別のところに書きこんだのかも??それなら失礼です。
最近、私は家庭菜園するようになりww(BUT!!しなくてはならない事となりww)
悪戦苦闘な日々を過ごしております^^
愛情一杯なお野菜は何故か美味しく感じておりますww夢ま子さんも頑張って下さいませ^^
では・・また~~~



[1287] Re: (人''▽`)ありがとう☆

投稿者: 夢ま子 投稿日:2016年 9月23日(金)21時43分29秒 ZO024133.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.1286[元記事へ]

ポン太ママ♪お疲れさま~(#^.^#)

心配してましたけどそうでしたか(苦笑

でもです・・・燃えたって?(@_@;)チョット?

夢ま子大好きなポン太家がご無事ならそれだけで気が休まるから(苦笑
そんな被害が合ったんですね・・・ヤッパリ・・・

なんかねぇ~お世話になっていながら何もできなくて…もどかしいわ。。。

どうぞ!お疲れが出ませんように~☆彡



[1286] Re: (人''▽`)ありがとう☆

投稿者: ポン太ママ 投稿日:2016年 9月23日(金)10時15分29秒 p155106-ipngn200204tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> w( ̄△ ̄;)wえっ! ポン太ママ♪ 夢ま子寝ぼけてるのかと(苦笑
>>
> 台風の影響は有りませんでしたか?
> 以前、立派なお車が水没しちゃって、新車に変えていただいたんじゃ?
> 違いましたっけ?
はい!!よく覚えてくれてましたね~
新車に変えましたwwこの度・・・大丈夫でしたが・・・その前にその車廃車ですww
パパが事故にあってw相手9:1でこちら怪我なかったんですが・・道に放置してたら燃えちゃったww
のでその車は今は無しww
台風は凄かったです^^兎に角雨が半端なく降りましたわ^^
でも、我が家大丈夫でした^^
あちらこちらで、道が水没しちゃったです^^
>なんやかんやで、我が家忙しいので我が家のブログもなかなか・・・動いてませんww
悪しからず^^
では・・・また~~~   (^^)/~~~



[1285] Re: (人''▽`)ありがとう☆

投稿者: 夢ま子 投稿日:2016年 9月22日(木)05時57分34秒 ZO024133.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.1284[元記事へ]

w( ̄△ ̄;)wえっ! ポン太ママ♪ 夢ま子寝ぼけてるのかと(苦笑

お久でしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
皆さんお元気で嬉しいです♪
時々お覗きしてますが、書き込めなくて(苦笑

チョコちゃん♪(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ~
スバラシイケーキ♪ 美味しかったでしょう~(#^.^#)
近かったら、お皿持って行くんだけど(笑
ポン太くんも食べれて良かったですわ~~(#^.^#)
頑張れ! 頑張れ! と、応援してるから~~♪

台風の影響は有りませんでしたか?
以前、立派なお車が水没しちゃって、新車に変えていただいたんじゃ?
違いましたっけ?

ハイっ!(#^.^#) お覗き大歓迎ですわ~(笑

早朝からポン太ママに会えて今日はいいこと有りそうです(*^^)v

それじゃ今日も楽しく♪ガンバリマス(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



[1284] Re: (人''▽`)ありがとう☆

投稿者: ポン太ママ 投稿日:2016年 9月19日(月)23時45分5秒 p155106-ipngn200204tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1283[元記事へ]

お久しぶりです^^
何気にくぐったら・・・再開してる!!
って事で書き込みましたww
我が家犬4匹(ポン太13歳・チョコ13歳共に健在)猫2匹と忙しく過ごしてます^^
勿論・・パパも元気です^^気まぐれに・・覗きにきますね~~
では・・・また・・・



[1283] Re: (人''▽`)ありがとう☆

投稿者: ポン太ママ 投稿日:2016年 9月19日(月)23時40分12秒 p155106-ipngn200204tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1282[元記事へ]

> 御っ!大吾くんヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
> 凛々しいじゃありませぬか~男前ですよ~ん(^_^)v
> 13歳なんてま~だ!まだ!広い広いママの愛情が付いていますよ~♪
> オバシャンに吠えてみて♪
> 怖いオバシャンに圧倒され静かになっちゃうかも(笑
>
> アジュガも色がいいこと♪リーフを楽しむのもアジュガの特権どころです♪
> 元気に育っいて、花畑のアジュガは羨ましいと思ってるはず(苦笑
>
> 足りない時はいつでもどうぞ~山のように有りますから(苦笑
>
> 紫陽花ロード♪ 楽しみに想像してますわ(*^^)v
>
> okanさん♪ おはようございます m(*- -*)m
> ハイっ!お手紙読ませていただいて感謝してます♪
>
> 自分専用の時間は生活の必需品ですよね♪
> 有言実行はいつもいつも素晴らしくてokanさんらしいですわ(*^▽^*)
> お料理のレパートリーも広がるはず♪ 絶対幸せですよ~♪
>
> 安田さまのような機関車が、あの広い敷地に有ったら(^^♪
>
> ハイっ!きっと走りますとも♪ そんな気がします♪
> 当たりますともさぁ~♪宝くじでもなんでも(#^.^#)
>
> okanさん♪ 秋は美味しそうなラベルのビールイッパイですね♪
> 一緒に飲めたら美味すぎるだろうな~*<(* ̄▽)/▽▽\(▽ ̄*)>*
>
> それじゃ、これから花畑で遊んできます(^◇^)



[1282] (人''▽`)ありがとう☆

投稿者: 夢ま子 投稿日:2016年 9月11日(日)07時03分36秒 ZO024133.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

御っ!大吾くんヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
凛々しいじゃありませぬか~男前ですよ~ん(^_^)v
13歳なんてま~だ!まだ!広い広いママの愛情が付いていますよ~♪
オバシャンに吠えてみて♪
怖いオバシャンに圧倒され静かになっちゃうかも(笑

アジュガも色がいいこと♪リーフを楽しむのもアジュガの特権どころです♪
元気に育っいて、花畑のアジュガは羨ましいと思ってるはず(苦笑

足りない時はいつでもどうぞ~山のように有りますから(苦笑

紫陽花ロード♪ 楽しみに想像してますわ(*^^)v

okanさん♪ おはようございます m(*- -*)m
ハイっ!お手紙読ませていただいて感謝してます♪

自分専用の時間は生活の必需品ですよね♪
有言実行はいつもいつも素晴らしくてokanさんらしいですわ(*^▽^*)
お料理のレパートリーも広がるはず♪ 絶対幸せですよ~♪

安田さまのような機関車が、あの広い敷地に有ったら(^^♪

ハイっ!きっと走りますとも♪ そんな気がします♪
当たりますともさぁ~♪宝くじでもなんでも(#^.^#)

okanさん♪ 秋は美味しそうなラベルのビールイッパイですね♪
一緒に飲めたら美味すぎるだろうな~*<(* ̄▽)/▽▽\(▽ ̄*)>*

それじゃ、これから花畑で遊んできます(^◇^)



[1281] Re: おはようございます♪

投稿者: okan 投稿日:2016年 9月10日(土)10時20分42秒 i223-219-228-155.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

> で、一番大事な画像が張れていませんでした(ペコペコペコリ)



張れて・・・じゃなく、貼れてですし(涙)
もうすっかり心も頭も懐も秋風がふきまくっております(涙)

大伍からもよろしく・・・とのことです(笑)
もう片目は見えないし、もう一方も白濁しているのですが、
食い気は絶好調で、時たま走る姿も年を感じさせないのですが、13歳6か月になります。

まあ守ちゃんと舞生ちゃんによろしく♪



[1280] Re: おはようございます♪

投稿者: okan 投稿日:2016年 9月10日(土)10時11分8秒 i223-219-228-155.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.1279[元記事へ]

友人のご主人の旦那様・・・ってのを書きなおそうとしたらできませんでした(涙)

で、ハートマークはハテナマークになっているし・・・すみません(ペコリ)

で、一番大事な画像が張れていませんでした(ペコペコペコリ)

http://ameblo.jp/petitejoie39/


レンタル掲示板
1268件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.