teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


というわけで

 投稿者:ゆち  投稿日:2010年 3月 7日(日)23時57分32秒
  みんなに携帯用アドレス送ったお!
みんなツイッターやろうぜ!
ツイッターってのは、、、えーと、簡易掲示板みたいに考えてくれればいいと思う…

土曜夜とかに「網倉なう」とか書いとけば、あぁゲーセン居るんだなって分かるみたいな
まあやってみましょう
 
 

てか

 投稿者:ゆち  投稿日:2010年 3月 7日(日)23時37分27秒
  携帯用公式サイトあるんか、そっちでもいいんじゃろか  

携帯での操作は

 投稿者:ゆち  投稿日:2010年 3月 7日(日)23時26分39秒
  ■yubitter
http://yubitter.com/pc/
広告なしの携帯用ツール、使ってみたけど少し表示が見づらい感じがした
■toridge
http://toridge.sakura.ne.jp/twitter/
同じく広告なしの携帯ツール、非力な携帯向けらしい
画像無しもできて簡易的な表示ができていい感じ、とりあえずこれ使っていこう思う

携帯でこれらを使うためにアプリ認証をPCでやる必要があるみたい
認証できたらURLを携帯に送って(Qコードとかで)そこをお気に入りにすれば
毎回使えるようになる、でいいのかね

何かいいのあったらおせーて
 

とうろくー

 投稿者:ゆち  投稿日:2010年 3月 7日(日)23時05分30秒
  ttp://twitter.com/yuchi345k
で僕のつぶやき見られるヨ!
 

ついったーやろうぜ!

 投稿者:ゆち  投稿日:2010年 3月 7日(日)21時50分22秒
  だれだれが、なになにで、どこどこに居るとか書いてたら便利ちゃうかなーと言うわけで
全然やり方しらねーが、今から調べてやってみるお!
 

ああ、ところで

 投稿者:ゆち  投稿日:2010年 1月11日(月)00時41分41秒
  今日、某君にここのアドレスおせーたので、よろぴく☆  

忘年会とかぶった

 投稿者:BEE  投稿日:2009年12月17日(木)00時08分1秒
  ので蟹は食えないが、夜遅くに向かいます。
到着は22時~23時ごろかな。
 

準備完了

 投稿者:ゆち  投稿日:2009年12月15日(火)20時49分53秒
  蟹注文完了。何事もなければ20日に届くようにしました
ボイルのみする予定なので、何かあれば他におかず等もってきてくだたい
 

とろこで(2)

 投稿者:ゆち  投稿日:2009年12月14日(月)00時35分57秒
  皆いつごろ来る予定?
犬君の8時半より遅くなる人いる?
 

決定かなー

 投稿者:ゆち  投稿日:2009年12月 3日(木)01時27分22秒
  河童くんに連絡とってみたら21日休みとれるよーとのこと
それじゃあ僕も明日、休み申請してきます
 

レンタル掲示板
/20