teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


胸騒ぎがして

 投稿者:drums@管理人  投稿日:2012年12月 2日(日)21時48分3秒
  埋もれたこのページを見たら、のびた君、お久しぶりです。
今日、家の前をとおりましたよ。
もう、小さい車の運転に完全移行したのかと思ってました。

こちらも、そろそろ、趣味の音楽を再開しそうです。
すぐできるコピー曲を選定し、あとは音を合わせるだけ!
そのまえに、たぶん、飲むことになると思いますが・・・
 
 

ギターはじめました

 投稿者:のびた  投稿日:2012年11月29日(木)01時30分43秒
  おしさしぶりです\
うちの息子がギターはじめました$
おとうさんも負けてられないのでギターとプリアンプかいました\
息子がうらやましそうに見てます$
ざまぁ\\\

 

管理人です

 投稿者:drums@管理人  投稿日:2012年 7月 2日(月)21時38分57秒
  そして2年の月日が過ぎ去り・・・
あっという間に・・・
 

管理人です

 投稿者:drums@管理人  投稿日:2010年11月28日(日)21時15分35秒
  放置してました。。。
バンドも活動停止してるし・・・どうしましょうね?
 

訂正

 投稿者:No-Proだよ  投稿日:2008年11月10日(月)21時34分2秒
  下記の書き込み 漢字間違ってるし・・・

除く→ 覗く

以上!!
 

お久です。

 投稿者:No-Proだよ  投稿日:2008年11月10日(月)21時32分47秒
  なにげにふるかわタウンガイドを見ていたら
ここのホームページがあったので除いてみたよ。

元気だった?
うちらのバンドは細々と一応活動してます。
機会があったら遊びに来てね♪
No-Proの雑用係ゆかり
 

一定期間,投稿しないと・・・

 投稿者:drums@管理人  投稿日:2008年10月20日(月)22時23分20秒
  広告が入るんですね~,と今頃,知った管理人。。。恥ずかしい。

ほぼ放置なので仕方ないですが。うーむ。バンド活動と連動し,停滞してますね。
 

よろしく!

 投稿者:drums@管理人  投稿日:2007年 4月13日(金)06時32分44秒
  >Mr.BIG 様
ご無沙汰しております。仕事多忙につき、なかなか(というよりほとんど)このサイトはチェックしておりません。
そろそろ、活動再開しましょうね。
ハンドルネームはぜひ、「bass@Mr.BIG」で!

>みゆき 様
全国ツアーは夏には開始いたします。
全国「打ち合わせ&打ち上げ&呑んでばっかりツアー」敢行予定。
ぜひ、同行ください。ビールのおいしい季節に出発しますよ。
 

ツアー

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年 3月26日(月)22時07分30秒
  全国ツアーはいつからスタートですか?同行する準備があるので早めに日程を出してください。  

似てる!

 投稿者:Mr.BIG  投稿日:2007年 3月26日(月)21時51分23秒
  初投稿です!これからもお互いがんばりましょう!!!  

レンタル掲示板
/2