teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


テスト

 投稿者:パンダ  投稿日:2015年 9月 8日(火)15時09分30秒
  ×o×雨降り!  
 

初めまして。

 投稿者:ほんほん  投稿日:2013年 5月 4日(土)03時16分19秒
  まろまろさんのリチャッ子可愛いのでMIXIに載せちゃいました。

(チェック)だったかな。可愛い子です事。(*^◯^*)
 

おひさ~。

 投稿者:ほんほん  投稿日:2013年 3月22日(金)02時05分35秒
  遊びに来たわ。さっき書いたの消えた~!  

ご無沙汰してます!(^-^)

 投稿者:わんママ  投稿日:2012年 9月23日(日)18時48分10秒
  本当にご無沙汰していました…わんこが亡くなって6年が経ちました。早いものです…
喘息も落ち着き仕事にも慣れて、ようやく自分の時間が持てるようになりました!

先日1眼レフカメラを新しくしたので、また上野動物園にでも出かけてみたいです!

よしぷーさんとも本当にご無沙汰ですみません。
心からお悔やみ申し上げます…

うちも実家の柴犬が6月に亡くなりました。
わんこと同じ1997年生まれで、両親が我が子のように可愛がってきましたが、とうとうお別れの日が来てしまいました…

さみしいですが…、人生は別れと出会いの繰り返し、命を考えながら生きること…と動物学者の遠藤秀紀さんが昨日、阿川佐和子さんのトーク番組で話されていました。

また会える日を楽しみにしていますね!(*^^*)


 

ご報告

 投稿者:よしぷー  投稿日:2012年 3月17日(土)01時42分15秒
  うちの最後のプレ、アビィが昨夜亡くなりました。11歳でした。

去年の一昨日、13歳のじゅりが亡くなり、最後の一匹でした。

よく長生きして遊んでもらいました。 すこやかに。
 

かつて掲示板拝見致しておりました

 投稿者:テスメール  投稿日:2012年 2月11日(土)16時30分33秒
  こんにちは。
1998年から2007年まで2ぷれちゃんと出会い飼っておりました。ホームページ度々拝見し参考にさせて頂いておりました。我が郷里近辺の真岡観光リス村では今なおプレーリードッグちゃんを見ることが出来ます。お近くにお越しの際はどうぞ御立ち寄りください。ところで、アメリカ北米のプレーリードックとカナダから北極地域またアリューシャン列島に跨り生息しているらしい北極ジリスは顔かたち似ているのですが、同じ種類といえるのでしょうか?
種としては同種と思いますが・・
 

消えた

 投稿者:ほんほん  投稿日:2011年 5月27日(金)00時39分2秒
  プレ仲間>おいろば(^∀゜)!!みっけ

おひさぁ~~~~~~~~~。~~~ヾ(^∇^)♪
 

一年ぶり?

 投稿者:おいろ~ぱメール  投稿日:2011年 4月 3日(日)15時25分58秒
  ↑に、ならなように書き込んでみた。
みなさん、おかわりなく・・・?

http://odahiko.blog54.fc2.com/

 

覗いてみるー1

 投稿者:ほんほん  投稿日:2010年 4月23日(金)16時44分22秒
 
げんきでっか~(*^-^)
 

久方覗いてみる(^○^)

 投稿者:ほんほん  投稿日:2010年 4月23日(金)16時32分29秒
  掲示板長い事遊びに来ていないな~('o' )
プレ飼いさんたち元気にしてる?

ウチの海爺も確か!3月生まれの10年若干痩せてきた来たモノの元気だな。
ぼくちんも元気だ~めちゃ甘えたです。

4月も1週間ほどで終わりやけど、今年の冬は異常に気温の変化で乱れ気味
世界中あっち、こっちと異常気象で…

いったん送信(〃^∇^)/~☆
 

レンタル掲示板
/11