teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


だらだら

 投稿者:師匠  投稿日:2009年 9月30日(水)18時00分41秒
  やってた、メモオフ6NRオールクリア。前回を上回るだめさ加減は
今後が心配・・・。中にはED1つってのもあったし。話がいいなら、
それでもいいけど、たいした話じゃなかったし。1,2の頃が懐かしい。

*HIROさん
レス遅れて申し訳ないです。
毎度書き込みありがとうございます。

>ウィンリィ
話の展開的にだんだん出てこなくなるんでしょうね~
まあ、前作より出てきてるような気がしますけど^-^

>咲-saki
知ってますよ。マージャンは知らないですがw
原村和は表現しやすいキャラなので、そのアイディア頂きます^-^
ま、自分も和はツボですけど!

では、またの書き込み待ってますね^-^
 
 

こんばんは。

 投稿者:HIRO  投稿日:2009年 9月23日(水)19時23分25秒
  またご無沙汰です。m(__)m
ポニテ難しかったですか。御苦労おかけしました。
おかげさまで可愛いウィンリィにお目にかかれてとっても嬉しいです!

ん。次ですか。うーむ…
咲-saki- ってアニメご存じでしょうかね。
そこの原村和ってキャラが最近のマイブームですが。
参考までに(^_^;)
 

ようやく・・・

 投稿者:師匠  投稿日:2009年 8月29日(土)18時13分2秒
  メモオフ6の外伝でました・・・・。
始めてから5分もしないうちに、専用ルートになる今までに無い
手の抜きよう。今のところ内容の薄さが目立ちますが、まだ全部
やってないのでなんとも言えない。・・・特典は今までにないほ
ど豪華なのに!

*HIROさん
ご無沙汰です^▼^毎度書き込みどーも~

>ウィンリィ
今回は肌のハイライトをちょいと変えてます。いままでは
透明感にこだわってましたが、質感を重視しました^-^
あと・・・ポニテって意外に難しい><
さあて、次は何にしようかな^-^

では、またの書き込み待ってますね^▼^
 

ご無沙汰です。

 投稿者:HIRO  投稿日:2009年 8月24日(月)21時06分36秒
  HIROです。またご無沙汰しちゃいましたm(__)m

ウィンリィの新作きてました━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!
ウィンリィが両手を拘束されている…はぁはぁ…
しかも前から後ろから大人のおもちゃで責められちゃってますな(*^^)
甘い蜜がトロトロと。感じてしまってるのでしょうか。
悪いコだ♪

スカートも髪の毛も、光沢素晴らしいです。
師匠様の御技、堪能致しましたぞm(__)m
 

気になってた

 投稿者:師匠  投稿日:2009年 6月11日(木)17時51分15秒
編集済
  Myself;Yourselfの続編クリア。オールクリアで15時間くらい。
短!もうちょいあってもいいのでは・・・。前作はそこそこだった
のに、今回は微妙だった。ま、外伝っぽい感じの作りだったので、
仕方ないのかな。

*HIROさん
書き込み、毎度有難うございます。

>スバル
後は色の調節して終わりなので、もうちょいです。
今回は、描き方もそうなのですが塗りも変えてます^-^

>誕生日が6月25日
あ~、さすがに日にちが無いですね。
今のところ、夏向けのを考えてますけどね。
暑中見舞いとか、ないしは海とか。

>ウィンリィ
!!!ハガレンは知ってます。
ウィンリィのアイディア頂きますよ!^-^
ということで、構想をねってる最中です。

では、また書き込み待ってますね。
 

こんばんは

 投稿者:HIRO  投稿日:2009年 6月 8日(月)03時57分3秒
  こんばんはです。
おお。今度はスバルですか。どんなエッチシーンだろ。楽しみですよ!

次ですか。そりゃあひか(ry
いや、一応誕生日が6月25日なんでね(^_^;)
それ以外だと…師匠様、ハガレン見てます?
ウィンリィとかご存知なら…
 

今更ながら2発目

 投稿者:師匠  投稿日:2009年 5月28日(木)21時14分2秒
  マイメリーメイウィズビーをやってます。
ほったらかしにしてたので、一気にやってます。
この頃は、丁寧につくってたなあと・・・。
ロックかかってるキャラがいるので結構大変^-^

*HIROさん
お久しぶりです。
毎度どうも、書き込み有難うございます。
>フェイト
今回は描き方をかえたので、ちょい大変でしたよ^-^

只今、スバル描いてます。色塗りも7割くらいは終わって
いるので近日UP予定。
次は何やろーかな・・・・。何かいいキャラありますか?

では、また書き込み待ってますね^-^
 

フェイト拝見しましたー!

 投稿者:HIRO  投稿日:2009年 5月24日(日)15時05分2秒
  HIROです。お久しぶりです。
シャマル、こんどは大丈夫みたいですね。ちゃんと見れました。

で、フェイト完成、乙です!!
触手がヌルヌルとからみついて、とてもエッチです♪(*^^)v
髪の毛の光沢が美しい…!
この艶やかな感じは師匠様の真骨頂ですな。たまりませんぞ。
赤らめた頬。くぐもった喘ぎ声が聞こえてきそうです。
 

とりあえず

 投稿者:師匠  投稿日:2009年 3月25日(水)17時34分49秒
  シャイニングウインド、クリアしました。
姫さまの究極心剣を選んだのに、ラスボス倒したのは
ゼクティで・・・・。やっぱうらからチクチクは強い
なあ^-^しかし、ラスボスの最強技が毒ってどうなんだ!

*HIRIさん
こんばんは、毎度書き込み有難うございます。

>CG
HP直しました。これで大丈夫!なはず・・・です。
おかしかったら、またいって下さい。

フェイト、パスがとりえず終了です。原画の時点では
ツインテール描いてるとき難しかったですが、パスす
る時は意外に楽でした^-^

では、また書き込み待ってますね^-^
 

こんばんは。

 投稿者:HIRO  投稿日:2009年 3月22日(日)02時30分53秒
  HIROです。こんばんは。
いやぁ、HTMLを拝見したのですが、見れないですよこれじゃ。
どうも、18禁TOPページで
"../CG/cg%20rnk/ruru.ri"を呼び出してますよね?
これ画像として開こうとしてもダメなので、
テキストエディタで開いたら、なんかHTMLファイルみたいですよ。
ruru.riって名前のHTMLファイル作っちゃってませんか?

で、本物は「CG」フォルダ直下にあるみたいなので
拝見しました。
光ちゃん→ハヤテ→シャマルと男性複数人プレイが続いてますな。
嬉しい傾向です(^_^;)
白濁液に汚れたシャマル、素敵です!

むう。ツインテールむずいですか。御苦労おかけしますm(__)m
Googleで「真ソニックフォーム」で検索したら、たくさん画像出てきましたよ!
どうぞご参考あれ。
ではまた。
 

レンタル掲示板
/10